03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


癖。 

いくらの変な癖。

外で子供がバタバタ走ってると・・

どんなに遠くで寝てても・・遊んでても・・
クゥ~ンクゥ~ンと悲愴な声で泣きながら走ってきて

IMG_3845.jpg

私の前に擦り寄り
IMG_3846.jpg

豹変する

IMG_3848.jpg
さっきまでクゥンクゥンと言ってた奴が私の前に来ると強気になり
バタバタと五月蝿いキッズに向って唸りだす。

キッズの走る音より、いくらの唸りの方が五月蝿い。

IMG_3849.jpg
弱い犬ほど・・ごほん・・ごほん・・。

何でしょう? バタバタと走る子供達が自分に襲ってくるとでも思っているのでしょうか?
あはん・・いくちゃん。 勘違いよ・・。
ただキッズは外を走ってるだけで、君には何も害はないんだよ・・。
それより何故必ず私の傍に泣きながら駆けてきて吠え出すんだい?(笑)

しばらくして・・
IMG_3852.jpg

OMAHEKE
IMG_3835.jpg
IMG_3836.jpg
ヨダレ垂らしのいくら。


IMG_3832.jpg
ヨダレ垂らしのいくらのヨダレでシミになってしまったおもちゃ。(笑)

いくらのヨダレは何処に付けられても許せるが
人間だと許すまじであります。
とは言え、この家でいくら以外でよくヨダレをタランティーノする奴は・・
他ならぬワタクシで御座います。

\(^0^)/オワタ


ポチッ!
お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

Re: 癖。

どうもいくらちゃんはぎんさんが側にいると無敵状態になるみたいですね~☆
うちのまるすけは誰でも私達飼い主なみに愛嬌をふりまくので少し複雑な気分です(>_<)

豹変彼女

昔ココリコのミラクルタイプって番組で豹変彼女っていうのやってたの思い出しました。
普段はおしとやかなのに
あるスイッチで豹変して夜叉となる。

そんないくらちゃんにモエー

Re: 癖。

不思議な行動ですね。
でも、ぎんさんの加勢を得たつもりで、
強気になって吠えているのかな?

ヨダレ・・・クルーズも凄いですよ。
でも、クルーズのことを言えないくらい私もたまにたらりと(爆

Re: 癖。

ぎんさん、こんばんは!
何日分か、まとめ見しましたが...
ぎん&熊のドタバタ珍道中から始って...いくらちゃん病院行き・いくらちゃん快復...とめまぐるしく、慌ただしく過ぎた数日間でしたね。なにはともあれ、いくらちゃんが無事に快復して良かった良かったv-238
ちなみ、クリスピークリームドーナツは、川崎が空いてて直ぐに買えます。ぎんさんが行くとわかっていたら、お知らせしましたのに...

Re: 癖。

久しぶりに遊びにきました。
シャーザクになってますねぇv-363
いくさんの内弁慶っぷり、サイコーっすv-10

ホームページ引っ越したんで、19さん時計表示できなくなりました。
ゴメンナサイe-263e-263e-263

次の更新楽しみにしています

Re: 癖。

すごい・・

豹変っぷりが
すごすぎる・・

ぎんさんが側にいると
かなりのお力添えをいただけると
信じてるんでしょうか。

寝顔がかわいいなぁ♪

Re: 癖。

いくちゃん 元気になったみたいで良かったー!!
久しくブログおじゃましてなくてハラハラしながら読んじゃいました…

mixiの方にコメありがとうございます☆
まりんわゲージ生活故に着実にデブまっしぐらです。笑
太るのも負担になるのでしっかりダイエットもしていきたいんですけどねー。
明日わ病院…ハラハラです↓

Re: 癖。

ぎんさん!絵が・・・ギガントカワユスv-398←若者ぶってみたがいかがかの?
子供のバタバタ音って凄いから「ぎんさん。あいつらなんとかしろv-412
って言ってるのかもv-12

まるすけさん

まるすけくんはフレンドリータイプなんですね!!
羨ましいです(><)

いくらは・・内弁慶のビビリさんですv-356

Re: 癖。

今日もよだれってるか~い?

いくら氏の代弁:(くぅ~ん・・・)がきんちょが来るよ~走ってくるよ~ひぃ~んひぃ~ん やつらってばちっちゃいくせに声はでかいし足音もすごいんだよ~ぎんちゃんたしけて~
(うぅぅ・・・)もう腹立つ腹立つ腹立つ~がきんちょあっち行け~
ぎんちゃんのビームサーベルでぶったぎってちょうだい!ビームライフルでもいいから
と、おっしゃっておられます。なんならライトセイバーでもいいそうです・・・

Re: 癖。

いくらちゃんの前ではバタバタしないよう、
うちのキッズにはよぉく言っておかなくっちゃ~☆
一緒に遊ぶ日が来たときのために(*^m^*) ムフッ

それにしても…
いくらちゃんの豹変振りが面白すぎ(笑)

毎度いくちゃんの行動に家族総出で「かっわいぃ~」と叫んでいるこた家です!ビビリのこた君も家族の誰かと一緒にいれば、強気のこた君に変身します…ひとりだとクンッともスンッともいいませんが(笑)典型的内弁慶ですねぇ(^O^)

おくともさん

ミラクルタイプでやってましたね(^^)

いくらも・・豹変彼女ならぬ
豹変おにぎりなのか・・??笑v-411ムフフ

cassisさん

きっと強気になるんでしょうね~(^^;)
一人じゃ弱いくせに・・笑
なんか面白い行動ですよね~。

ヨダレ犬だから許せますよねv-413

きわこさん

帰ってきてから色々バタバタしました(^^;)
が・・!!
いくらが元気になってくれて良かったですv-352
クリスピークリームドーナツは
すいてる場所もあったんですね~!

naobooさん

そうそう、ザクにしてみました(笑)
ちなみにその前は猪木の「道」でした(笑)
ランダムに変えていこうと思います。
面白いから(^~^)

時計表示されなくなったのは残念v-395でも仕方ないです(^^)
携帯の19時計は表示されてるので
色んな人に見せておりますv-352

こる太さん

v-428泣きながら来るくせに
きたら豹変しますよ(@-@)なんざましょ(笑)

何故か強気になるおにぎり19でございます

しっちゃんさん

今日病院だったんですね!
まりんちゃんの様子はどうですか?

ケージ生活でまりんちゃんも
大変でしたね(><)
早く良くなれ~~まりんちゃん~~v-352

ヒロヒロさん

ギガントカワユスですか(^^)
ギザウレシスv-352

v-375「あいつら何とかしてくれ」
っていってるのかな?笑(^~^)ありえる!

aki.tさん

むふふ(^~^)
v-375「がっぺムカツクがっぺムカツク」
と江頭のように言ってそうですよね笑

そうそう、ライトセーバーでぶった切って・・ごほんごほん・・
明日のニュースに「狂ったおにぎりと狂ったメスぺんぎん逮捕」ニュースが流れてしまう~~笑

むぅたんさん

いくら何故かバタバタという音に
えらく敏感です(><)

何でだろう・・???
そんな犬ってあんまり居ないと思うんだけど・・
臆病なんだわ・・きっとv-395

小太郎母さん

こた君も強気になりますか(^^)

いくらも内弁慶です(笑)
その上・・臆病でビビリーノです。
犬を見ると初めはヒンヒン言いながらビビリ、
その後挑発的態度に変わりますv-356強いんだか・・弱いんだか・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/315-2d951b39

