07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


いくちゃんマン 

いくちゃんマンーーー!!

IMG_3809.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3812.jpg
濡れバンダナでクールダウン。
ヘケ止めに有効的なのかは定かではないが・・。

皆さんコメント有難う御座いました
いくらは昨日は朝一回嘔吐しましたが、それ以降は嘔吐は止まりました。
が!・・御飯を食べない・・!
ササミとか卵とかバナナとかなら食いついてくるんだけど・・
てことは・・食欲が無い訳じゃないのかしら・・??んん・・・ムムム。
数日間まともに御飯食べてないのが現在気がかりであります

食べるもん食べてないからか、快便女王の異名を持ついくらさんが
昨日ウンティーしませんでした。

ぶっといウンティーをしても痔にならない快便女王。
毎日数回ウンティーする快便女王。
時にはウンティーが立ってる快便女王。
ウンティー超臭い快便女王。

どうした・・!!女王・・!!!今日明日にはまた元気なウンティーしてくれるか!?
ウンティーは健康のバロメーターだぜ!!

と言う訳で、今日もいくらの体調&気温&ウンティーに気をつけつつ・・頑張ります


関係ないですが、アンパンマンマンって凄いですよね。
だって普通に今まで目の前で喋って会話してた奴が急に己の顔を毟り取って
「これ食って元気出せ」とハラヘリーニョなキッズに渡す・・。

それを笑顔で食らうハラヘリーニョなキッズ達。
シュール・・!!! めっちゃシュール・・!

ジャムおじさんが新しい顔を交換する一瞬は首なしになるのに普通に生きてる・・シュール!!
じゃあさ、頭無くても体は動くって事よね? ホラーシュール!

ジャムおじさんおじさんが死んだら新しい顔を作ってくれる人が居ないのでアンパンマンマンピンチ!
いや・・バタコがまだ居るからOKなのか。バタコ最後の砦。

っは。すいません・・。夢のある素敵なお話を・・荒んだ心で見てしまいました・・。




ポチッ!
お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/314-f4f2ce56

