07 | 2017/08 | 09

 


ハゲ田家 

~~予約投稿でお送り致しております~~

IMG_3359.jpg

いくららん~~

「呼んだか?」
IMG_3364.jpg
おぉおー!!
見事なまでのつるピカハゲ丸っぷり。

お前のベロを見て思い出したわ。つるピカハゲ丸の事を!!
(ハゲ丸の顔とインパクト大のつるピカハゲ丸と言う題名は覚えていたがどんな内容か忘れましたが)

よーく考えても凄い題名だよね。だってつるピカハゲ丸だぜ?
これでもかッ!!って位、ハゲを前面に打ち出してまっせ!!

Wikipediaによると
あのチビ太にベロ出したような小僧のフルネームは
ハゲ田 ハゲ丸    ・・・・・カオス過ぎる

ハゲ田家の男子は代々ハゲしか生まれないと
ハゲ丸が生まれた時に父ハゲ蔵が言っている
(Wikipediaより)
何という強烈遺伝子!!既に生まれた瞬間からハゲ確定されてるなんて、むご過ぎる!!

父・・ハゲ田ハゲ蔵
母・・ハゲ田つる子
祖父・・ハゲ田ハゲ左衛門
ハゲ丸のじいちゃん。72歳。違いのわかる、じじいの中のじじい。(Wikipediaより)

そっかー違いが分かるじじいの中のじじいなのか。ナウ過ぎる!!
違いが分かる男はコーヒーのCMの人だけかと思ったぜよ!!
ナイスハゲ左衛門!!                                終わり。   



鏡の前で暴れていた
IMG_3349.jpg

IMG_3350.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3355.jpg

鏡が冷たくて肉球が気持ちよかったのかしら??
しかし・・ペキの手は本当に可愛い・・。
GANIXでしなやかな手が・・たまらんのであります


ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/304-3929f8c6

