07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ヨーキーのび太 

お魚くわえたドラ猫~~♪
追っかけて~~♪
裸足で~かけてくぅ~♪

ヨーキーなサザエさん
k651018061.jpg
(アポロさんのところのめっちゃ可愛いBABYヨーキーの写真を勝手に借りちゃいました。
無断で・・ヨーキーなサザエにしてしまって・・本当にすまないと思う・・!!)


さて、朝からサザエを歌う女の飼い犬のいくらさん。そろそろオケケが野比のび太なので・・・
IMG_4028.jpg

明日で御座います。

IMG_4029.jpg

野比のび太なのでトリミングです。
のび太ケツ毛やのび太モフモフマダム部をカットしてもらいます

明日、どんないくらになってるか・・楽しみ


おま毛
IMG_4037.jpg
このアンニュイな顔が・・好き・・。


さらにオマケ。 
優しい悪魔が激しく笑えます。 2:35辺りがツボ。



ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~



コメント

Re: ヨーキーのび太

いくらちゃん・・・トリミングですか~。
また一段と可愛らしくなるのでしょうなw
杏仁は今朝折角の自慢の白毛を自分のおしっこで染色してました・・・( ̄Д ̄;) ガーン
デーモン二人芝居、大爆笑でしたwww
二人ともいい人過ぎて、大好きッす~!!

あ、それから「へけけのけ~」の回のお写真、いくらちゃんの散歩への意気込みが感じられて妙にツボに入りました。
気がついたら、杏仁もあんな顔よくしてます≧(´▽`)≦アハハハ

Re: ヨーキーのび太

いくらちゃんもカットなんですね。
どんな姿になるんかちょっと楽しみです。
コアラカットいかがですかー(笑

アンニュイな表情、カワイイ!!!

Re: ヨーキーのび太

あ、ジャックバウアーだ(笑)

そしてデーモン閣下・・・懐かしいっすv-37

Re: ヨーキーのび太

うんうん、ヨーキーなさざえさん、やってみたかったんだよね~ 思いついたらやらなきゃね~ とってもよくわかりますよ~ この際みんなの反応とか細かい突っ込みは却下よね~(笑)
いくらちゃん カットはどうなったかな~ 楽しみ^^。カット後に現れるというザビ部復活かぁ~
5分8秒、見入っちゃいましたよ^^。優しい悪魔、かわいい・・・(笑)

杏仁の母ちゃんさん

おしっこで染色!!!
分かります!!!
いくらもオマタ染色で汚してますからv-399
あれ洗っても取れないんですよね(;;)

でも今回オマタの毛ばっさり切ったので汚れた部分は無くなりました(^^)
しかし毛が伸びたら多分またおしっこ染色ですが・・笑

cassisさん

トリミングですっきりしました(^^)
今回はいくら史上一番毛が短いと思います
暑くなるので丁度いいですv-352

コアラカットも興味深々です☆
いつかコアラカットにしてみようかな(^^)

てっすいさん

デーモンさん懐かしいでしょ?

優しい悪魔さんですv-411

aki.tさん

動画最後まで見られたんですね(^^)
どうでしたか?面白くなかったですかv-411

まさかの間違えで悪魔が教える・・ツボ。
トリミングでいくらはスッキリに仕上がりましたv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/324-921cc0c3

