09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ウォーズがスターりました。 

76be66043a16d08a.jpg
ピポパポピポパポ
r2d2.jpg

8388815B83_82P.jpg

darth-vader.jpg
にぎりベイダー


スターウォーズの中ではR2D2が一番好きです。
mixiでも昔書きましたが、好きすぎて自作でR2D2ゴミ箱作ってしまう程です。

IMG_3907.jpg
はい。馬鹿だなんてぇ~言わないのぉ~。

当時R2D2のゴミ箱作ったら可愛くネェ??と言う意気込みで張り切って作ってましたが
出来上がってしばらくした後
普通にR2D2のリアルなゴミ箱が売られていてショックでした。
まぁ、本物のゴミ箱はオフィシャル商品なので一万以上・・買おうと思っても手が出ませんが・・涙。


IMG_3896.jpg←ゴミ箱なんでいくらも入ります。

アナキン・スカイウォーカーならぬ・・
IMG_3897.jpg 
ちなみにライトセーバーは、昔ゲームセンターで取った景品で、青い部分は
カラーファイルを適当に切って丸めて突っ込んだけの代物です

IMG_3898.jpg
IMG_3899.jpg
IMG_3903.jpg
↑勇敢なおにぎりジェダイ戦士




ポチッ!
お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

ぎんちゃん ほんとおみそれいたしますです
企画力、物作りのうまさ すんばらしいです(お世辞じゃないよ)
いくちゃん スッポリ可愛いね
  • [2009/05/15 10:22]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ウォーズがスターりました。

スゴイ!
ぎんさん、やっぱり多才だぁ!!
ペキ界ののっぽさん!
想像力とそれに伴う技術力・・・
ぎんさんの作品を見るたびに感動します!
きっとぎんさんの近くにいるお友達は
とっても楽しいだろうな~・・・
いくらちゃんのキャラもぎんさんだから
引き立てられるんでしょうね~。
尊敬しちゃいますe-272

Re: ウォーズがスターりました。

スターウォーズ・・・

見たことがないんです!!
私って・・・・。

ゴミ箱作っちゃうなんて すごいですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

Re: ウォーズがスターりました。

本当に、器用というか芸術センスありすぎと言うか、とにかく感心しますwww
命名センスがピカイチなのが一番すごい!
毎回お腹抱えて笑っているのに、何故痩せない!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

Re: ウォーズがスターりました。

イーダまでは我慢できたけど
にぎりベイダーで吹いてしまったe-330
うちの風助の実家でのニックネームは
「ホワイトヨーダ」です
わたしの母がヨーダに似ている!と言い張るのでe-451
ペキとヨーダ・・・似てるんかな~e-330

にぎりべーだー

しばらく違いがわからなかった。。。
すごい!!

Re: ウォーズがスターりました。

今朝会社について始業のベルが鳴る前にこちらの記事を読ませていただいておりました。私の後ろを社長が通る時に
「何これ?R2D2やん。すげっ」
「自分で作ったらしいですよ」
「すげ~。何?犬のブログなん?」
「そうそう^^」
朝の平和な会社の風景でした・・・^^

Re: ウォーズがスターりました。

R2D2のごみ箱があまりに上手で驚きを通り過ぎて感動してしまいました☆
どうもぎんさんは図工が得意のようですね~(*^_^*)

Re: ウォーズがスターりました。

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
R2D2にかけるぎんさんの思いが…
ゴミ箱から伝わってくる~(*≧m≦*)ププッ
馬鹿だなんてとんでもない!
マジで尊敬します...
次回作にも期待度大です(o^∇^o)ノ

Re: ウォーズがスターりました。

こんにちは^^
ヨーダになったいくらちゃん妙に馴染んでて違和感ないですよ^^
ダースベーダー降臨(パチンコ)で鼻をジュルジュルさせながら降りてきたら大笑いしちゃいますね^^
R2D2のゴミ箱スバラシイ~中からいくらちゃん可愛いですね!
お!ぎんさんいくらちゃんのキャリーバッグをR2D2型で作ったらどうかな^^注目の的ですよ!

ごまとうちゃんさん

そんなにいってもらえるとは・・
有難う御座いますv-395v-352

ただこのR2D2はカッティングシートで
貼ったり部品つけたりしただけなので
実は・・簡単作品です(^0^;)

トモさん

のっぽさん!!
のっぽさんとは嬉しいです(^^)
昔良くのっぽさん見てたな~ナツカシス!
ゴンタ君も好きでしたv-411

私の近くに居る方はおそらく
「あの女声がでかくて五月蝿い」と思ってるかも(笑)そう、ワタクシ声がでかいんです(^^;)オホホ

バリさん

スターウォーズ見ると面白いですよv-411

ただこのR2D2はカッティングシートで
貼ったり部品つけたりしただけなので
実は・・簡単作品です(^0^;)v-356

杏仁の母ちゃんさん

ムスビンギンノストーカーの事ですかね!
有難う御座いますv-221

この名前との引っ掛けを
突っ込んでもらえてうれすぃ~~(^^)

ナツキさん

にぎりベイダーv-375

風助くんホワイトヨーダとな!!
ヨーダに似てるかな??
どっちかと言うとペキはギズモとか
ファルコン似ですよね(^-^)v-352

おくともさん

違いが分からなかったですか(^0^)

流石・・にぎりベイダー・・笑v-411

aki.tさん

朝のほのぼの会話に
私が介入にてるなんて~~

すてきや~~んで御座いますv-398v-352
社長いい人です(;;)

まるすけさん

勉強は嫌いなんですが図工の時間だけ
は燃えてましたv-352

でも勉強できた方が良いけど・・ね(^^;)ヌォオオ

むぅたさん

有難う御座いますv-435

R2-D2はフォルム泣き声共に好きです(^0^)
大きな作品を自作で作ろうかなとも思ったんですが・・
既に意気込みは何処か彼方へ・・v-356
材料が揃わないのが主な理由であります・・泣

ケンぼうさん

ヨーダ違和感無いですか(^0^)
ダースベイダーで鼻しぶき&じゅるじゅる
だとめっちゃ最高ですね~~v-411

凄く面白いと思うv-426(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/317-1fbd9c26

