03 | 2017/04 | 05

 


め・・めがぁ!! 

め・・目がぁあ!!!!
と、しょっぱなからラピュタのムスカばりの雄叫びをあげてしまいました。

時々無性に目が痒くなる事ありませんか・・??

急にテロ的に襲ってきますよね

特に私は結構目が痒くなる率が高いタイプの人間で御座います。
掻き毟りすぎて目の周りが腫れる事など朝飯前さ。

痒さの衝動は抑えられません。
目薬さしても数分後にはまた痒いのさ。

そんな時必ず思う。

めんたま取って水でジャブジャブ洗いてぇ・・!!

冷水にめんたま浸してぇ~!!


淡い妄想。 実際そんな事が出来る超人は居ない。居たらホラー。居たら梅図ワールド。

でも皆一回は考えた事・・ありますよね・・

あぁ・・目が痒い・・。

いくらなんか目がデカイくせにまだ目を痒がったことが無い・・

IMG_2517_20090416090815.jpg

うらやましい・・じぇらすぃ~を感じてしまうわ・・


ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメ返信遅れてすみませんです。もう少しお待ちください~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/297-235e0dc2

