04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


二度寝女王 


朝、一番早く起きるのはいくら。

そして一番遅く起きるのもいくらなのである。 つまり二度寝。

IMG_3984.jpg

起きなさい。布団から出なさい
IMG_3985.jpg

IMG_3991.jpg
あれ?いくら・・。
IMG_3992.jpg
何それ??ヨダレ?? 何?? ヨダ固まってるの?? えんがちょ。

ヨダレをを取ってあげました。
IMG_3995.jpg

「ヨダ取ってくれて・・あり・・・・・」
IMG_3996.jpg
が・・・・
IMG_3997.jpg
と・・・う・・・・
IMG_3998.jpg

寝るなーーーッ!!
いやいや、寝てもいいんだけど・・布団は干したいから起きなさいよぉ

最終奥義。必殺にぎり部伸ばし!!
IMG_3988.jpg

IMG_4000.jpg ←起きる気配なし。

し・・しぶと過ぎる・・。

追伸

いくらを揺さぶって起こしてたら
顔の前で
IMG_4002.jpg
欠伸されました。
ナイス朝一の欠伸!! 生臭さMAX。 効くッ!!




ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~



コメント

Re: 二度寝女王

もー♥♥♥
最高にかわいいです!!

癒しMAXですねー。
いくらちゃん見てたら 早く帰ってまりんに会いたくなりました!!笑

Re: 二度寝女王

いくらちゃんの可愛さは、犯罪ですv-356
モカと同じペキとは思えません~。
でも、やっぱり同じなんです…。
モカは早起きすると、私を起こし、起こしたことに
満足すると、また寝る!!連日これの繰り返し。
私も、二度寝出来ればなぁv-414

Re: 二度寝女王

いくらちゃんカワユスv-10
うちもペキは爆睡してますよ~。
なんであんなに寝れるんでしょうね(笑)

Re: 二度寝女王

なんで?なんでですか?
なんで、いくらちゃんは最後まで寝てる???
茶々も、いくらちゃんみたく最後まで寝て手欲しいですTT

Re: 二度寝女王


いくらっちの朝一生臭アクビなら
ゆるす~v-413

寝ているいくらちゃんを腕に移動させ
そのままずっと寝顔を見ていたいですv-9

毛布?までイチゴ柄v-361v-361v-361

Re: 二度寝女王

いくらちゃん気持ちよさそうに眠ってますね~(。-_-。)なんかここまで寝てはるの見たら起こし辛い???(笑)我が家のもいくらちゃんと同じく目覚めは早いのですが…2度寝はしてくれません;;目覚めた瞬間からパワー全開!!!v-12飼い主に優しくないワンであります。。。『えんがちょ』ってひさびさに聞いた~~~((*´∀`))ケラケラ  昔よぉ言いました(笑)

Re: 二度寝女王

なっなんちゅうこっちまで眠りに誘う二度寝姿・・・。こんなに無防備に寝てるもんなのかぁ~?ハッピーの朝の寝起きをまだ見たことがないのよ~わからんのよ~

(* ̄m ̄)プッ 19様カワユス…。
ってか、ぎんさんの枕パッドもカワユス♪
私もそのパッドを買おうと思ったが、年を考え…つまんね~柄にしても~た…。
19ちゃんは、クマさん(ご主人)とは寝ないにょ?

しっちゃんさん

なかなか起きてくれないけど
寝てる姿はや眠そうな姿のワンコは可愛いですよねv-413

まりんちゃんの寝姿もめっちゃキュート
なんだろうな~~v-343

Re: 二度寝女王

眠り姫かわいい

実家のワンコを思い出しました。

Re: 二度寝女王

いくらちゃん、二度寝は気持ちいいからね。
二度寝にハマると本当に寝坊しちゃいますよね。
二度寝の気持ちよさを知っているのは人間だけかと・・・やっぱりいくらちゃん、ヒト入ってますね。
枕をちゃんと使ってるのもビックリ&可愛すぎです。
いじられても起きる気配がないなんて・・・
こんなペキもいるんだ~といつも衝撃を受けます。

P.S.先日、コメントいただいた立体アート
あれは描くのではなく、作っているんです。
材料はアクリルパウダーとアクリルリキッドとゆうネイル用品です。
専用の筆をリキッドで濡らしてからパウダーをとって形を作っていくんです。
5分くらいで固まるのでその間に筆で形を形成します。
簡単な材料でしたら最近100円ショップで売ってたりしますよ。
オモシロイから試してみてくださいな。

Re: 二度寝女王

寝起きのぼーっとした顔もまたプリチー(*≧∀≦)
二度寝するのは気持ちいいもんね~♪
朝一のあくび攻撃とは!
二度寝のじゃまされた仕返しやね(笑)
ちなみに、うちのこは朝一の顔なめ攻撃を仕掛けてきます~
こちらも生臭さMAX!
たまりまへん( ̄▽ ̄;)!!

モカママさん

可愛いといってくれて有難うです(><)泣

モカちゃんも起こしにきますかv-29で、起こした後に寝るんですよね~笑
一緒だ(^0^)

モカちゃんお散歩に行けるようになって
良かったですv-352

モラトさん

寝るのが仕事みたいなもんですもんねv-411

人間だったら寝すぎで逆に頭
痛くなっちゃいますよね笑

ヒロヒロさん

ほんと・・なんでしぶとく寝てるんでしょうかね笑v-428

私は茶々ちゃんのようにちゃんと起きて欲しいですv-395
茶々ちゃん、いくらに何か言ってあげて~

mae(メイ)さん

許せますか!!おぉお~~
生臭いですよ~笑(^0^)

あれは枕パットですv-380
いくらの為にと言うより・・
たまたまこれが特価品だったんですよ~
安かったので・・v-411

よちむね@さん

よちさんのとこのワンちゃんは
起きたらパワー全開なのですね(^0^)
元気があって非常に宜しいぃv-352

えんがちょ久し振りでした(笑)
ワタクシこういう死語が果てしなく好きですv-411

Re: 二度寝女王

可愛い~
二度寝しているいくらちゃん

触られても起きないなんて大物ですね

我が家はこの頃側で寝てくれないのが寂しいです

aki.tさん

朝の寝起きをまだ見たことが無いんですか!!
おぉお~~v-405

二度寝しないハッピーちゃん!
スゴイ~~(^0^)

あずみさん

この苺のやつ知ってるんですね(^0^)

これ肌触りが良くて結構気に入ってますv-411
いくらもどうやら気に入ってる様子です(笑)
うち、布団が一組しかないんで横にクマ。
横に19。横にぎんで川の字です。狭い!笑

おくともさん

二度寝姫です(^0^)アハハ

ほっとけばずっと寝てます~v-411 寝る子は育つ?笑

トモさん

いくら、いじられても平気で
寝てます。なんて図太いんでしょ?v-411

ネイル、あれ描くんじゃなくて作ってるんですか
(@0@)わお!
今までずっと描いてるのかと思ってました!
奥深い・・ネイルの世界☆★☆

むぅたんさん

邪魔されたお返しかもしれないですね(^^)
朝一の欠伸☆

ペロペロ攻撃は顔が突っ張りますよね笑
なんであんなに突っ張るのかな?何の成分が入ってるんだろ?笑

ピーチャマさん

なかなか起きなくて困ってます(><)
図太い神経の19であります・・v-375

最近暑いから一緒に寝ないのかな?
ピナちゃん・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/321-3f7bcf1f

