04 | 2017/05 | 06

 


マウス 

小指、蚊に刺されてえらいことになってます。
いつも蚊にはコアな場所ばかりさされます。
今まで一番コアな場所は股横でした。 まさに夏場短パン悲劇。

痒い・・・掻き毟りたい・・股・・・・。
地獄のスパイラル。

本能のままに掻き毟るのが不可能なゾーン。
痒みの誘惑に負けると待っているのは「股掻き女」と言う称号。

耐え抜いた10代の私。 

一番辛い蚊の思い出であります。 

蚊はいくらにとっても良くないのでフィラリアの薬与えたり刺されないように気をつけなくちゃね

IMG_1303.jpg

IMG_4154.jpg
特に写真は蚊の話とは関係ありません。


現在マウス(パソコンの)調子が悪く、なかなか作業が進みません(TT)

マウスが使えないと物凄く不便だな~と痛感いたしました。
時間いつもの倍かかる・・シクシク。 



IMG_4145.jpg
ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/328-f56c1978

