08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


忍者いくら 

忍者いくら、まさかのゴールド免許保有者だった!!


8fb2dece317b036c4a795ee6f1f96f-impact.jpg


忍者いくらについて詳しくはコチラゴメン、健さん・・やっちまいました。

                     甘えん坊2



デコじろうにしばらく嵌りそうです(笑)



ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメント

No title

お久しぶりです♪
やっぱりパソコンからのコメは慣れNEEEEe-!!!!
ポチポチ打ちながら発狂してます(笑)

相変わらずのぎんさんの面白さといくらちゃんの可愛さにかなりやられております!!!!!
うちのミルクも今ヒート中でオムツマンです。
(ミクシーでヒートという言葉を学びたて!!笑)

うん、なんの脈絡もないコメでしたー♪

No title

ギャハハ~
いくらちゃんの有効期限すごすぎですよ~v-10
私もそのくらいの有効期限が欲しい・・・
忍者は、さすが、侮れませんね~

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日のだけで終わるわけがナイ!と思っておりましたよ(*^m^*) ムフッ
忍者いくら、ゴールド免許とは恐れ入りました。。。
さぁって、次はどんなのかなぁ楽しみ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

わぉ~


ちょっとバタバタして、久々に覗いてみたら
いくらっち相変わらず遊ばれてるね~v-411
平成100年ね・・・

手足の写真、全く分かりませんでしたよ
特にみんな白いから太さで判断するしかないね
但し、足が交差したら気ーつけて頂戴
腰がいっちゃってるんだってv-393


出た~忍者いくら~!!待っていましたぁ(>▽<)
本籍地・地球てオモシロ過ぎっ♪
しかも平成100年だし!
デコじろう凄いけどぎんさんのチョイスがまたなんともグゥ!

No title

ホェ~?
こんなサイトあるんやぁ・・・ちょっと覗いてみよっと(笑)
運転中は必ずヒゲ眼鏡着用で安全運転で・・・ね。いくらちゃん♪
優良ドライバーいくらちゃん、尊敬です!!!!

あきさん♪

発狂しながらもコメくれたのね~(;;)
なんと心優しい~~~v-413

ミルクちゃんは相変わらず小さいですか!?
いいな~ミニペキ・・可愛いなぁ~~v-343
またmixi遊びに行きます~~

ナオデレラさん♪

有効期限ながいっすね(笑)

今見たら平成100年になってますね~!
忍者いくら不老不死v-352

むぅたんさん♪

忍者いくらゴールド免許でした(笑)

加工サイトって面白いですよね(^0^)
色んなの作っては遊んでますv-411

mae(メイ)さん♪

いくら相変わらず遊ばれてますv-428
手足の写真分からなかったですか(^^)
ホント変な座り方をしますわ・・汗
しかし、足が交差したら腰がいっちゃてるって・・!!
交差しないように気をつけなくちゃ~~!

ナツキさん♪

お褒め頂きありがとうであります~v-398

本拠地悩んだ挙句地球にしました(笑)
城の屋根裏で不法滞在とかにしようかとも
思いましたが(笑)

よちむね@さん♪

よちむね@さんも是非デコじろうで
遊んでみてください~v-352
面白いですよ~!

ほんとだ。。良く見たらヒゲ眼鏡着用
って書いてますね・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/302-06cc3a8c

