09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


NORIBU 

IMG_3931.jpg

お????

IMG_3934.jpg

おおおお????

IMG_3937.jpg

GW明けの時の画像
IMG_3762.jpg



IMG_3939.jpg

IMG_3940_20090518084435.jpg

前に病院行ったときについでに「海苔部」の海苔は新しく生えてくるかと聞きましたところ
「生えないです~」と言われ
実際には海苔部とは言ってませんよ(笑))

海苔ハゲのおにぎりになってしまうのか?
と覚悟していたのだが・・

ミラクルが起こったのか!!??

マイケル富岡風に言えば「ミラコーォ」が起こったのか!?

Congratulations  Noribu



ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NORIBU

ミラクルいくちゃんwww(○´艸`)
よかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
うちのリンの海苔部も観察してみますw
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

Re: NORIBU

マイコーォの力か!!ミラコォー☆☆
でも明らかになんかはげちゃった感じですよね^^;
のりぶ復活おめでとぉ~♪

茶々の盗人部(海苔じゃないから^^;)は、ロマンスグレーに変更しつつありますTTかなPっっ

いくらちゃん、海苔部再生おめでとうございますv-314

海苔部メンバーに加えて頂いた者としていくらちゃんの
海苔部の変化大変気にしておりました。

ドクターも見放した海苔部を見事再生させるとは
さすがいくらちゃん!!

Re: NORIBU

なんだろう・・・どうしたんでしょうね、いくら姫。
しかも再生?!不思議ですねぇ・・・
カブレ?それとも体温が上がるとピンクになるのかしら?

いくらちゃん、本当はどこの星から来たの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NORIBU

Oh!さっすがいくちゃん♪
NORIBU再生おめでとうございます。
やっぱり部長は海苔が命ですもんね。
スカイも入部できるか見てみようっと。
りっぱな海苔だったら入部させていただけますか?

Re: NORIBU

よかったね 再生、復活!
かさぶたみたいなもんだったんでしょうか?
ヘンな皮膚病でなくてよかったですね
あやうく、マジックでぬらにゃいけんとこやったね(笑)

リンさん

有難うござ~ますv-411
海苔部再生してきて良かったですv-352
まだ良く見るとうっすら他の海苔部よりは
色がハゲてるのかな~とは
思いますが、鼻横の方は見た目は分からない位で、
口のほうは再生率は6・70%位であります。

Re: NORIBU

さすがNORIBU部長!再生機能付き海苔部をお持ちとは!早く完全再生目指すんだよ~

ヒロヒロさん

そうなんですよ(><)
腫れてる訳じゃなくて色がそこだけ
無くなったという感じで・・
先生も擦れて色が無くなったのではと言ってましたし・・。

ただ海苔が再生してたのにはオッタマゲでしたv-405ミラコォー!

Pママさん

有難う御座いますv-352
海苔部何故か再生してきました!!
ミラコォ~~~~v-428

これで海苔部部長としてのメンツが立ったかな?笑(^0^)

Re: NORIBU

海苔部再生して良かったっe-349
風助も下唇の海苔部がちょっとハゲちゃってますが
どーも上の犬歯があたってハゲてきてるみたいで
再生してきましぇんe-351
病院の先生の予測も裏切る「ミラコーォe-420
いくちゃん「ミラコーォe-420

トモさん

不思議ですよね~海苔部・・。
しかも再生(笑)

色がハゲたと言う感じだったんですが
もう黒くはならない・・と思ってまして・・

でも海苔、生えてきてビックリv-405

ナオデレラさん

海苔が再生してきて良かったです(^^)
ミラコォ~~v-33

海苔部ですか! もちろんOKで御座います~~(^0^)
スカイ君、海苔部へようこそ♪
碧さん発案の海苔部ですが、ひそかに部員が
増えておりますv-352

ごまとうちゃんさん

海苔部良かったです~
あのまま海苔ハゲのままかな~
とも思ったのですが、奇跡?の再生v-254

マジック!!塗り塗りの手も
あったか(^皿^)笑

aki.tさん

海苔部再生ミラコォ~~v-81でありました
完全復活まであと少し(^^)

部長の威厳がなんとか保てました(^0^)www☆

ナツキさん

やはり擦れると海苔部ハゲますよね(><;)

いくらもケージに顔を擦りつけたのが
原因かもとのことだったので
風助ちゃんの海苔部もミラコォーが起きます様にv-352v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/319-8e97380b

