07 | 2017/08 | 09

 


すまぬ。 

(昨日の夜)何も知らないいくらさん。
ぐっすり転がって寝ていた。

IMG_3482.jpg

すまん・・・・・。
いくらよ・・。

IMG_3483.jpg

何も知らないいくらさんの無邪気な寝顔がなんとも言えず・・。

旅行は楽しみだけど、甘えん坊いくらと離れるのは・・寂しい
ご機嫌を取る為にお土産沢山買って帰ろうと思います。許してもらえるかな・・?

*GW明けにコメント返信&ブログ訪問を再開しようと思います。
コメ返信に至っては途中で止まってて・・すみません


また、恒例になっております(毎回くだらないこと満載の)旅行記をUPしますのでお楽しみに・・?
ではでは・・


ポチッ!
お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/308-00d4f0aa

