08 | 2017/09 | 10

 


ファーミネーターVSいくら 

うちのいくらはあんまり「毛」を梳かれるのが好きなこではありません。


毎回梳くのに苦労します・・。 鼻から口がツライチのペッチャリ顔の癖に般若口で
無駄な抵抗をしてきます。

「ヤメテヨゥ~~」
しかしペキは毛が柔らかいし、良く抜けるし・・・梳かないわけにはいかないのだ

スリッカーで全体を簡単に梳いた後、ファーミネーターで抜け毛を取ります

梳いた後のファーミネーターをクッションの所に置いて一休みしてたら、いくらがファーミネーターに異常な行動をし始めた・・・ 

苦手な「それ」がいくらがお気に入りのクッションの上に置いているのが嫌なのか・・!?


 試合風な感じでご覧下さいませ



DSCN3461.jpg



DSCN3459.jpg

さぁ!!両者どちらが勝つのか!?注目の試合です!!
おっと・・・いくら選手・・・はやくも鼻水散弾銃が出ていますね~この攻撃は、フライングですね~~。





DSCN3462.jpg



DSCN3466.jpg

いくら選手の先制攻撃だ!!
クシ相手大人気ないですね・・・



DSCN3469.jpg

ファーミネーター選手も負けずに反撃ーーー




DSCN3475.jpg

出たぁ!お得意のいくら選手の「これいいだろ?」攻撃!!



DSCN3472.jpg


DSCN3473.jpg


アクシデント発生 「見せびらかし」が仇になった模様です!!



「ヒーーーーーンヒーーンヒーンヒーン


いくら選手・・見せびらかしで持ってきたおもちゃがファーミネーター選手の傍に転がってしまい、取るに取れず(ビビッて)ヒンヒン泣き始めました・・。




DSCN3487.jpg




お詫び

コメントを書いても「不正な処理です」等が出てコメントが投稿出来ない場合があるみたいです プライバシーが『高』になっている時に出るみたいです(^^;)
プライバシーのcookieが完全ブロックの状態の時や「中-高」の時はコメント出来るみたい・・・なんで『高』の時だけ不正な処理なんだろ・・・??謎です・・・





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ww
ファーミネーターと戦うペキニーズは
世界広しと言えども
いくらちゃんだけでしょうv-290
でもうちもスリッカーと戦ってるなぁ~ww

凄い(笑)

ファーミネーターと戦ういくらちゃんv-12
面白いですv-238
やっぱり嫌なんでしょうv-9
怖くてコング取りにいけないいくらちゃんv-237
可愛いです(爆)v-10

♪ちゃみさん♪

はなちゃんも梳かれるの嫌いなんですかv-361
好きな子は好きみたいなんですが・・・
いくらは駄目ですね~。・・
寝込み襲ってやってます(^^;)まぁ・・途中で
起きますけど・・

♪ピーチャマさんへ♪

ファーミネーター相手に(たかがクシ)・・
ホント、ビビッたり・泣いたり・・・
いくらの行動見てたら面白いです(^^)v-352
最後コング取れないくて、自爆してたし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪犬まにあさん♪

いくら可愛いっしょ(^皿^)
お主のパグ吉も可愛いよ~~v-352

コメント送れたみたいで良かったっすv-428

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/33-77b1fdd6

