08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


紐マダム 

物語は市電の中。

駅に停まる。

目の前に座ってたマダムが立った。

颯爽と私達の前を通りすぎるマダム。

通り過ぎるマダムの後ろ姿を見て衝撃が走った。
何故ならスカートの中から長い紐が垂れ下がっていたからだ。
(ウエストの中に入ってる紐)

歩くたびに揺れる股間から垂れた紐。

気づかないマダム。 あんなに長い紐が股間からアンニョンハセヨしてるのに・・。
気付いていないのか・・??
気付いたが電車の中ではどうする事も出来ないので無かった事にしてるのか・・
はたまた股間の紐はファッショナブルなのか・・。

股間から紐垂らしたマダムが颯爽とエレガントにお金を払う。

「ちょいとそこの奥さん、お股から長い紐が垂れてます。」と伝えてあげたかったが
流石に場所が場所なだけに言い出せず。

他の乗客も股間から紐出てます・・とは忠告出来ず
ただひたすらに股に注目しているだけだった。

そしてそのまま股間紐マダムは夜の闇に消えていった・・。

これ、5年前位でしょうか・・
相方と共に紐マダムを見ました。 なんとも衝撃的でした。

そして、5年前相方のヒゲは気にならないくらい薄かったのですが
今ふっと横顔見たらヒゲがチョビってもさってました。衝撃的。
時が奴を大人に変えたみたいです。時の流れは残酷よのぅ・・・。

時の流れには身をまかすしかないですが、皆さん股間に紐だけはご注意下さいね

終わり




なんとなぁ~く・・
ちょっとコピーライターな気分でやってみました


IMG_3276.jpg
NYのパクリ。

IMG_3213.jpg
ガニックス。

IMG_3096.jpg
そのまんま。

IMG_3274.jpg
某有名レコード店のキャッチコピーのパクリ。
恐れ多くもパクってしまいました。


IMG_3278.jpg



ブログランキング参加中♪いくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

((*´∀`))ケラケラ  ぎんさんワールド炸裂v-424
ほんとにハマるブログ!!!よちの彼氏さんまでももうこのブログの虜v-353「いくらちゃんのブログ更新してるで?見た?」とよちより早くチェックしてやがります(笑)ガニックスいくらちゃん、ちゃんと足元がまとまっててお行儀良いじゃないですかぁ~~~v-344

No title

紐マダム(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
自分も気をつけよーーーーーっと(゚θ゚)イヒヒヒヒッ…
いくら嬢のスケキヨ好きです・・・足がカワユス(○´艸`)
その足の裏の臭いを嗅ぎたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

No title

ありますよね~
教えてあげたいけど、あげられない・・・
そういう時ってどうしたらいいんでしょうね~
やっぱり私も目で訴えるだけです・・・
マダムよどこに~

No title

うぉぉぉぉぉ!!
市場最強4ホンGANIX!!(笑)
ペキのガニィに私はラブっす^^

てかアニュハセヨォには参りました^^
それが私の母では無いことを祈る・・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!

No title

あはは~股間から紐って_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そんなもの垂れてたらこそばくってしょうがないけどなぁ~
マダムはなんともなかったのかしら・・・
v-238海苔部!
うちの子はここから常に具が垂れてます(笑)

No title

紐マッダッ~~~~ムゥ(別に深い意味はありませぬ・・・)
実はその紐は勇気のある人用の紐で、それを引っ張るとスカートの中でくす球が割れて『君の勇気に乾杯!!』みたいな・・・ないですね・・・絶対ないです・・・はい失礼しました・・・・・
失礼ついでに・・・本日の私のブログにぎんさんに登場いただきました。承諾もなしに・・・。失礼つかまつりました。ごめんね~怒らんとってね~

No title

ありますね
教えたいけど言えないっての

多分紐マダムは気がついていないと思います
帰ってわかったら自分でわぁおでしょうね

いくらちゃんのコピーライターの出来上がりナイスです

No title

いつの間にやらペキランキングから姿を消し
いつの間にやらペキランキングに復活されてたんですね!
いくらちゃんのいないペキランキングはなんだか違和感があったので
復活されてうれしいです。

紐マダム・・・なんだか他人事とは思えません。
私もそんな事をやってしまいそうな性格なもんで・・・
人のふりみて我がふり直せとはこのことかしらん
出かける前の鏡チェックは念入りにしないとですね!

ぎんさん、本物のコピーライターになれそうな仕上がりですね。
でもでも最後の「おしまい」のいくらちゃんが
一番気に入ってしまいました。
カワイイ♪

初めまして♪

初めまして♪
aki.tさんのブログの記事を読んで、気になってしまいお邪魔させていただきました(●´ω`●)ゞ
実はちょこちょことお名前をお見かけしていたのですが・・・奈何せん引きこもりブロガーの為、新しい一歩が踏み出せませんでした(爆)

ブログ読ませていただいたのですが・・・

ごっつ面白い!!!!

いくらちゃんの可愛いらしさは勿論、ぎんさん、とっても素敵に面白いお方ですね(●´ω`●)ゞ
↑しょっぱな失礼??(汗)

またお邪魔させていただきます♪

よちむね@さん♪

よちむねさんの彼氏も虜ですか!
マジですかぁーv-29v-352
見てくれてありがと~(^^)

ガニックスいくら。前足も後ろ足もガニックス(笑)

No title

こんな日にコメント欄がないぃぃ~v-356

速報でっすv-363
今月25日に宇品にて、
殿麿さん→麿くん(殿くんは残念ながらお留守番)
みゆママさん→獅子丸くん&くり坊くん&うぃちゃん
ペキ☆ママ→ペキさん
・・・で、集まりますv-354
急なお話なのですが(ほんと今日の夜決まった♪)
うぃちゃんが29日に里親様宅に旅立つので
それまでに皆で集まりましょうv-433と、
一気に話が進みました~
ぎんさんも是非是非、相方様と共に
来て下さいな??

リンさん♪

紐衝撃的ですよねv-356

スケポーズから発せられる匂いは激しく
ポップコーン臭がするでありますv-398

ナオデレラさん♪

私も目で訴えればよかったかな(><)

マダム・・股・・紐・・と懇親の願いを込めて・・
電車降りてから誰も気付かれずに帰宅する事が
出来たと願うばかりで御座いますv-421

ヒロヒロさん♪

GANIX部可愛いですよね~(^^)
ペキのガニ・・v-10

紐が股から垂れ下がってたらビックリですよね(><;)
歩くたびにちょろちょろ揺れてらっしゃいましたし・・

むぅたんさん♪

紐マダムは紐が垂れ下がってるのに
全く気付いていないようすでしたv-405

いつから紐が垂れてたのか・・
そこが気になりますv-428

aki.tさん♪

いやいや、クス玉が入ってるかもしれないですよ(笑)
引っ張ってみたらよかったかしら・・??

夢日記あれ最高ですねv-411
コリアンスパニエル。風呂入った~笑
笑えましたv-352v-352

ピーチャマさん♪

帰って初めて気付くというのは
一番辛いですよね(><)
いつから垂らしてたのか!!って悩みますもん

コピー良かったですかありがとうv-411

トモさん♪

いつの間にやら復帰しておりました(笑)

紐マダムは衝撃的でしたv-405
だって・・股から紐が・・紐が・・(;;)
ワタシも紐が出ないように気をつけなくちゃ!

最後のおしまい写真が可愛かったですか(^0^)v-352

メグさん♪

初めまして&コメント有難う御座いますv-352

ブログ面白かったですか(^0^)ありがとうであります!
素敵に面白いなんて・・嬉しいv-413

また遊びに来てくださいね~(^0^)

ペキ☆ママさん♪

おぉおお!!

そーなんですかv-405v-352
25日の土曜ですね!
行きます~~v-29楽しみです~!

うぃちゃん里親さんが決ってよかったですv-398v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/296-bd88edac

