01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


バンダレイいくら 

IMG_4153.jpg

IMG_4164.jpg

毛が短いからバンダナ似合うな・・。

IMG_4172.jpg

IMG_4150.jpg
バンダナいくら。なかなかいいんでない??



IMG_4145.jpg
ブログランキング参加中。いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪

コメント

Re: バンダレイいくら

朝からいくちゃん…めっちゃ癒されます♥♡
バンダナ似合いますねー☆
りぼんもめっちゃかわぃぃ!!
朝からすんごい元気でたし、やる気になれましたあ♡♥

Re: バンダレイいくら

バンダナいくらちゃん いけてます!!
ただ…バンダナってずれませんか?
飼い主的にはそのズレが許せないのです。
ショッチュウ 位置を訂正しています。
最後は・・・取ります(*^_^*)

Re: バンダレイいくら

こんにちは^^
トリミングですっきりしたいくらちゃんバンダナが似合ってますね^^
ちょこっと見えてるツンツルお腹が・・・セクスィ~v-10ですよ!

Re: バンダレイいくら

バンダナもリボンも可愛い☆
いつもの、握り飯がなくなってますぞい!!
狸しっぽ♪ベリィ~キュ~~~~v-415
そんなカットもあるんですね~^^可愛い♪
やっぱり一眼レフカメラは綺麗ですね~。旦那が欲しがっておるのですよ^^;
そうしたら茶々もいくらちゃんみたいに可愛くとれるかにょぉ~ん^^/

Re: バンダレイいくら

いくらちゃんサマーカット
短くなりましたね
すっきりしてとっても可愛い
ポンポンの尻尾も良いなぁ~

バンダナとっても似合っています

応援ポチ

Re: バンダレイいくら

いくらちゃん、すっごく可愛いですねv-238 
短いのも長いのも似合うなんて美女の証拠ですv-353
リボンもバンダナもいいですね~

Re: バンダレイいくら

バンダナ似合ってますよ~。うちのも今回バンダナをつけてもらってました。サマーカットにはバンダナかな?普段だと毛に埋もれちゃうし^^

Re: バンダレイいくら

v-353いくらちゃんカットしてスッキリ~~♪
似合ってますよぉ~v-345お洒落しておデート???長いお毛毛だとバンダナ隠れちゃうもんねぇ。。やっぱり短いと可愛いッスヾ(*´∀`*)ノ゛てか…いくらちゃんいつもホンマかわぇぇv-345v-345癒し系ですね~我が家もサマーカットしたいんだけど…子熊カット希望(笑)

Re: バンダレイいくら

超~可愛い❤

女の子だから。。。

ピンク・赤・似合うね~

お目目大きいし、おにぎりも大きく可愛い19たん

大好きY0~❤

バンダナ、とってもお似合いですね!!

やっぱり女の子、お洒落が出来ていいなぁ~と一瞬思いましたが
我が家にはピグモがいるのを忘れてました(笑)

どうも考えてもピンクは似合いそうにないピグモ婆や。
いくらちゃんの若さが羨ましい~!!

しっちゃんさん

癒されるなんて・・言ってくれて・・
v-375「しっちゃん、ありがとう~v-352

短くなったらバンダナも巻けるので
お洒落の幅が広がりました(笑)

可愛い~いくちゃん(^O^)
バンダナお似合いダナ(^_^)v
うちもサマーカット行って来ますよ~(^O^)

バリさん

まだあまりつけた事がないので
ずれる・・は分からないですね(><)

でもずれると思います!!
あると思います!!
あ・・天津木村っちゃったv-411

ケンぼうさん

毛がスッキリしたので
バンダナが似合う女になりました(笑)

おなかもつるつるで涼しくなりましたv-411

ヒロヒロさん

やっぱり一眼レフは違うよね(><)
我が家のデジカメデ撮ったとは大違いv-356
高すぎて買えませんが・・(泣)
懸賞とかで当たらないかな~~・・
私・・運がないから無理か・・(^^;)

ピーチャマさん

暑くなってきたんですっきりと
カット致しましたv-411

これで涼しくなったかな?
直ぐに毛・・伸びちゃうけど・・(^^;)

shihoさん

美女!!

v-375「美女v-343へけけ!!」
v-289ヘケケおにぎり娘などに美女と言ってもらえ
・・嬉しゅうございます(><)

aki.tさん

短いとバンダナつけても
可愛いですよね(^0^)v-426

いくらのおにぎりバンダナでも
トレードマークに作ろうかしら?笑)

よちむね@さん

よちむね@さんのところも
サマーカット予定なんですね(^0^)
きっと可愛いですねv-343

子熊カット!どんな風になるか楽しみですv-352(^0^)

テンママさん

赤とかピンク似合いますか?v-411

ありがとうです(^0^)☆

いくら目がでかいですよね~
ぎんの目もいくらほど大きかったら・・
人生変わってたかもなぁ~・・(><)クゥ

Pママさん

女の子は何歳になっても女の子v-413

ピグモちゃんもピンクとか似合うと思います

絶対可愛いですよ(^-^)キランv-352

ナオデレラさん

スカイ君もサマーカットにいくんですねv-352

NEWスカイ君!!
楽しみにしております~~~v-398!!!どんなスカイ君になるかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/326-7494c02f

