07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


食い付きが半端ねぇ! 

ドッグフードストライキを起こしていたいくら・・

ユーカ○バ→ サイ○ンス(→数日だけ)ペディ○リー→ アイ○ス(パピー小型犬用)→ アイ○ス仔犬用(チキン)など華麗なる?ドックフード経歴を持つスト主の元に・・・



前回の日記でも書きましたが、新しく「注文」したドッグフードが届きました

ネットで偶然見付けた「1stDogFood」。お試し買ったはいいが、食べるのかね・・


不安を抱きつつ、スト主(強情女)に与えてみたところ・・・・・



DSCN3293.jpg



DSCN3305.jpg


恐ろしいくらいの食い付きっぷり・・・!!



DSCN3302.jpg



強情女が・・ガリガリ食っておるではないかぁ~~!

おまけで付いてきた国産馬肉ジャーキー
ちぎって少しあげたんだけど・・


DSCN3306.jpg






また泡が・・お前はカニか?蟹蟹

しかも・・ブサイク極まりナッシング( ゚д゚)・∵.






カニになるくらい気に入った・・・

このフードはこちらの物です→1stDogCafe


国産で無添加・安心素材なうえ、出来立てを送ってもらえるのは嬉しい限りです♪値段も手作りなのに良心的♪

アップを書いていますが別にぎんはこのフード会社のマワシモノじゃ~~ありませんよ~(笑)




***不細工なカニ面ばかりだったので普通の顔も載せときます***


        DSCN2899_20080307200642.jpg



それにしても・・いくらももう少しで9ヶ月だ・・・早いもんだなぁ~

現在・・・体重4.2キロ 獣医さん曰くもう体重はさして変動しないそうだ

もっと大きくなるって思ってたんだけど・・
予想外だったな~



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ホッ

良かったですね
いくらちゃん食べてくれて~v-221
食べてくれると安心ですよね

今日はピナご飯吐いてその後少しビスケット食べたけど夜のご飯見向きもしません(>_<)
これから根比べです~(^_^;)
時々こんな状態になるんです

吉岡のフードはどうですか?
あれは人間が食べてもなかなかおいしかったような。
少し割高ですが。

あっぱれな食いつきですね~よかったよかった(●´∀`●)
しかも、カニさんのいくらちゃんもこれはこれでそそられるわ~♡

お~v-375ちゃん
やっと、ゴハンを残さず食べたんじゃねv-371
どうなる事かと、思ってました。
馬肉ジャーキは良いですよね、低カロリー我が家の
唯一のおやつです

いくらちゃんの体重・・・憧れますよv-353
我が家のジャイペキのお陰で、只今左肩・・・四十肩で治るまでは、2匹同時に一人では無理状態で
2回に分けて行ってます。

♪ピーチャマさんへ♪

ピナちゃん大丈夫ですか?心配ですね(;;)
今はもう食べれるようになりましたか??
吐いた後って、ドッグフードほんと食べなくなりますよねv-390

お菓子なら食べるんだけど・・・別腹なんでしょうねv-355 

♪寛斗さんへ♪

吉岡フード!! 知ってます~v-352!!
寛斗さんのとこの、ぷく&もみじちゃんは
吉岡フードなんですか(^0^)?このフード
ネットの評判良いですよねv-426
人間が食べても美味しいのか~・・要チェックしときます!!

♪ハナテカさんへ♪

今のフードなら食べてくれるみたいです・・。
・・・・・、本当は何処のお店でも売っているような
アイム○とか食べ続けて欲しかったんですけどね・・v-388

カニのいくらもそそられますか(^^)ありがとう♪

♪ 殿&麿さんへ♪

馬肉はホント食い付きがいいですね~~!!
いくらに初めて「馬肉デビュー」させたんですが
あんまりに興奮しすぎて・・・・v-375さん・・

口が震えていて、思わず笑ってしまいましたv-411

口は震えるは、泡は出すは・・恐るべし馬肉(^皿^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/30-73802251

