05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


トリミング 

今日はトリミングに行ってまいりました~。

今回はいくら出身の「アポロ」さんにてトリミングをお願いしました

美容(トリミング)がアポロさんでもスタートし、いつか行ってみたい!と思ってたので
念願叶ってよかったです(^0^)

アポロさんに預けた時のの顔。
IMG_4047.jpg
「あれ?母ちゃん?どういうこと?」といった表情。

いくらを預け、我らは広島の宇品で開催されたドッグショーに行くことに 

IMG_4062.jpg

初めて見ましたが、色んな犬種が沢山&毛並みゴージャス&優雅なウォーキング姿
で素晴らしかった 

ドッグショーを堪能し終え、いくらのお迎え時間になったのでアポロさんへ~
ヘケケケケ


ではでは・・・NEWいくらちゃんの姿をご覧下さいまし~


ズン!
IMG_4108.jpg
ズズン!!
IMG_4109.jpg

ドーン!!!
IMG_4104.jpg

ポイントはこの「狸カットしっぽ」しっぽを上げると丸いポンポンみたいに見えます 
IMG_4116.jpg
狸~しっぽ~~~
IMG_4118.jpg
IMG_4084.jpg 「どう?サッパリした子狸になれたぁ?」


あつ君に撮って貰った写真 とても綺麗に撮れてて感動。流石一眼デジタルレフ!!
いやいやもちろんあつ様の腕が良いからですぜ☆
あまりに綺麗な写真だったので画像頂きましたそしてこっちのブログにも載せちゃいました(笑)
o0480035010185792748.jpg



おまHEKE

アポロの愛されキャラクターのスタッフM氏。満を持しておにぎりブログに登場
ぎんは密かにこのM氏がかなりお気に入りです。
IMG_4076.jpg

ガチャピン? NONO!!
キティちゃん? NONO!!
これからの時代のキャラクターはM氏!!
あべし!じゃなくM氏!!

でも、一番笑ったのは、目を加工したのに・・元の顔とそんなに変わらない。
加工した意味が無かった。
加工した目がしっくりくるM氏。最高



ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

Re: トリミング

おぉ~ いくらちゃん サマーカットもかわいいぞ~ まん丸狸しっぽもGOOD~
どの写真も何故かお顔がきりっとしてるぞ~^^
でも毛を短くしてもあんまりバランスかわらないですよね。うちのはなんであんなに顔が目立つんやろ・・・。やっぱり顔でかい?^^

トリミング

いくらちゃん、毎回可愛いカットですが
アポロさんもとっても上手にカットしてくださるんですね
シッポをあげると丸いポンポンになるというのもいいなぁ
娘は一度もカットしたことないんですが
最近はボリボリかいたりしてよく毛も抜け
娘自らカット!?というかレイヤーカットしてる感じです

Re: トリミング

ずいぶん短くなりましたねー。
いつもカワイイいくらちゃんですが、可愛さ倍増ですね。
サマーカットになったら、目が大きくみえますよ!

アポロのMさん、好青年って感じですね。
ぎんさんがお気に入りなのが何となくわかります。

Re: トリミング

いくらちゃん大変身ですねv-7
さっぱりしてこれからの季節にぴったりw

M氏さん
なんか面白い
失礼だけど加工で面白くなってるw

でも本人とあんまり変わらないんですねw

Re: トリミング

狸シッポかわいい~~!!
こんなまんまるしっぽもアリだなぁ♪
今後のトリミング案に加えなくっちゃ(*^▽^*)

M氏、なんとなぁく元の顔が想像できてしまう☆
本人に会ってもわかる…ような気がする(笑)

Re: トリミング

いくちゃんかわい~e-349
このたぬさん尻尾フワフワで可愛いすぎ!
ズキュンe-296とやられたぁ
ドッグショーの写真のお毛毛のながーいワンちゃん
この子はいったいどちらさまなんだろう(笑)
そしてM氏!ごめんなさい!
もうM氏の顔がオバQちゃんにしか見えませんe-264

Re: トリミング

またまた可愛くなりましたね!!
すっきり子狸ちゃん♪狸しっぽが真ん丸で可愛い・・・U ̄ー ̄U ニヤリ
杏仁はどうしても噴水風になりますwww

ドッグショーも一回は見てみたいなぁ。
会場にいるだけで、鼻息が強くなりテンションが最高に上がりそうな気がする。

ドッグショー、こた家も行きましたぁ!こた君も一緒に…
雨が降って来てすぐに退散しましたけど(>_<)
いくちゃん、すっきりさっぱりですね~
狸シッホ、こた君も一緒で~す(^_^)v

Re: トリミング

いくらちゃん、とってもキュートです!キューティーいくらですv-10
アビィもサマーカットにしてますが、黒いせいかうなぎ犬(ご存じですか?)そのものですv-12しかも、顔がでかく見えます(実際にでかい)いくらちゃんは、バランスがいいですねv-218しっぽはやっぱり、これですよね~♪
チアガールのポンポンみたいで、私もお気に入りのカットですv-238

Re: トリミング

我が家の、わんこも、アポロ出身です。

3週間前、かなりの、サマーカットにしたら、2,3日落ち込んでしまいびっくりしました。今度から、いくらちゃんぐらいにします。我が家は、黒ペキなので、飾りが、まったく似合わない(>_<)

いくらちゃんの狸カットの尻尾、可愛すぎ!!
ホントにポンポン見たいですね。

あの尻尾でお顔をモフモフやって頂けたら昨日コラージョンの
室内ウォーキングで荒んでいる私の心も慰められるかも・・。

いくらちゃん、大阪遊びに来ませんか~?

加工してもあまり変わらないと言うМ氏の素顔
・・・ちょっと気になります(笑)

Re: トリミング

子狸さん…☆
かわぃぃーーー!!!!

まりんさんもトリミング連れて行きたいのですが北海道の夜わまだストーブをつける位寒い日もあるので…
しかもヘルニア犬わ普通にトリミング頼んでも大丈夫なのかと思います。。
先生に聞いてみます!!笑

aki.tさん

今回はいくらが今までカットしてきた中で
一番短いカットでしたv-411
可愛くて気に入ってますv-343

眉毛がキリッと見せてますよね笑(^0^)

アシベとごまぞうさん

カット可愛いといってくれて
ありがとうですv-398
狸尻尾気に入っててトリミングをお願いする時毎回
「狸尻尾で」とお願いしておりますv-352

ななちゃんのカイカイ早く良くなるといいですね(><)

cassisさん♪

すっきりしましたv-352
股部もスッキリしておしっこで汚れる
ことも無くなり楽になりましたv-411

M氏はかなりの好青年さんですよ(^^)v-352

ちぃたけさん

さっぱりと涼しくなりましたv-375
伸びきったお尻毛もすっきり☆

M氏、加工して面白くなってますか(^^)あの目がいけなかったのかしら(^~^)

むうたんさん

狸尻尾お褒め頂き有難う御座います~(^^)

狸尻尾・・
とっても可愛いのでむぅたんさんの
とこも・・狸さん・・どうですかv-398

M氏多分直ぐに分かると思いますv-352
笑顔が素敵なお兄さんを見付けたらそれはM氏です☆

Re: トリミング

また~(笑)

ぎんさん、、、たら。。。

子狸とか、言っちゃって(≧ω≦ )プププ~

可愛いのに~

おいてけぼり。。。19たん

ドックショーどうでしたか?興奮しますよね~

トリミングして可愛い綺麗~19タン❤

Re: トリミング

すごい!!
スッキリ、可愛くなりましたね(*^_^*)

実は。。。うちも昨日トリミングに行ったんです。
急に暑くなってきて ゼイゼイかわいそうだったので…。

いくらちゃんの シッポ可愛い!
うちは今回 チョイモヒカンにしました
(結局 毛が寝ちゃって ただの頭の長い子になっていますが…)
次回 UPするので よければ遊びに来てください♪

気付けばワンの方が飼い主よりヘアサロンに行っている状態が続いています(;一_一)

ナツキさん

狸尻尾お褒め頂き有難う御座いますv-411

ドッグショーの毛の長い・・シーズーちゃんですね(^0^)
ショーのワンちゃんは皆さん毛がふさぁ~
でしたv-352手入れが凄そうです!

杏仁の母ちゃんさん

子狸カットお褒め頂き有難う御座いますv-352

ドッグショーはなかなか面白かったです(^^)華麗な犬もさることながら・・
人間が必死になって頑張ってる姿や
リードが外れて逃げ出すパピーシーズー
ウォーキングしてくれない子がいたり・・
(^~^)

小太郎母さん

こた家も来てたんですかv-405
しかもこた君も(><)

私は午後の数時間居ただけなんですが・・
生こた君に逢い損ねちゃったなぁ

きわこさん

狸しっぽ可愛いですよねv-352
やみつきになっちゃってます笑

うなぎ犬知ってますよ(^^)★
ペキは胴が長いですから
いくらも黒ペキちゃんだったらうなぎ犬です!確実に(笑)v-352

??さん

コメント有難う御座います~~!
??さんもアポロ出身の子なんですね(^^)
黒ペキ・・!!!もしや「はっさく」?ちゃん??
(確か黒ペキで柑橘系の名前の子が居ると聞いた事があるので・・)
違ってたらごめんですv-356

黒ペキちゃん可愛いですよね(^^)v-343

Pママさん

Pママさん・・
コラージョン君のウォーキングションベーン・・芸術の域に達してますよv-352
ピグモちゃんロードに描かれた作品
を見て・・ワラッテシマイマシタ・・

一度生でコラちゃんの芸術を本気で見て見たいです~~!!

しっちゃんさん

北海道はまだ寒いんですね(><)

いくらも普通にトリミングしてもらっているので大丈夫ですよ(^^)v-352
気になるようでしたらトリマーさんに
腰の事説明してたらOKかなと思います(^0^)

テンママさん

可愛いといってくれて有難うv-375v-343

ドッグショーは時間の都合で少ししか
見れなかったのですが
普段見ることの無い犬種が見れて楽しかったですv-411

バリさん

コトラちゃんもトリミングに行ったんですねv-352

チョイモヒ・・v-398
UP楽しみにしております・・!!

どんなコトラちゃんになったのかな~(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/325-301d47b8

