06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


プチ吊るし上げ&顎乗せ 

またまたまた神聖なる犬ブログにせくすぃ~コメントが入っていた。
何の意図があって犬ブログに書き込むのか?
・・・なめやがって・・。

そんな奴らは例の如く吊るし上げの刑に処します。

え~、今回コメントをくれた暇人野郎の名前は「もはや***の域」さんでっす。

はい。名前からしてもうNGの馬鹿野郎です。
勝手に***の域まで一人で達していて下さい。

そんなNG野郎のコメントは~~~~
==============================
***の伝道師っすwww

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ**やったから最初**やったけど今じゃ***師やからなー!
***で***ーーーやwwwwwww
==============================

NG野郎は自称伝道師だそうです。
なんともアホな伝道師がいたもんです。世も末だね!!!
しかも3ヶ月で伝道師になったって・・笑える。 

アッハッハッハ!!!
ハッハッハ・・
DSCN1466_20090514090046.jpg

3ヶ月で伝道師で月100万。
IMG_3819.jpg
一刻も早くまともな職に就きなさい。

終了。



「気付けば顎乗せ」

IMG_3858.jpg

IMG_3831.jpg

犬って良く顎乗せする。
なんでだろう?
頭重たいの・・??


ポチッ!
お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

Re: プチ吊るし上げ&顎乗せ

レオは丸刈りにして発覚しましたが
顔が体に対して異常にでかいので体で支えられないので
顎乗せは必須だと思います!(^^)!

サンタはバランスのいい小顔なので顎乗せなくても
大丈夫ですよぅ~(*^_^*)

又せくすぃコメですか・・・ああいう懲りない奴らは一体どこから
湧いてくるんでしょうね。
困ったもんです。

顎乗せ、コラピグも得意です。
気付けば気持ち良さそうに顎乗せながら寝てるって感じです。

ところでぎんさん
コラピグも海苔部、入部希望で~す!!
二人とも海苔部、結構ショボイです。
特にコラは一口おにぎり位の海苔ですが
雑用係りでも何でもやらせます。
どうぞよろしく~v-411

Re: プチ吊るし上げ&顎乗せ

こんにちは~v-291
わたしのとこにもせくしぃ~コメントがちょくちょく来てますよ~。
しかもかなり過去のブログのコメントに(笑)
吊るし上げサイコ~v-433

いくらちゃん、元気になりましたか?
暑さでやられてしまうんですね~。
うちは今年初めての夏を体験です。初体験v-354
うちは顎乗せはほとんど見たことがないですね~。
たまに、たれぱんだに見えます(笑)

Re: プチ吊るし上げ&顎乗せ

まったく困ったものですね
なぜにですよね


いくらちゃん顎乗せ可愛い~v-238
ピナも良く顎乗せしてますよv-221
足に顎だったり枕に顎はたまた買い物に行ったお店のカートの上に顎乗せしてますv-7

不思議ですよね

Re: プチ吊るし上げ&顎乗せ

せくすぃ~コメは、ブログ成功者の宿命?
でも、人の場所借りて獲物の捕獲を狙うのは止めて頂きたいですね(ーー;)
本当に、まともな職について頂きたい。

顎乗せは、良くしますね。
でも、杏仁の場合はクッションとか見るといきなり正気を失うのですぐに取り上げられてしまいますwww
いくらちゃん、扇風機でご機嫌かな?
今日、北海道の一部では雪降ったみたいですよ≧(´▽`)≦アハハハ

Re: プチ吊るし上げ&顎乗せ

本当に頭にきますよね!!

私のところにもたまにきます。
伝道士とか 某アイドルのマネージャーとか。

頭の悪さ全開コメント。
死んでくれればいいのに・・・。

うちも よく顎のせます♪
頭が おもいのかしらヾ(@°▽°@)ノ

Re: プチ吊るし上げ&顎乗せ

伝道師は伝道師らしく、儲かる事は『こっそり』『ひっそり』やりやがれ!!
山にこもって仙人の域まで達してそのまま空の彼方へどうぞ~♪ですよ!!
いやですね~v-412

あごのせショット・・・何かに似てると思ったんです。
ネ~バ~エン~ディングスト~~~ォリ~ィィのe-141ファルコンe-140

碧さん

レオ君ってほんと可愛いですよね(^^)
あのBIGフェイスv-343
むっちりフェイスに胸きゅんです。

サンちゃんはスレンダーボーイv-352
ジャニーズ系ですよね(^0^)☆キラン

Pママさん

やっぱり顎乗せますよね!!
人間が枕使うのと同じ感じなのかな?笑

海苔部に入部ですか!!
おぉv-352
どうぞ!どうぞ!!
コラピグちゃんも海苔部にいらっしゃいです☆部員が増えたv-411

おこんばん~♪
19ちゃん元気になって良かったね~v-291
うちも1ヶ月前くらいに、唯が同じような症状になって、ヨダヨダになるし吐くし…慌てて病院に連れて行ったら、疲れやストレスかもって言われたよ~。
でも1日で復活した、頑丈な唯さんでした。

顎のせ…舞は枕をちゃんと枕として使うけど、唯は…人の顔を枕として使います…。
仰向けで寝てる上に乗り、顎に顎をまたは口に顎を乗せる…。
苦しくて口で息をすると、毛がわんさか口に入る…。
コイツ…私達を殺すつもりなんじゃろうか?と不安に思う今日この頃…。

Re: プチ吊るし上げ&顎乗せ

海苔部、部員が増えてますね~
海苔部 全国制覇かぁ~?
ちなみに幻の『ザビ部』はどうなりました?^^
うちのバルタン部はサマーカットのため休部でございます。

あと『へけけ連合』とかどうですか?
総長は当然いくら氏で。
マニアックなとこで『スタンディング・ウンティーの会』とか・・・

モラトさん

過去のにきたりしますよね~
過去だったらなかなか消されないと
思ってるんでしょうかね?

いくら元気になりました!
ペキは暑さは本当にダメなんだな~と
改めて実感しましたv-395

ピーチャマさん

ピナちゃんカートで顎乗せするんですか!
なんと・・かわゆい!!!

そんなのお店で見たら確実に
「シャメ撮らして下さい!」と
声をかけますv-218v-352

杏仁の母ちゃんさん

杏仁の場合はクッションとか見るといきなり正気を失うのですぐに取り上げられてしまいます

おお!!杏仁ちゃんはクッションに燃えるのですね(^0^)
ワンコってその子その子に面白い癖?ありますよねv-398
なんと・・雪!! 凄い・・北海道!!

バリさん

頭きますよね~!

何勝手に犬ブログに書いてくれとんのじゃ!と思いますv-40

顎乗せますよね~!!
きっと重たいんですよ☆笑

ヒロヒロさん

ファルコン似てますよね~(^^)
ギズモにも似てますがv-411

伝道師は何を持って伝道師だとほざいてるんですかね~笑
にわか3ヶ月伝道師のくせにね~

あずみさん

唯ちゃんも大変だったんですね(><)
急にヨダレ垂らしてへニャへニャし始めたらもうパニックv-12
焦りますよね(^^;)

唯ちゃん顔を枕に!!
流石唯ちゃん!!!(^0^)☆

aki.tさん

バルタン部さっぱりなくなりましたね(^^)
大丈夫!直ぐに生えてきますよ~(^0^)ウフフ

いくらのザビ部は切ったら「隠れるまで」
相当な時間を要しますから・・笑
生えるまでずっとザビエルいくらですv-428

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/316-e81d41b8

