05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・ 

昨日、いくら犬生二度目のオフ会がありました
(うぃちゃんが29日に里親様宅に旅立つので
それまでに皆で集まろうという事になったのです~(^0^))

早速参加メンバーをご紹介~~~☆

トップバッターは~このお方~~♪今回のオフ会の主役~~
IMG_3392.jpg
もう本当に可愛い小さいペキちゃんです!
チャームポイントは何といっても「足が短い」事!!それがメチャクチャカワユス
しかも顔小さい、吠え声ウルサク無い・・パーフェクト!!


IMG_3397.jpg
名前と同じく尻尾が「獅子カット」になってて目が釘付けになっちゃいましたわ
お尻を触るとエクスタシーが高まる獅子君。
その獅子君の「ふごふご」と言う声がたまらなく好きな私・・(照)


IMG_3415.jpg
本当におっとりとしたマイペースの男!!!
大人しくてのんびりとした今までに無いタイプのダンディズムペキ!その名は「くり坊」
男は多くは語っちゃダメだ!男は目で語れ・・。byくり坊


この三匹を束ねるBOSSはみゆママさんです(^^)
もうね、若い!!とにかく若いの! とても大きなお子さんが居る様には見えませぬ!
そしてペキニーズに対する愛情が深く本当に素敵な女性です憧れちゃうね


IMG_3400.jpg
広島の偉大なる長老ペキ「殿」さん
歩く姿がなんとも可愛い!!!「おいっちに~おいっちに~♪」とお尻振りながらゆっくり
進むその姿を見たら女は確実に「落とせます」


IMG_3405.jpg
殿さんの相方麿君~♪
別名、ゴージャス☆麿(ぎんが勝手に命名)
写真では写ってないですが長い尻尾(正確には尻尾の横のお尻毛だったかな?)を
ぽんぽんみたいにゴムで留めてあるんですよ~!
惚れてまいます。


この2匹を束ねるBOSSは殿麿さんです(^^)
この殿麿さんも若い!! みゆママさんと同じく大きなお子さんがおられるようには見えません!
その若さを保つ秘訣は何!!と聞きたくなる私こっそり教えて下さい・・


IMG_3414.jpg
サマーカット王子です。間違いありません
ペキさんのお尻ラインがたまらなくセクスィ~!そそられます。ゴクリ・・。
今回も前回同様獅子君と何か言い合ってました(笑)


このサマーカットセクスィ~ヒップ王子のBOSSはペキ☆ママさんです(^^)
美人ですよ~皆さん、美人ですわよ~~!!
スラッとしたべっぴんさんです!羨ますぃ・・

・・え?私ですか?
はい、ただのちびなペンギンです。趣味はモノマネという悲惨な有様です。
ゲップをの前で食らわすような奴です・・。オワタ。


IMG_3395.jpg
多くは語るまい・・。

IMG_3409.jpg

IMG_3417.jpg

????
IMG_3408.jpg
(麿くん、いくら・・ゴメン・・遊んでしまった笑)

そんなビビリーノいくらが唯一自ら興味を持ったペキニーズが居ました。
そのペキニーズとは~~~~~~

IMG_3413.jpg

IMG_3402.jpg

風が吹く寒い一日でしたが(しかしペキにとっては良い気候)
楽しいオフ会になりました 

OMAHEKE
IMG_3410.jpg

更にOMAHEKE
IMG_3430.jpg
帰りにペットショップで体重量ったら4.8キロだった。
家に帰って調べたら・・前回病院で量った時は4.4キロだった。肥えていた・・。

そうそう、他のペキちゃん比べて見て思ったんだけど・・
いくら足が長い?+胴が長い・・。
しかも細長ーい。 肥えたんだけど細長いから見た目痩せてるような・・?
なんか体つきペキっぽくない気が・・(汗)

更に更にOMAHEKE
家に帰ってから聞いた話。
私がトイレに行ってる間、みゆママさんとちょこっとGWの旅行の事について話したと言う相方。
車で関東まで行く・・とそんな話をした時に
さんが運転をすると言う話になりその間ぎんは「寝てます
てな感じで言ったそうな。

ガッデム!熊野郎!!
おいおい!いつも旅行の時寝てねぇじゃねーかーーー!! 
それに寝ようとしたらお前ちょっかい出して起こすしーー!!

「何で嘘こいたんや?うわ??」

だって、そっちの方が面白いと思って

そっちの方が面白いと・・思って・・・?

不必要ー!!! 
そんな面白さ、YES!!不必要ーーー!!笑wwwww


笑うしかねーべ!!!!わはははは~


更に更に更にOMAHEKE
家に帰って御飯食べた後ついでに本屋に行った。

エッセイやら小説やら文庫のコーナーでしばし立ち読み。
そしてふっと視線を下に下ろしてみたら丁度「エロ詩吟、吟じます。」
と言う天津木村の本が置いてあった。

他の周りの本にはビニールカバーがしてなかったのに
エロ詩吟、吟じます。には痛恨のビニールカバー。

・・ワロタ。




このバナーを押せばばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道は無し
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず押せよ 押せば分かるさ
←ブログ村ペキランキングへ

1・2・3ヘケーー(笑)

コメント

ぽちっと押しちゃいました♪

みゆママと3ペッキーズとのオフ会だったんですねぇ

うらやましいなぁ。

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

あ~、羨ましいペキまみれ・・・。
やっぱり、いくらちゃんが一番目が大きいですねwww
それはそうと、いくらちゃん4.8キロですか?
家の杏仁、既に5.4キロッすよ・・・。
ん~、成長期なのかしら・・・v-12

みゆママさんもおられたんですね~♪
うぃちゃん里親決定っすか!?よかったですね~TT
19ちゃんの目玉ビックリの顔がとてもキュ~トv-10

ジャオアント!いぃぃぃくぅぅぅv-91ポチっとな!

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

ぺキだらけ...うらやましいです!
くり坊くんって、里親さんをさがしてたあのくり坊くんですか!?こんなに穏やかなお顔になって、よい里親さんに巡り会えて幸せですね。
ぎんさんは、東京へはお車で?
お気をつけていらっしゃいませ!!

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

長いブログ、楽しませていただきました!!
お疲れ様でした。
いいなぁペキちゃんたくさん。
パトラはきっとオフ会なんて参加できないだろうな~と思いながら
羨ましく拝見させていただいてました。
鼻ぺちゃさんが向かい合うととってもカワイイ絵になりますね。
み~んな可愛くて困っちゃいますね。

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

先日家にみゆママさんがいらっさったんですよv-238
本当に若いお母さんでしたよねv-237

いくらちゃん4,8キロですかv-236

家は今朝レオが7,1キロでダイエット成功って喜んでたのにe-263
ちなみにサンタは5,2キロですよe-330
いくらちゃんスレンダー美人なのねe-266

ペキオフ楽しそう~~♪
ペキだらけ…うらやましぃ~
オフならではですね(。-_-。)
我が家のお嬢もどちらかというと胴回りは細いのに胴長で足も短くない。。。
ペキらしくない体型かも(´・ω・`)
話を面白くしなきゃと考える相方さん・・・大阪人魂!!!すばらしぃ(笑)

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

羨ましい!ペキまみれのオフ会は私の
あこがれですぅ~。
それもこんなに可愛いペキちゃんばかりで
天国のようですね(笑)
しかし、いくちゃん、4.8キログラムですか?!
モカの半分以下です(>_<)
同じ種族なのに、この差は一体…。

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

オフ会とか ペキがいっぱいで羨ましいです★

いくらちゃんわ相変わらずかわいーですねえ…
うちのまりんさん 1泊置いてっちゃって 昨日ふて腐れてました。笑
そして今朝ヘルニア確定になっちゃって…↓↓
かわいそうで 見てられません。

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

いいな♪いいな♪いくらちゃんとオフ会☆広島~~~。全然いける距離やけど、なかなかお会いできる機会がないですね・・・(泣)いつかゆうたん、ほっぺとも遊んでやってね~~いくらちゃん♪興味持ってくれるかな~。
ちなみに、いくらちゃん、細長~~い感じしますね・・。ゆうたんはずんぐりむっくりですが、うちもほっぺは、異様に胴長です(笑)いくらちゃん、しかも足長!!!ナイススタイルですね~~♪

先日は・・・

急なお話だったのに、本当に有難うございましたっっv-354
ひじょ~に寒かったですが(寒さがこたえる30歳・・)
いくらちゃんがペキを追いかける姿に
今でも思い出して笑いが出まふふふふっv-266
あれだけ逃げまくってたいくちゃんが、
どこでスイッチが入ったのか!?!?
次は●広島でお会いしましょうね~v-238
いくちゃん、ペキの事忘れないでね~v-356
☆殿麿さんとみゆママさんは確かにお若いっv-257
私・・・ひげ濃いよ(爆




Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

お疲れ様でした~
いくらちゃん 目むいてますね~^^
でもペキくんと仲良くできたんですね~。よかったよかった。
ペキのおじいちゃん、おばあちゃんって味がありますよね~。かわいいです~。
サービス精神旺盛な相方さん・・・ナイスファイト!!

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

うらやましい~ペキちゃんまみれ♪
幸せですよね~
ところで、もうすぐGW、ライブももうすぐですね~楽しみですね♪
今度は、いくちゃんも一緒に横浜遊びに来てくださいね~

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

獅子丸くん&くり坊くんは、前のオフ会でご一緒したことが~!
娘さんが一緒でしたけど、姉妹かと思うくらいホントにお若いママさんでした(*≧∀≦)
その時に、ぎんさん&いくらちゃんの話が出てきたんですよ♪
何を話したのかは…ヒミツです(*^m^*) ムフッ
今度はうちの足長とも遊んでやってくださいな♪

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

むぅたんさんと同じく獅子丸くん&くり坊くんは一度だけ
お会いしました~e-446
二人ともとってものんびり癒し系でしたe-51
広島から神戸に来られてる・と聞いてまず距離に驚いて
「いくらちゃん知ってますよ~e-68」と聞いて
またまたビックリでした~
エロ詩吟にビニールカバーですかっ
なにを吟じてるのか気になりますe-440

お疲れさまぁ~v-266
ペキまみれって楽しいよね~v-10
でも毎度オフすると思うのが、“ペキオーナーさんは美人が多い”って事v-237
そしてブログを見て思うのが、“素敵なお家に住んでる”って事v-237
そう思うとうちの舞と唯が不憫だわ…v-292
私もいつか広島オフに参加したいわ~んv-398

もぅ 褒め殺しコメントで瀕死の状態になっているみゆママですv-398
皆さん、寒い中「うぃちゃん幸せになってね!の会」に
ご参加くださって・・・本当にありがとうございましたv-435
やっぱ ペキオフはいぃですねぇ~~v-344

相方さんのあの話・・・ネタだったんかいv-356
会話再現
みマ:横浜じゃったら1泊」するん?
A氏:いえ!泊まらずストレートに向かいます。
みマ:そーなん。大変じゃね。ぎんちゃん運転するん?
A氏:しません!ペーパードライバーですから
みマ:ご苦労さんじゃね。まさかぎんちゃん寝んよね?
A氏:いえ。関係なく寝てます。
みマ:まぢでぇ~~~~?
A氏:ハイ!(ニヤリ)

あの「ニヤリ」が、やはり怪しかったと今は思います。

気をつけていってらっしゃいv-423

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

個性的なペキがたくさん集まって楽しそうですね~☆
いつかその中に皮ジャン着せたうちのロックまるすけを入れたいです~(///∇//)

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

うぃちゃん、里親様決定したんですね!
良かった~v-238
みんなカワイイペキちゃんですね~
いくらちゃん、気に入った殿方がいたんですか!
短いのがお好みですかv-238

Re: オフ会 ゴメン・・今回は長いよ・・心して読んで・・

オフ会楽しいですね
やはりペキちゃんに会うとテンションがあがりますよね
みんな可愛いペキちゃん

いくらちゃんペキさんと楽しく遊べて良かったですね

いくらちゃん4kですか
小さくて可愛いな

長くてもOKです

いくらちゃんもかわいいですが、
他のペキちゃんたちも皆個性があってかわいいですねー。
くり坊くん、里親探しのブログをずっと見てましたが、
素敵な飼い主さんに恵まれ、幸せそうで私もうれしいです。

最後のガッテム!熊野郎に大笑いしました。
でも、ぎんさんエライですよー。
私、オットが運転している最中、助手席で爆睡してます(笑

おくともさん

みゆママと3ペッキーズとのオフ会だったんですねぇ

そーなんですよ(^0^)
久し振りのオフ会でしたv-352
やっぱりペキは可愛いと改めて思いました

杏仁の母ちゃんさん

いくらが目が大きく見えるのは
多分まつ毛が黒い事もあるのかも・・。
だいたい顔は白い方ですがパーティカラー
の為かまつ毛だけは真っ黒なんですよv-428

体重はまだかろうじて4キロ台ですが
それよりもいくらの胴の長さが気になりました(^^;)
他のペキちゃん達より明らかに・・胴長!
細長でありました・・OH!

ヒロヒロさん

うぃちゃん里親様が見つかったそうですv-411v-352

このうぃちゃん、マジでカワユイ子でした!
小さい可愛い女の子v-343
里親様は同じ広島の方だそうで
またいつの日かうぃちゃんと逢えたらいいなぁ~と思いますv-352

きわこさん

そうです(^0^)あのくり坊くんです~!
本当に良い里親さんに巡り合えて
幸せそうでしたv-352

くり坊くんは大人しくて全く吠えない
物静かなダンディズムv-413
獅子君とみゆママさん達に囲まれ
楽しい日々を送ってるみたいですv-352

トモさん

長いのにみてくれてありがとう(;;)☆

ペキニーズが集るだけでテンション上がります(^^)
関東辺りのオフ会は毎回凄い人数集るみたいなので
羨ましい限りですv-352
関東の方いいなぁ・・

碧さん

みゆママさん若いですよね~v-352!!

いくら辛うじて4キロ台なのですが・・
なんか見た目がひょろ長いです・・汗

私のイメージするペキちゃんの体系
とはまた違った感じであります(^^;)

よちむね@さん

そ~なんですよ・・
いくら、なんだか細長い・・
足長い・・?
ひょろながーいですv-388

熊、話を面白くしようとしホラ吹きましたが・・これ完全に墓穴ですね(笑)

モカママさん

ペキオフとても楽しかったです(^^)
普段ペキニーズなんて散歩してても
逢いませんもんね・・v-356

いくら辛うじて4キロ台ですが・・
ほそながーいのが若干気になります・・
結構胴長のペキニーズであります(笑)

しっちゃんさん

まりんちゃんが
ヘルニア確定の事・・
ビックリしてしまいましたv-395

軽度のヘルニアですよね?きっとそうですよね(><)
早く良くなることを願っておりますv-421

まりんちゃん、今はイタイだろうけどきっともう少しで
痛みは和らぐよ!頑張れ~

ゆうぺちゃさん

いつかお逢いしたいものですね~(^^)
色んなペキちゃんに逢ってみたいですv-413

いくら細長いですよね~!
今回改めてそう思いました。
足も長いみたいで・・ペキっぽくないです(^^;)

ペキ☆ママさん

先日はどうもでした(^0^)
うぃちゃんに素敵な里親様が見つかって
皆が集る事が出来て・・
幸せですv-413

ほんと・・いくらのスイッチはどこで
切り替わったのでしょうか??
途中から強くなりましたよね(笑)
しかも・・ペキさんにだけ。な・・・なぜ???

aki.tさん

ペキオフとても楽しかったですv-411

そうそう、ペキのおじいちゃん、おばあちゃん
味があって本当に可愛いですv-413
もう何ていうか・・もう・・
カワイイの一言です(^0^)

ナオデレラさん

ペキにまみれる=天国
でありました(^0^)

もうすぐライブ・・☆
しかし・・豚インフルがぁ・・。
もし日本で感染者が出た場合は中止に
なるので冷や汗もんですv-12

むぅたんさん

みゆママさん&くり&獅子くんと
お逢いした事があるのですね(^^)v-352

え??ワタクシめのお話が??
何でしょう??
き・・気になりまする~v-29

ありがとうございました。

ぎんさん
こんばんは~
日曜日は、寒い中ありがとうございました。
いくらちゃんがとっても可愛らしいレディに変身してたのでビックリしました。
殿さんも前回より随分と足腰が衰えてたでしょv-393
麿はいくらちゃん×2
ジャイペキまっしぐらで
今度、会う時までには目標
1kg減量を頑張って、ペキくん&獅子丸くんに負けないように、いくらちゃんにアタックして貰いですね・・・無理かぁv-394

ナツキさん

みゆママさんにお逢いした事があるんですね(^0^)
そうそう、くり坊君と獅子君は癒し系ですよねv-398

エロ詩吟だけカバー掛かってて
笑っちゃいました(^~^)

あずみさん

美人と綺麗なお部屋・・!
確かに~~!!

ブログで見ると素敵なお部屋に住んでる方
多いですよねv-352

いつか広島のオフに参加してください~!
待っておりますv-413

みゆママさん

うぃちゃん今頃は新しい飼い主さん
のもとできっと楽しい日々を送ってますねv-411
いつかまた会える日を楽しみにしてます~☆

会話の全貌を教えて頂き有難う御座いました~
なーるほど・・あいつはこんな風に言っていたのか・・フムフム。
おしおきだべぇ~~~(笑)

まるすけさん

ロックまるすけーーー!!

是非是非一度ロックまるすけ殿に
お逢いしとう御座いますv-352

shihoさん

うぃちゃん里親様がきまりました(^^)
本当にいい子なので幸せになってもらいたいですv-352

いくらはペキさんを気に入ったみたいですv-411v-426

ピーチャマさん

v-352オフ会は楽しいですね~(^0^)
色んなペキニーズに逢えると
テンションが上がります

いくら、辛うじて4キロですが
妙に胴が長いのであります!!

cassisさん

くり坊くんは素敵な飼い主さんの
もとで暮らしておりますv-398
本当に幸せな穏やかな顔してました(^0^)

cassisさん、大丈夫です!
今回の長旅(渋滞して更に長旅に・・)、ワタクシ少しだけ寝てしまってました(笑)
睡魔にはかてませんでした~。

殿&麿 さん

返信送れて申し訳ないですv-356

いくらレディーになってましたでしょうか!(^0^)☆
ありがとうございまぁすv-428

殿さんの歩き方はなんとも言えず
胸きゅんものでしたv-10
殿さん! 目指せ20歳v-352!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/306-1842c150

