04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


東京旅日記&エックスライブ 

お久し振りです。
東京から広島へ無事帰ってきました。

いくらは祝日の為明日に再会を果たす事になります
明日、いくらに「今までどうしてたのか?うわ??」と説教されそうです。今から覚悟しておきます。

では早速ですが恒例の「旅日記」をUPしようと思います。
始めに言っておきます!
「いくらは出てきません」「日記、長いです」「しょうもない内容も多々あります」

以上を踏まえた上で、見てやるぜと思われた方のみ
ご覧下さいませ。




東京、相変わらず高層ビルだらけ~~~!!!!
この景色を見ると、「東京」だな~と実感し始めます。
狭い土地に聳え立つ高層ビルディング!
前面ガラス張りのビルディング!!
窓が太陽でギラッてるぜ!! 高層ビルに挟まれる小さいビルたちの日照権が心配だわ!!

IMG_3509.jpg

ビルごときで興奮気味の我ら達が最初に目指した場所は「東京駅」
いや~既にキヨスクでビックリデス
だって、まさかの・・・
IMG_3512.jpgですよ。

なんとコジャレタたキヨスク。THE都会。 

駅の中にキャラクターストリート?なるものがあり色んなキャラクターグッズの販売店がありました。

LEGOのお店にて可愛いキーホルダーが並んでおりました。
スターウォーズ・スポンジボブや海賊タイプなどの可愛いLEGOキーホルダー達
IMG_3514.jpg

可愛いキャラクターのLEGOキーホルダーがいっぱい~~・・・はぅッ

IMG_3513.jpg
何・・この呪われそうなダークネスなキャラクターは・・。 情報求ム!!

続いてテレ朝ショップにて。
まさかのアイツが・・
IMG_3535.jpg

長野に行けばりんごもっこり。鎌倉に行けば大仏までもっこりの公然わいせつまりも発見!

IMG_3539.jpg
売れるのか?と思っておりましたが、帰りに何気に見てみると
棚から無くなってました。 夜只野もっこりは売れ筋の模様であります!
恐るべし、ふんふん只野!!!

キャラショップで興奮した後東京駅の外へ~~

IMG_3522.jpg

皇居へ~
たまたま行った時に人が集ってて「何?」と思って覗いてみたら・・
IMG_3525.jpg

ま・・まさかの・・

IMG_3526.jpg

Princess Masako--

私が見た時は愛子様も車に乗ってた思うけど、は気付かなかったそうだ。
警察官の方が「皇太子様御一家」と言ってたので多分乗ってたと思うんだけど・・。
でもはっきり見えたのは雅子様だけでした。
いや~ビックリでありました。 東京ってスゲー・・。

思ってもないprincessの登場に驚きつつ
東京ミッドタウンに移動。

するとそこで・・・まさかの・・

ブラザートムに遭遇!
私たちの前を堂々&颯爽と早歩きで過ぎていきました。
二人して同時に「ブラザートム」だと思ったのでおそらくブラザートム氏だと思います。
もし違うとしたらクローン人間としか思えません。
IMG_3548.jpg
東京・・有名人に逢える街・・。そして人が半端無く多い街・・。只野ももっこりする街・・。

二日目。
この日は旅の目的でもある「X JAPAN」のライブがありました。
グッズ販売があったので何か買おう~と朝早くから東京ドームへ。
IMG_3577.jpg

朝7時半過ぎくらいに行ったのに・・
IMG_3562.jpg

なんじゃこら~~~(@0@)
もうすでに凄い数の人間がおるでー! 
後から来た最後尾の方達は何処まで行ってるのーー??果てしねぇー


結局買えたのは3時間以上待ってから。
しかも売り切れ品も出てる始末。 yoshikittyに至っては全滅。恐ろしい。

公演までの時間がだいぶあるので
IMG_3618.jpg
LAQUAに~。

するとそこで・・・まさかの・・・

Wエンジンと山本高広がぁ~!

IMG_3624.jpg

惚れてまうやろー!!キター!!!!が見れるなんて~~~~
スベテキタエレバキミモ・・パーフェクトボディ!が生で見れるなんて~。
東京・・スゲー。

東京ドームシティではまさかの原監督がーーー!!笑
IMG_3578.jpg
東京・・スゲー。

そうこうしてる間にドームの周りは
IMG_3631.jpg

えらいことになってました。 

生でコスプレを見たのにはある種感動しました。いや~皆さん凄い
声掛けまくって写真撮らせてもらいました

IMG_3568.jpgIMG_3570.jpg
IMG_3576.jpgIMG_3600.jpg
顔も化粧がバッチリで本物みたいにしてて圧巻でした

コスプレしてる方は圧倒的にhideが多かった。

ライブは盛り上がりが凄かった。Xすげ~。
YOSHIKIのドラムは花道に前進してきて双眼鏡越しですが汗まで見える!
銀テープも掴めてGETできた!
噂のXジャンプもできた!
X 感じてみろ X 叫んでみろ X 全て脱ぎ捨てろ
X 感じてみろ X 叫んでみろ X 心燃やせ~~~♪

ジャンプ・・これは・・楽しい! 一体感半端無し!
紅も聞けたし、ENDLESS RAINやRusty Nailなどなども聞けて・・最高でした(^0^)
いい思い出になりそうです

次回へ続く・・・。

ポチッ!
お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

Re: 東京旅日記&エックスライブ

ぎんさん、おかえりなさぁい(o^∇^o)ノ

何が凄いって、コスプレ集団に声かけまくれるあなたがスゴイ!!(笑)
さすがです!

プリンセス、私も京都駅で見ましたよ♪
日の丸片手に群がるおばちゃま達に、何事かと思ったらプリンセス登場~!
しかも徒歩で登場だったので、お顔もバッチリ!
10年くらい前の話ですが(^^;

Re: 東京旅日記&エックスライブ

おっ恐るべし・・・パワー全開・・・ぎんさんパワー炸裂・・・。
その恐ろしげなコスプレイヤーに声かけて自分も一緒に写真に写るとは・・・。原監督と一緒にガッツポーズしてくるとは・・・。それよりも何よりも、そんなぎんさんを写真に撮ってる旦那さんって・・・。
完敗でございます。真似出来ません。師匠と呼ばせてください。

Re: 東京旅日記&エックスライブ

お疲れマンモスw
楽しかったよーで何よりっす(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
っか、ぎん様、お写真を拝見する限りでかなりミニマムなお人とお察ししますたw
カワユス(;゚∀゚)=3ハァハァ

Re: 東京旅日記&エックスライブ

Xのコンサート行かれたんですね!
いいなぁ~ 今回行きたかったけど予定が合わなかったんですよ(ノ◇≦。)
グッズを買うのに6時間かかったってのは、TVでもやってましたよ☆頑張りましたね!
6人になった新生X JAPAN、これからも活躍が楽しみです♪グッズの通販もやるみたいですし、Ymとxjapantv.mobiとHIDEモバと~オールチェックですね!

Re: 東京旅日記&エックスライブ

ぎんさん、東京満喫してきたんですねぇ!!
私も数年前まで都内に住んでましたが、
有名人なんてそうそう見れるもんじゃありませんよ。
ぎんさんはツイてます!!強運の持ち主ですよ!!

それにしても エックス のライブは気合い入ってますね~
コスプレの人に声をかける勇気、スゴイです。

いくらちゃんは元気にしてたかな~・・・

おきゃえりなさり^^

特命!マリモッコリ!!!只野係長に立ち向かうとは!!
おそるべしマリモッコリv-12
しかもしかもしかぁもぉv-391
原監督に立ち向かおうとしてるのは・・・ぎんさん・・・あなたですか!?
私も応戦したかったv-218

Re: 東京旅日記&エックスライブ

良かったですね~

楽しかった興奮ぶりが・・・。

伝わりますよ~

雅子様にも遭遇して、なかなかないですよね。。。

続きも楽しみにしておりますよ~

GW中~ぎんさんお休み中で寂しかったですよ~

むぅたんさん

ただいまであります!
えっ!私凄いですか!
はりきって声掛けまくりましたよ(^0^)
格好が格好なだけに近寄りがたく見えますが、
皆優しい方ばかりでしたv-398
プリンセス、むぅたんさんも逢った事があるのですね(^^)
生で見れてビックリでした~

aki.tさん

ぎんパワー凄いですか(笑)わははは
コスプレの方、格好が格好なだけに
怖そうに見えますが皆優しい人ばかりでした~~(^0^)v-352

師匠とな??いいですよ~v-352笑 ムフフ

Re: 東京旅日記&エックスライブ

おかえりなさ~いe-420
東京満喫ですねっ!
ぎんさんのxにかける熱い気持ちわかります
わたしも若かりし頃、某バ○○○を追っかけておりました

コスプレまではしてませんでしたが
ライブに行くのに友達と電車に乗ると
まわりから冷たい視線を浴びたりしました

あの頃の熱い気持ちを思いだしてニヤニヤしてしまった~
ありがとうぎんさんe-266


Re: 東京旅日記&エックスライブ

東京滞在、楽しかったようで何よりです。
X JAPANのライブ開催危ぶまれていた時は、
「ぎんさんどうするんだろう・・・」と密かに心配していました。
確か元LUNA SEAのメンバーも参加したんですよね?

ブラザートム、私も会ったことあります。
仕事中に渋谷で偶然すれ違って「あっ!」て叫んでしまいました。
だってテレビで見るそのまま!だったので。
ミッドタウン隣接の今ホットな公園へは行かれましたか?

リンさん

お疲れマンゴスチン(^0^)!

そーなんですよ~v-289
私ミニマムなんですわ~(>0<)ノォオオ
誰か・・背を下さい~~!!
5センチ・・いや10センチ・・プリーズ(笑)

カナミさん

初めまして&コメント有難う御座いますv-352

グッズを買うのに六時間!!納得www
人があれだけ居たら・・うんうん。
初のXJAPANライヴでしたが本当に興奮しました(^0^)
生で見れて感動!
ウィアーエーックスv-218v-352

トモさん

しかし東京は人が多いですね~(@0@)
平日も人が多いのですか??
何処に行っても人人でしたv-405
いなかっぺなワタクシ・・驚きました!

Xのライヴは皆さん気合入っていました!
とても良かったですv-398

ヒロヒロさん

まりもっこりすごいですよね~
何処行っても、もっこりコラボしてますよ!

恐ろしいまりもだわ・・v-12

原監督に立ち向かってるアホな奴は
ワタクシでございます(笑)

テンママさん

東京は楽しかったです!
・・が!!
人が・・・人が・・尋常じゃないほど多い~!
もうあちこちで色んな行列が出来てて・・v-12
ディズニーランドの行列かと見間違うほどでしたよ~~

雅子様は本当にラッキーでしたv-411

ナツキさん

Xのライヴは本当に感動しました(^^)

YOUTUBEで見てた映像が今目の前で演奏されてるとか・・
もう興奮しっぱなしでありましたv-352
初ドーム初Ⅹライヴでしたがめっちゃ
ハジケてきましたよ~~(^0^)アハハ
ジャンプも思いっきりしてきましたv-426

cassisさん

そうそう、危ぶまれてましたね(笑)HEATH問題勃発で(^^;)
でも丸く収まり公演できて良かったですv-352
SUGIZO正式にⅩJAPANに加入しました(^0^)

ブラザートム!爆笑!cassisさんも遭遇しましたか!
そうそう、テレビのままのトムでしたね(^0^)あのままでした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/310-aafad45c

