08 | 2017/09 | 10

 


海苔部の様子 

IMG_3784.jpg

IMG_3782.jpg

IMG_3783.jpg

IMG_3777.jpg

口元の海苔部はげた所は、キュッと閉まってるから普段はみえないので
手で少し唇を出してみた。
さてさて・・どうなってるのか・・。

おや!?

IMG_3785.jpg
二日前よりは良くなった気もするような・・。どうだろう?
ピンク→白→海苔部再生 と向うのであろうか・・?

うーん。預けてた時にやってもらった事は狂犬病注射と
餌が変わった事くらい。環境の変化もある。
て言っても去年のGWの時も同じようにしてもらってなんとも無かったので
無関係だと思われ。いくらがどっかに「こすった」のが一番有力だな。
いくらの海苔部に何が起こったのか。。
「もう海苔役はゴメンだぜベイベー!!海苔職を辞させてもらうぞ、コンチクショー
とでもなったのだろうか?

逃げ去った海苔部職員様。 至急お戻りください!
仕事放棄は社会人として失格ですよぉwwwww



ポチッ!
お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/312-30ea5298

