06 | 2017/07 | 08

 


横にいっちゃいました 

客。 色んな人が居て面白い。
インパクトが強い人は一回来ただけでも覚える。
そんな「ワタシ的」インパクト大の方がお店に来たら今日はラッキーデーである。

以前にも書いたコーンヘッドの方は
ワタシ的揺ぎ無いインパクト大のNO.1マダム。
そのNO.1に輝くマダムが数週間前にまた来店された
ワタシは驚いた。

ウィッグ変わってた。 コーンへッドじゃなかった・・。今度のは・・
縦にデカインジャナイ!! 横に・・・
横にデケェーー!!
事件は縦で起こってるんじゃない!!横で起こってるんだーツ!!!!

ますますマダムから目が離せなくなったぎんなのでした。 

それはさて置き、本日が珍しく二度寝してなかった。
IMG_4024.jpg
しかも布団から出て自分のベッドの場所に移動してる!!珍しい!

非常に珍しかったので写真をパチリする馬鹿飼い主ぎん。


ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/323-34d3151a

