10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


座り方 

ゴキブリ to the heavenの事を日記に書いて以来
「ゴキブリ to the heaven」キーワードでこのブログに辿り着いてらっしゃる方が驚くほど多く
ついには検索ワードに殿堂入りを果たした「石黒賢 胸毛 画像」を
越すまでになってしまい・・

ゴキブリ to the heavenがついに王者石黒 胸毛を打ち負かしました。
王者が敗れてしまい複雑な心境であります。



ゴキブリ to the heavenや犬の話にも全く関係ないですが
何故パチンコの字の電球って切れてる率が高いのでしょうか?

チやンやコの文字が切れてるより断トツ「パ」が多いいですよね。
むしろワタクシは「パ」の字が切れてるのしか見たことありません。

堂々、デカデカと闇に浮かぶ一際まぶしいパの抜けた間抜けな看板。
遠くからでも目立つ輝くチン○の文字。
まぶしく輝き続ける残された三文字が物悲しい。
パが抜けただけで子供の恰好の餌食。笑いの種。

パの字は何故切れる率が高いのか。謎です。



さてさて本題へ・・。

前回の日記のイモムシいくら画像
足がどうなってるの?という言葉を頂きました(^0^)

答えは・・右二本が前足で左二本が左足です分かったかな??

にしても、ペキって足の関節とか柔らかいですよね

代表例(モデル19) 其の①
IMG_3320.jpg
おねぇ座り
腰が横スライドしてる一品です。

代表例(モデル19) 其の②
IMG_3211.jpgDSCN1897.jpg
前後ろGANIX座り
後ろ足を前に出すのが決め手のポーズです。

代表例(モデル19) 其の③
IMG_2182_20090419124648.jpg
股間丸見え座り
体をひねり、下半身を前面に出す究極の技。

代表例(モデル19) 其の④
IMG_2240.jpg
限界M字開脚
これでもかと広がったM字が決ってます。

代表例(モデル19) 其の⑤
DSCN3790.jpg
伝説のGANIX座り
手がありえない方向に向いてる。
ペキはガチでGANIMATAだと証明できる一枚である。


ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

ぎんさん、いくらちゃんこんにちは。

うちも「どっから後ろ足出してんの?」って座り方をよくしてます(^o^)
前足は太くてガニ股なのに、後ろ足はスリムな内股ってどーゆーこと?ってよく思います。
突っ込みどころ満載のペキたんですね~v-8

No title

うお~う、ナイスポージングwww
確かに関節は柔らかいかもしれませんね~。
びろーんって伸びて寝てるのが当たり前ですし。
個人的には、いくらちゃんの「限界M字開脚」がお気に入りですv-238

No title

かわいいいくちゃん♪
うちもガニックスですよ~v-7
チームガニックス結成はいかがでしょう?
かなりメンバー集まると思いますよ~v-10

No title

ゴキブリに負けた石黒賢・・・悲しい・・・
パ抜けのパチンコ屋さん・・・何屋さん?って感じですな・・・
GANIX座り・・・ある意味モデル立ちみたいな感じ?ちょっと首をかしげたいくさんの笑顔がたまりまへんなぁ・・・芸術ですなぁ・・・

No title

Σ(´;∀;゚`;ンマッ!! いくらちゃんの足どぉなってるんですかぁああ???
⑤は完全に180度開けてますね。。。将来はバレエダンサーですね。。。
よちはぺろんちょいくちゃんの舌が眉間にしっかり伸びてるのに感動しちゃいました(笑)

No title

いくらちゃんお座りひとつですごいバリエーションだね!!

家のレオは…

前足の間から後ろ両足が見えちゃうのよ(;一_一)
ペキってすごいねぇ~(笑)

*家のブログでもリンクさせていただきました!
これからもよろしくです!(^^)!

No title

バリエーション豊かですねぇ、いく嬢♪
其の③、其の④は我が家では見れない姿です...
ぎんがよく手足ごちゃまぜの座り方をしてるので、パピーちゃんだから体が柔らかいのね(*^m^*) ムフッなんて思ってたんですが…
これを見てると、どうやらぎんが柔らかいのではなく、ちよこが硬いのではないかという疑惑が(-"-;)
其の⑤のいくらちゃん、まるでモデルさん☆
大人の女な雰囲気をかもし出してる1枚ですねぇ~(*≧∀≦)

No title

こんばんは^^
キーワード検索って面白いですね^^
ブログによってはパとチとンとコを続けて書くと禁止ワードに該当するので削除してくださいって表示されるのもありますよ^^
いくらちゃんのまったりとした姿が可愛いですね^^
ひぇ~いくらちゃんの前足はチョ~GANIXですね!
関節やわらかすぎやで~^^

odessaさん♪

どっから出してんだ!っていうの多いですよね~(^0^)

スリムな内股!!これまた確かに~~笑
ペキは見てるだけでも面白く可愛いですv-352

杏仁の母ちゃんさん♪

限界ポーズ、あそこまで足広げなくても・・ですよね~(^^;)

ペキの柔らかさって半端無いですv-405
なんであんなに柔らかいの・・不思議

ナオデレラさん♪

チームガニックス結成!!
是非結成をv-352!! 

GANIXグッズも作りましょう(笑)
メンバーの証として全員におにぎりフェルトキーホルダー贈呈!!
服にはGANIXの刺繍!!
・・・・(笑)あはは v-411

aki.tさん♪

ついに王者石黒氏が負けてしまい・・
残念で御座います(;;)

最後の写真のいくらさんはまだ耳毛が長い落武者時代の
ものです(^0^)
耳毛が長い方が大人っぽく見えますねv-428

よちむね@さん♪

180度いっちゃってますよね(^~^)

これを見るとペキはつくづくガニマタ&関節柔らかい
と思いますv-411ふにゃふにゃだよね

碧さん♪

前足の間から後ろ両足が見えちゃうのよ(;一_一)
ペキってすごいねぇ

って・・!!!
これ凄く見て見たいです!!興味津々v-352

むぅたんさん♪

おちよさんは少し体がかたいんですね!
そしてぎんちゃんは手足ごちゃまぜの座り方を
するとの事!

犬によっても色々あるんですねv-411
犬それぞれですね(^0^)

ケンぼうさん♪

パチンコと言う単語すらもはじかれてしまうのが
あるのですね(@0@)
すごいセキュリティー高し!!

小雪ちゃんはここまでGANIX ではないですかv-356
いくらが柔らか過ぎるのか・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/300-c9251e2a

