03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


東京旅日記~part2~ 

三日目・4日目
IMG_3650.jpg 都庁~

IMG_3659.jpg アルタ~
アルタは有名人出待ちでえらいことになってました。

いや・・出待ちもあるが・・基本的に人が多い!!!

そうそう。東京の若いメンズが後ろに居て、そいつも一緒に「誰が来るのか?」
と人が群がる出待ちに加わってたんだけど
そのメンズ達の喋りがクソ面白かったそうだ!(談)

都会のメンズA・・「このままパンピーしか出てこなかったら超凹まねぇ!?
マジ暴動起こるしッ

よいこの為の訳・・(アルタから出てくるのは一般人ばかりで凹むわ~ このまま有名人来なかったら暴動になるぜッ)

流石都会メンズ!!
うちら田舎の人間は一般人を一般ピーポーとか昔言うとりましたが、今じゃパンピーなのか!

発音は パン ピー です。
けして、パン ピー ではありません。
パン↑ピー↓とか古い発音したらマジ暴動起こるしッ!!笑

他にも色々言ってたらしいが相方には分からない独自の言葉を使っていたそうです。
同じ日本で異文化コミュニケーション。


竹下通り・・・ここは・・地獄ですか!!
はたまた、ゴジラに襲来されて逃げ惑う人の群れですか!?
歩くスペース? そんなものはねぇ!!!
道は己で作るんだ!! 途中で立ち止まったら死んじまうぞ!!
竹下通りで有名なクレープを食べて都会人ぶろうと思っていたがムリーー
IMG_3672.jpg

0a3adc1a52f4df16.jpgあっはっは、見ろ人がゴミのようだ!
ムスカ大佐の名言がフラッシュバックしましたよ。

FOREVER21 H&M前・・。
IMG_3677.jpg
0a3adc1a52f4df16.jpgあっはっは、見ろ人がゴミのようだ!
ムスカアゲイン!!

あんな列を見たのはディズニーランドかFOREVER21くらいですよ(@0@)恐るべしッ

渋谷↓
IMG_3707.jpg
0a3adc1a52f4df16.jpgあっはっは、見ろ人がゴミのようだ!
ムスカ永遠なれ!
~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう、忘れてましたが噂の「クリスピークリームドーナツ」がめっちゃ食べたくて
店に行ったのですが・・・・・超ムスカだったので泣く泣く諦めました
ドーナツであの列・・。あの人の並びは・・ビックリおったまげ~!どんだけ~
そんなに美味いのですか!! どんな味なのですか!!
ミスタードーナツとは違うんですか!!クリームドーナツって何ですくわぁ!!
クリスピーって何ですくわぁーーー!! 
クリスピーなうえにクリームってるドーナッツてどんなんですかー!

いつか・・地方にも・・お店・・出してください。クリスピードーナツ様、どうか宜しくお願いします・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
話は渋谷に戻って
(スペイン坂スタジオではまさかの・・
リサステッグマイヤーさんがくっちゃべっておる~~!!
東京・・スゲェ・・。
普通にあちこちで芸能人見れますね・・。)


IMG_3699.jpg 109の店内の爆音にビビりました。
店員さんの頭の毛、盛り盛りでした。
試着していたギャルが試着室から出て来たときの店員さんの必殺誉め殺しが凄くてビビリました。
広島の誉め殺しなど足元にも及ばない、更に上をいく誉め殺し!ゴッドの領域!!
流石都会。
流石渋谷109

109を見学し終わった後・・
・・・・ポテポテ・・・

ドサッ・・。もう・・ツカレタ・・。しかも雨降ってるし・・
I'm walking in the rain~ですよ・・。  ENDLESS RAIN(X JAPAN)

体力の限界を迎えました・・・。
(アメ横、秋葉原も行きましたが人の多さは相変わらずでありました~

疲れてポテポテと東京駅へ戻った時
ある場所で人が集り始めていた。

するとそこに現れたのは・・・

まさか・・・まさかの・・

IMG_3710.jpg
Princess Masako--

Princess Masako アゲイン!!!

しかもこの日は皇太子様まではっきりと見れました
髪の毛ピッチリでした!!!

旅の始まりにPrincess Masako
旅の終わりもPrincess Masako

なんという・・・何かいいことあるかしら・・????


おさらい
旅で出逢った有名人

IMG_3526.jpg
Princess Masako
(&皇太子・愛子様)

IMG_3548.jpg
ブラザートム

IMG_3578.jpg
原監督

IMG_3624.jpg
Wエンジン 山本高広

IMG_3688.jpg
ケンシロウ

IMG_3712.jpg


e1d2adcd3e6263b0.jpg
リサステッグマイヤー



昨日いくらと再会を果たしました

IMG_3749.jpg
いくらに説教されました。  ガミガミ ヘケヘケ

そんないくらさんにお詫びの
IMG_3753.jpg
IMG_3763.jpg ←これ良くないですか(笑)
かっぱ橋の食品サンプル品「おにぎり」&「おにぎりいくら・シャケ」ストラップであります☆

まさにいくらにうってつけの商品だと思い即買いしました(笑)
おにぎりBAG作ってそのBAGにこのおにぎりを付けたらインパクト大で良い感じ(^皿^)

おやつはいくらさんも大喜びで食べてくれました良かった良かった

そうそう、家に帰っていくらの顔をマジマジ見てみると
IMG_3762.jpg
何故か海苔部分が一部ピンクに・・!!
環境の変化によるストレスで何かしちゃったの?? 
それともケージの柵に顔を押し当てていたのか・・??
にぎり部がカイカイになってガリっと掻いてしまい腫れたのか??オロオロ・・

いくら自体は別に痛がってるわけでも痒がってる訳でも全くないので
大丈夫だとは思いますが・・。
早く海苔部に新しい海苔が出てきますように・・。
また海苔部分の再生についてUPしていきます。



ポチッ!
お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

やはりお江戸は違いますね~。
私も大阪に来た頃は‘すっげ~都会!!’と思っていましたが
東京に遊びに行って認識不足を実感しました。

おにぎりストラップ・・まさにいくらちゃんにぴったりのお土産GETですね!!
おにぎりBAGとのコラボ、グッドアイデァv-221

いくらちゃんの海苔部に起こった変化の今後も気になります。
海苔部の一日も早い再生心よりおいのり致しております!!

Re: 東京旅日記~part2~

いいですねー旅行☆☆
てかXのLIVEだったんですねー!!めっちゃうらやましぃです!!!!

いくらちゃん海苔部どーしたんですかねえ…
早く元のにぎり部に戻りますように!!

Re: 東京旅日記~part2~

やばい!
混雑をムスカと呼ぶなんて

田舎人には知らなかった。
食品サンプルよいですよねぇ

にしても、おにぎりの具いくらストラップって。。。。
すごすぎぃ

Re: 東京旅日記~part2~

東京~横浜は芸能人がうじゃうじゃいますよ。
凄ーく満喫した

お江戸でしたね^^

最後のストラップ最高~です。

おにぎりの具は19i-175


最高~ぎんさんって!!

よかったですね~充実したGW♪

Re: 東京旅日記~part2~

ぎんさん東京にいらしていたんですね
ライブ楽しめた様ですね
とにかく人が多いですよね
私は今年3月に始めて美智子様みましたよ
雅子様に会えるなんてラッキーですね

いくらちゃん帰ったら大喜びでしたね
やはり会えないと何だか心配ですね
お土産おにぎりサンプル可愛いです

Re: 東京旅日記~part2~

初コメです!おもしろくっていつも楽しみにしています。

パンピーで気になったんですが、うちの会社(原宿勤務のギャルアパレル)では超一般人の事を「超パン」と言いますよ。
ぎんさんもぜひ使ってください!

いくらちゃんまじでかわいくって癒されます~★
会社のデスクに画像をプリントアウトして貼ってます。
(勝手にすみません。)

これからも楽しみにしてま~す。

Re: 東京旅日記~part2~

東京・・・私には恐ろしい街にしか思えませんwww
高校の修学旅行と大学時代に行きましたが、あのビルの高さに酔ってしまうデスよ。

いくらちゃん、会えた時の笑顔が最高!
鼻タブ部と唇・・・あんなふうになることあるんですね(^^;
会いたくてグリグリしすぎちゃったのかな?
おにぎりストラップ!リアルでいいです!!
うちの杏仁なら、速攻クラッシャーしそうです。
(チョロQ2時間で破壊経験有)

おかえりなさい(。-_-。)

東京むっちゃ楽しんだみたいですねぇ~♪
FOREVER21はテレビでもすんごい行列できてるって見ましたが…東京の人って忍耐強いんですかねぇ…イラチのよちには行列はキツイわぁ(笑)原監督の前でポーズするぎんさんかっこええ|ω-o)゚+. いくらちゃんと久しぶりの再会、テンションアップですね~~~♪お土産もナイスチョイスヾ(*´∀`*)ノ゛いくらちゃん喜んだでしょう~~~♪

Re: 東京旅日記~part2~

おにぎりいくらストラップ・・・ぎんさんの為にあるような商品ですな。
ケンシロウさんまで会われましたか~。そこで師匠に一つ質問なんですが、ケンシロウの着ている皮ジャンは修理されてたでしょうか?ほぼ毎回怒りの息吹とともに筋肉によって引きちぎられる革ジャン・・・。あの革ジャンは誰が修理するのでしょう?リン?でもケンシロウ一人旅も多いし・・・。「ケンちゃんがよなべ~をして皮ジャ~ン縫ってくれた~♪」とか自分で歌いながら修理してるんでしょうか・・・?針で指先刺して「痛~いv-238」とか言いながら指をしゃぶってるんでしょうか・・・?謎だ・・・

Re: 東京旅日記~part2~


若いな~e-50すっごい行程だよね

雅子姫にも会った事ないし
かっぱ橋なんて行った事ない
でもおにぎりは最高e-405

多分いくらっち鼻とか口をこすりつけたのかもね
すぐ良くなるよ
以前友達が犬を預けたら(ミニピン)
鼻がすりむけて帰ってきたって言ってた
でも2回目からは大丈夫だったって
この後何処に行くにも付いてくるようになってない?
それ又可愛いv-344

v-375バッグについたv-375キーホルダーの写真早く載せてねv-392

Re: 東京旅日記~part2~

仕事中に覗き見して大笑いしそうでした。
ぎんさんと一緒に都内を歩いたら、再発見が多くて楽しそうです。
クリスピークリーム、平日はもう並ばず買えるのですが、
連休中は地方から来る人も多いので混んでたのでしょうね。
あれは、並んでいる時にもらうやつが一番美味しいですよ!

いくらちゃんの鼻がピンク色になったのは、
オットがアレルギーかもしれないと言ってます。
クルーズも同じような症状になってます。

Pママさん

東京は凄いですよね~v-411
建物はデカイ!
人がムスカ!!
有名人ゴロゴロ!!

海苔部の再生・・元に戻るかな~
それより何よりいくらさん現在少し体調崩してしまって・・(><;)v-356

しっちゃんさん

Xのライヴだったんですよ(^^)
これは・・感動しましたわv-352~!

海苔部・・色が一部はげてしまって
どうしたことか・・??
何があったのだ、いくらさんよ・・。

おくともさん

人がゴミのようにうじゃうじゃしており
超ムスカでありました(笑)

すごいですね~東京ってv-405

食品サンプル凄いですよね~
サンプル工場で働きたいぐらいであります☆面白そう~

テンママさん

東京は何処に居ても有名人が
見れました!
すごい・・流石・・東京☆!!

おにぎりストラップ面白いですよね(^^)
サンプルのおにぎりが欲しかったので手に入って嬉しいですv-398

ピーチャマさん

東京は人が多いですよねv-12
いなカッペぎんはただただ・・
ビックリでありました(><)オロオロ

お土産おにぎり面白いですよねv-352

しふぉさん

コメント有難う御座います(^^)
ブログ見てくださってるんですか!!
有難うでありますv-352

一般人にも超一般人という部類が存在したのですね!スーパー一般人っすな!
しかも「超パン」とな!
それは早速使わせてもらいましょうv-391
デスクにいくらを貼ってくれてるなんて~
なんか嬉しいっすv-413

Re: 東京旅日記~part2~

ぎんちゃん おかえんなさいまし
たのしかったようですね みててぎんちゃんの行動かわいいですね 
東京の建物、人の多さびっくりしますよね
とにかく ぎんちゃんかわいかったよ

いくらちゃんの海苔はいずこへ?
海苔部だけはげてるみたいですね おけけはあるのでだいじょうぶでしょう
たぶん、自然とはがれたんだと思いますよ ごまもありましたよ

杏仁の母ちゃんさん

ビル高いですよね~
これでもかっ!!てくらいの高さです(**)

どこもかしこもビルビル&行列v-405
やっぱり大都会です。田舎っぺぎんは
ただひたすらビックリしました(笑)

よちむね@さん

21の前はどえらい事になってましたよ~
店の前にもうじゃうじゃ
店の外の歩道の右側にも超長い列。
ムスカってましたよv-12

原監督とガッツポーズ?決めれて
よかったっす!(^0^)

aki.tさん

ヤバいっす!最近aki.tさんのコメント見るの楽しみになってきてるっすv-428オモロ~!!
ずばり師匠(笑)がお答えしましょう~!
ケンシロウの服は破れてはおらず綺麗でした!
その状態から察するにおそらくケンシロウは
「梅図かずお」的に同じ服を大量にストックしてるのだと思います。
ケンシロウ=梅図かずおであります
その替えの服はバットの持ってる袋の中に入ってるんだと思われます!! 

mae(メイ)さん

東京は半端無く電車の本数が多いので
一日で色んな所に回れますよね(^^)
ただ・・ハードスケジュールでしたが・・
人が沢山居たから更にハードでしたv-395

かっぱ橋には行ってないんですよ~
正確には秋葉原で購入したかっぱ橋のサンプル品であります(^^)
秋葉原でもかっぱ橋の商品が置いてあって
行かずに済んでラッキーでしたv-426

cassisさん

ぎんと一緒に都内歩いてみますか!(笑)
五月蝿いですが・・(^0^)笑

クリスピークリームやはり美味しいのですね~!
あの尋常ではない列に負けましたが・・
でも並んでる時にドーナツの試食品もらえるんですか!?太っ腹~~(^0^)
広島にも店出してくれないかな~~v-352
クルーズ君もピンクになった事あるんですね!アレルギー・・!!
様子見て見ます!!

ごまとうちゃん さん

東京の人の多さ
東京のビルの高さ多さ・・
これは田舎者には驚きですわ~(☆☆)
行列はあちらこちらに出来てるし~
広島には無い光景v-405
行動かわいいですか!ありがとうですv-398
海苔部自然とはがれるんですね!
ごまちゃんもなったことがあると!
様子見てみます~

Re: 東京旅日記~part2~

なるほど・・・さすが師匠・・・するどい洞察力だ・・・あの袋に目をつけるとは・・・。
しかしあの袋の中に大量の皮ジャンを隠し持つ技・・・北斗神拳奥義に違いない・・・。

aki.tさん

間違いないく・・
北斗神拳ですv-217アタタタタ~~! (^0^)ホワチャ~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/311-57b9ad9d

