09 | 2017/10 | 11

 


VIP 

最近は暑いので散歩は日暮れ時(ギリ日没前)もしくは日没後であります。

IMG_3949.jpg
ふぁさふぁさ~~
IMG_3952.jpg
よって、いくらさんトリミング決定~★ Xデーは24日~

IMG_3953.jpg
日暮れ時の散歩。おかげでちびっこは一人も居ません。ていうか・・人が居ません。完全貸切状態。
VIP気分でウハウハ。

IMG_3967.jpg
VIPいくら、このお気に入りの木を独り占め。

IMG_3977.jpg
VIPいくら満面の笑み。

IMG_3975.jpg
VIPいくら、幽体離脱。

IMG_3980.jpg ・・(笑)


暗くなってきたのでVIPを連れて帰ろうとした時、ビーグルさんと遭遇。
吠えるVIP。(始めは必ずいくらさん吠えます・・汗)
尻尾振って愛想の良い可愛いビーグルちゃん(♂)
吠えるに仲良く接してくれて有難う、ビーグルちゃん



ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/320-523e0d5d

