09 | 2017/10 | 11

 


トリミング~! 

今日はWORKは休みなんで・・・・・

ねぇねぇ~いくら~。 今日は予約してたトリミングに行くぞ!

皆が振り返るもてもての美犬になろうではないか!!



 もてもてになれるんなら・・・行く

DSCN3225.jpg




と言うわけで・・・・・・・・・・

朝一からさんを美容院に連れて行きました。
いくらの犬生で二度目のトリミングになります



分かりやすいように、前回のカットしてもらったときの写真を持参して「体は前回と同じカットで顔と耳の毛だけ切らないで下さい。後は股周りはおしっ子が付いて汚くなるんでカットしてください」
と伝えたんだけど・・・私の言い方が分かりづらかったのか・・・・・・?

店の人は困惑している様子だったな・・(^^;)


思わずワタクシ・・狼狽してしまいましたわ・・汗とか

気を取り直してを預け一時帰宅


帰ったときに気付くんだけど・・普段私の傍に引っ付いている
いくらが居ない部屋はなんとまぁ。。寂しい感じがします・・。




ではトリミングを終えたいくらさんに登場して頂きましょう!
どうぞ~~~~


DSCN3311.jpg


・・・近すぎて分からんよ。 もっと離れて・・ 


DSCN3325.jpg


           

DSCN3354.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うっ・・・うっ・・・・・・・・

DSCN3358.jpg



         DSCN3366.jpg



DSCN3368.jpg





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

リボンを付けたいくらちゃん、かわいいですよー。
女王キャラもお似合いです!

ところで・・・
最初の写真でいくらちゃんが入っている黄色い物体が
とても気になります。

獅子丸でつ

いくら姫・・・マジカワユすv-238
僕ちん・・・ひれ伏すでつv-354

ひれ伏しますピナ

いくらちゃん綺麗にカット出来ましたねv-221
可愛い女の子ですv-266

ピナはひれ伏しちゃうでしょうv-238
魅力的ないくらちゃんにv-22

いくらちゃん
フサフサなんですね~
はなしゃんは薄毛です・・・
トリミングするほどの毛がありませんv-393
リボンも似合ってますね~
可愛いですv-10

いくらちゃん、かわうぃ~v-343
ウチのモケしゃんが居たら、
『そこの彼女~お茶しな~いv-362
って寄っていくんだけどなぁ~v-414
たいていフラれるけど・・・v-356(笑)
しつこい男は、もてないんですよねぇ~

♪cassisvanillaさん♪

リボンいくら誉めていただきありがとう御座います!v-411
女王キャラ、様になっていますか(^皿^)ニシシシ

あの黄色い物体は・・ブリキの車なんですよ~
**今日の日記に写真UPしました**

♪獅子丸くん♪

いくらのこと可愛いいってくれてありがとうv-375v-345

GOOD LOOKING GUYの獅子丸くん
に言われて嬉しいですv-375v-352

♪ピーチャマさん♪

カット可愛いですか(^^) ホントそういってもらえて
嬉しい限りです~~v-352

可愛いピナちゃんがひれ伏してくれるんですか!?
v-375v-355v-352いくらが嬉しがっております!

♪ちゃみさん♪

いくらはそんなに体は大きくないと思うんだけど・・
「毛」のせいでかなりデカク見えます(^^;)v-356 ボワボワってしてますv-356

はなちゃん薄毛なんですか??
そんな風にみえなかったですよ(^0^)

♪あらこぉさん♪

そうか・・・あの時モケちゃんが居たら・・!!
誘ってもらえたのに~~~!!

といくらが言っています v-375v-355「チクショウ~~クヤシイデスゥ」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/31-a8533248

