07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


香水瓶 

明日、日曜!!!

広島のペキ&ペキ仲間さん達に久し振りに逢う事になったーー

IMG_3373.jpg

IMG_3242_20090425092124.jpg

IMG_3246.jpg

詳細はまた近日中に・・・ 

COMING SOON


おま・・・へけー
ある日、CD入れてる棚の下にミニ香水瓶が落ちていた。

いくら興味を示す。
早速棚の下の瓶を取ろうとするいくら。
しかし、彼女は鼻が無かった。無念にも鼻ペチャだった。
そして・・鼻ペチャが故に、口で取る事は諦めた。
「我輩の口では取れんなりよーー!!」と気付いたらしい。

ようやく、手を使えば良いと分かったいくらは一生懸命手で取ろうと頑張った。

が・・・
いくらの思惑虚しく・・瓶は棚の奥の方に・・。

うろたえるいくら。
「そうだ!!棚の後ろに回り込んでそこからならば取れるはずだ!!」
そう思ったいくらは棚の後ろに回りこんだ。

しかし・・・またもや彼女の思惑通りにはならなかった。

回り込んで取るは正解だったが。。
またもや「」で取ろうとしたのだ。

無理だよ。いくら・・。
それでは何年経っても瓶は取れない。
己を知るんだ!!



参考写真
「棚の後ろに回り込んだものの、瓶が取る事が出来ずに激しく苛立ついくら」
IMG_3150.jpg

余談ですが
うちの男はいくらを叱る時いつも
「いっちゃん!! (にぎり部を)焼きおにぎりにするよ!!」と言って叱っています。
どういう怒り方をしてるのでしょうか。 



「アントニオ19木~道~より」
このバナーを押せばばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道は無し
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず押せよ 押せば分かるさ
←ブログ村ペキランキングへ

1・2・3ヘケーー(笑)

コメント

Re: 香水瓶

焼きおにぎりとは!!なんともナイスゥーなv-218
でも焼きおにぎりになった19ちゃんも・・・
みてみたいv-42かもぉ♪

口のみで全てを我が物にしようとするペキちゃん達☆かわゆい♪
茶々は、口v-239→口飛びv-239→手
の順番でやっとります^^

ペキ集まり♪楽しんできてくださいね~^^/

Re: 香水瓶

いくらちゃん…
手で頑張ればとれるよ!
もどかしいけど見てると癒されそう(笑)

v-285男さんおもしろい!

でも冷静に考えるとちょっと怖い(笑)

Re: 香水瓶

うぅ はなぺちゃのつらさよ・・・
覗いてるいくらちゃんの顔が若干疲れて見えるのはやはり徒労だとわかったせいでしょうか・・・?
それと彼女は香水瓶をどうしたかったのか・・・大人の女に変身したかったのでしょうか・・・?
それから何気に1枚目の写真でいくらちゃんの後ろに鎮座されておられるR2D2みたいなのが気になる・・・ぎんさん、な~にそれ?
最後になってしまいましたが私も広島行きたい・・・いくらちゃんに会えるなら広島だってどこだって~

いくらちゃん、そこに見えているのに
取れないなんて世の中非情(!?)ですね。

焼きおにぎり・・・(爆)
こんがりいくらちゃん、美味しそう!!??

Re: 香水瓶

いくちゃん、頑張れ~♪
覗いているお顔がなんとも言えず可愛いですね~
それにしても焼きおにぎりとは・・・( ´艸`)
パパさん、面白すぎですо(ж>▽<)y ☆

Re: 香水瓶

いくらちゃん お口まわり キレイ!
ちゅ~したろか(変態、おやじになってしまった m(__)m)
いくらちゃん、かしこいね 手使ったり、回り込んだり かちこい!
ただ詰めが、、、しかたないね ペチャペキやもんね~

v-424e-460ぎんちゃんおもろい! さすが!
ちゅ~したろ!(もうええちゅうねん m(__)m )

Re: 香水瓶

あぁ~あと少しなのに…
ハナペチャのつらいところですねぇ(;^ω^)
香水瓶をガン見…この後無事に回収できたのか、
気になるところです☆
v-285男さん、面白すぎます(*≧m≦*)ププッ
焼きおにぎりって…(笑)
さすがぎんさんの相方、ナイスです(≧∇≦)ъ

Re: 香水瓶

CDケースの空間と、いくらちゃんの顔が
ベストマッチング?!
いくらちゃん、ちょっと歯がむきっと
なってますよね(笑)
そして、「いっちゃん、焼きおにぎりにするよ」の
叱り方に思わず笑いがv-411
焼きおにぎりってことは、あの部分にお醤油
ぬっちゃうぞってことですかねぇ…。
むぅ、確かに新手のお仕置きかも?

ヒロヒロさん

焼きおにぎりナイスですか(^0^)v-352

「醤油塗って焼くから茶色くなるよ!
茶色いにぎり部になるぞ!」と真剣に
怒る相方の姿を見るたびに
変わった奴だな~と思います(笑)

ちぃたけさん

冷静に考えると怖い事言ってるよね(笑)

いつかマジで焼きおにぎりにしそうで
怖いです(笑)

v-375v-355「ヤメテ~」

aki.tさん

多分・・香水を付けて
夜の街を練り歩きたかったのかも知れません・・

R2D2は等身大パネルです(笑)
古着屋さんで何故か安売りで売られておりまして・・迷わず購入・・。
我が家にはその他にぎんの手作りR2D2ゴミ箱がおりますv-428

本当にいつかお逢いしたいですね~v-411

Pママさん

見えてるのに取れない・・
いくらイラッてましたv-428

いつか焼きおにぎりになってたら
「お仕置き」されたんだ・・と思ってください(笑)

ナオデレラさん

一生懸命頑張るが最後の
詰めが甘く結局取れずじまいで終了v-81

いくら・・もう少しだったのに・・笑

ごまとうちゃんさん

いくらのお口まわり綺麗ですか(^^)v-352
v-375「さんきゅー!!」

最後の詰めが甘かったので
頑張ったものの結取れず終わってしまいました・・笑



むぅたんさん

相方は時々変な事口走ります。
聞き間違えも多い上、ど天然です。

今日も焼きおにぎりにするよと
言ってましたv-428
いくらが焼きおにぎりにされる前に
キャツを焼き熊にしてやろうと思います(笑)

モカママさん

そうそう!歯がムキっとなって
怒りをあらわにしておりますv-411

あの部分に醤油塗って、正解です!
相方毎度真剣に「焼きおにぎりにするぞ」
と言っております。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/305-078747f4

