04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


犬のあくびはOKです 

予約投稿にて投稿。便利な機能だわ。。


いくら就寝。

IMG_3298.jpg

必ず枕を使って寝る。
IMG_3296.jpg

おそらく自分は人間だと思っていると思われる。

IMG_3297.jpg

犬人間19。枕を占拠。 その横で小さくなって寝るぎん。

枕、い毛(いくら毛の略)まみれ。

朝、同じ格好で寝てる犬人間いくら。 枕の使い方は確実にマスター出来ております。
IMG_3300.jpg

朝起きると枕の真ん中でひっくり返って寝てワタシの方に顔を向けて寝ている事もしばしば。
そしてそののキュート寝顔にやられ、朝っぱらから興奮し思わず唇を奪ってしまう。

そして目覚めてしまったいくらがぎんの顔の前で「朝一のあくび」をする。
朝一のあくびは生臭さが際立つ一品です。

でもいくらだから許せます。たとえ朝一の生臭いと息を吹きかけられても。
たとえおケツを私の顔の前に出して寝ていたとしても。

しかしこれが人間で、もし顔の前で「朝一のあくび」という最強毒ガスを吹きかけられた日には
有無を言わせずビンタります
おケツを顔の前に出して寝てたら有無を言わさずカンチョーの刑に処します。

朝一のあくびは人を夜叉に変えるほどの恐ろしい兵器です(笑)


OMAHEKEX
IMG_3301.jpg

3eee07617ba53768.jpgイモムシ??

顔がイッチャッてるイモムシいくら。

イモムシ画像を検索してたら何故かイモムシに混じって
緑色の自称恐竜5歳児のガチャピンの画像が出てきた。

イモムシ画像でHITしたガチャピン。 ・・ワロタ



ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメント

No title

寝顔のいくらちゃん、可愛い~v-10

コラージョンも同じような感じで枕を占領してくれます。
そしてあくびじゃなくて朝一の鼻プシュをお見舞いしてくれます。

私もコラージョンだから許せますがこれが人間だったら
間違いなく首絞めてますね(笑)

イモムシいくらちゃん(!?)の直線に並んでいる足先、
どれが前足でどれが後ろ足か・・・・気になる~!!

No title

19ちゃんの4ホン足・・・脳トレみたい^^
左側を前足に見ると盆踊り的な!ヨヨイノヨイッッ♪
右側を前足に見ると・・・・うぉ!目がおかしくなる(@@)

No title

お手手そろえて、めっちゃお行儀のいい寝姿☆
とてもおケツを向けてくるお方と同一犬物とは思えませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
OMAHEKEXのいくらちゃんの足!!
えぇっと、前足がこれで、後ろ足が???わけわからんーヽ(@◇@)ノ
結論!全部前足・・・なわけないか(笑)

No title

素晴らしい寝姿ですな!気持ちよさそうだぁ(≧∇≦)ъ ナイス!
枕の使い方がどうにいっております。
家の杏仁なんて、枕はおもちゃとしか思っておらず・・・。
いいなぁ。二人で寄り添って寝てみたい・・・。

No title

いくらちゃん 夜とおんなじ足の角度で朝を迎えてる~
枕にはやはりよだれの跡でしょうか?鼻水の跡?

いもむしいくらちゃん・・・本物の足が後ろに隠れてそう・・・。

なるほど・・・ガチャピンがいもむしに見えてきた・・・^^。

No title

ほんと、かわいい
いくらちゃんのため?ぎんちゃんが好きなの?
いちごちゃん
う~~~ん とうちゃんも添寝してみたぁ~い!(きしょいっ てかっ!笑)

No title

すっかり枕なれしてますねー。
目を開けたときに、こんな可愛い寝顔が飛び込んできたら、
それはそれは幸せです。
ぎんさんがいくらちゃんにメロメロになる理由がよくわかります。

私もあったかいからクルーズと一緒に寝たいのですが、
すでに一緒に寝ているオットがダメだと言うので実践してません。
まあ、人間2人+クルーズで一緒のベッドに寝たら、
もれなくペキはオットのところへ行くでしょうから(笑

No title

わかります♡笑

私も毎晩 まりんさんに枕をとられ ベットに下においやられてます☆
でも それがまりんだったり いくらちゃんだったりだから ほんとなんでも許せちゃうんですよねー。笑

No title

いくちゃんの寝顔めちゃくちゃ可愛い~( ´艸`)
ちゃんと、枕使えるってすごいですね~
本当に・・・
人間だったら許せないことも、ワンコは許せる♪
なんででしょうね~
うちは、一緒に寝てないので、たまに一緒に寝ようとしても、ベッド周りが気になって、クンクン、カミカミ・・・
一緒には眠れません(>_<)

No title

ん~~~何度見てもいくらちゃんの足が
どーなってるのかわかんないよ~e-263
身体柔らかいのに寝相が良いなんて
なんて良い子ちゃんe-278

ワンコのお口はいつも生臭いけど
朝イチは一段と破壊力アップですもんねe-444
許せるのはやっぱり愛e-266なのね

枕マスターになったんですねいくらちゃん(笑)

いやぁ非常にキュートです
いつの日か言葉を発するかもしれないですね(^^)

No title

ぎんさんこんばんは~v-349
ご無沙汰しております。
マイミクのゆきりんです。

ガチャピン=イモムシ 笑いましたe-455プッ

うちのぺーたんも枕使います。ってゆーか飼い主のを無理やり奪ってきますi-268

そしてこの度、超~ショボいブログを始めましたe-456
もし良かったら、リンクお願いしますe-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pママさん♪

コラージョン君も枕使って寝るんですよね(^^)v-352

朝一の鼻水ブシュですか!最高の目覚めですねv-352
そうそう、コラージョン君だから許せるけど人間だったら
首絞めますよね(笑)
犬は何でも許せちゃいます(^0^)

写真の答えは右二本が前足 左二本が後ろ足でしたv-411

ヒロヒロさん♪

盆踊り・・見えますね(笑)うんうん。

いくらはなんか変な座り方を良くしますv-12
体が柔らかいんだな~と。

ペキニーズ=軟体動物v-352

むぅたんさん♪

イモムシいくら
謎多き写真ですよね(^皿^)

答えは・・
右二本が前足 左二本が後足
になっておりましたv-411

杏仁の母ちゃんさん♪

頭が重いのかいつも何処かに頭を乗っけてます(笑)

杏仁ちゃんもそのうち枕の素晴らしさが分かり
枕で寝るようになるかもですよv-352

aki.tさん♪

よだれの跡(^0^)www
多分そう見える白いのは
苺の白い花の絵ですよv-426

ガチャピン・・イモムシ・・見えますよね・・笑v-411


ごまとうちゃんさん♪

苺の枕カバー、実は誰の趣味でもありません(^0^)
ただ・・安売りをしていたので・・丁度いくらに枕カバー食い千切られてた
時だったので購入しました(笑)
価格に・・負けましたv-428

でも可愛い言ってくれてありがとうちゃんv-398

cassisさん♪

夫さんもクルーズ君と寝るのだけは
譲れないんですね(^~^)v-343

マーブルちゃんはどうですか??
一緒に寝るようになると思いますよv-398!!

しっちゃんさん♪

我愛しの愛犬が枕を独占しても
朝からあくびをかまされても・・
許せちゃうんですよね~~v-413

ナオデレラさん♪

愛しの愛犬なら何をされても
許せてしまいますよね~(^^)

枕独占されても・・お尻向けられても・・
100%許せますv-411

ナツキさん♪

朝一のあくびは破壊力UPですもんねv-91
強烈です(笑)
でも許せます(笑)

イモムシ画像は右二本が前足、左が後ろ足になってますv-352

ちぃたけさん♪

枕マスターになりました(笑)

いつの日か言葉が喋れるようになった暁には
「我名はおにぎりなり!」と言わせてみたいですv-411

ゆきりんさん♪

ブログ開設おめでとう~~(^0^)

また遊びに行きます~~v-238

リンクの件有難うね(^-^)早速リンク貼らせて貰いましたv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/298-caa9fa1c

