06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


生。 

生キャラメル

detail_0022-30.jpg

生チョコレート


DSCN2523.jpg

IMG_3256.jpg

と続き・・・・

広島名物のあの有名お菓子までが・・・

つ・・・ついに!!!

生ブームに便乗したようであります

どぉおおん

IMG_3255.jpg

キタ━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━!!

ついにもみじ饅頭まで生っちゃいましたか!!
そこまで生っちゃいましたか!!

試しに一個お買い上げしてみました。

では早速「生もみじ」ご覧下さい。
IMG_3257.jpg

カタチが若干いびつなツルンとしたもみじに
押し印された鹿がナウイ一品に仕上がっております

スタンダードな饅頭のカステラ生地のようなふわふわな感じではなく
しっとりとした生地の「生」もみじ

流石、広島が誇る
「にしき堂の技術陣が総力をあげて開発した」だけあります(パンフレットより抜粋)


にしき堂の技術陣が総力をあげて開発したもみじは
もっちりとそしてしっとりと生ってました

さてさて、生もみじブームなるか!!??


ちなみにうちの生いくらさんはただいま期間限定「生オムツ」付きでございます
IMG_3267.jpg


ブログランキング参加中♪出戻って来たいくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!




コメント

No title

生いくちゃんに会いたいなぁ~
どこに行けば買えるでしょうか( ´艸`)
通販?店頭販売?

生もみじまんじゅう・・・微妙ですね。
しっとりもちもちは、いつもそうなような・・・・
でも、違うんですかね~

No title

生って響きいいですよね~☆
ぜひ生いくらを一度でいいから見てみたいです(^-^)

No title

生もみじ~!?
いったいどこが、生でやんした?
帰ったら食べねば!!

ってか、花畑牧場のキャラメルご試食なさったのですね^^
うまかったっすか?
生19とキャラメルを注文します!!

ヒートって毎月じゃないんですね^^:
私もいまヒート中・・・19ちゃん!!乗り切ろうぜぇ~♪

No title

生いくらさんキボンヌ・・・

いや~その昔に漫才ネタで全国制覇をしたもみじ饅頭さん、ついに生が登場ですか!?一時期クリームチーズ味(?だったかな)のもみじ饅頭にはまっていた私としましては気になる存在・・・。これはゲットせねば・・・。なんといってもこの『生』の文字と『もみじ』の文字のアンバランスさ・・・(センターもずれてないかい?)『もみじ』が『むみじ』に見えようがどうしようがおかまいなしのこだわりの逸品。これは食ってみないと。ナウいヤングについていけまへんでぇ~(メーカーさんごめんなさい 悪意はございません)

No title

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ うんまいものいっぱ~~~いv-10
生もみじ・・・初めて聞きましたv-361v-361v-375いっかいチャレンジしてみたいですv-344
生オムツいくらちゃん・・・ヒートちゅ~なんですねv-286我が家ももうすぐなのかなぁ~・・・いくらちゃんオムツ嫌がらないんですね~~~

No title

生・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
生もみじも気になりますが、生いくら嬢を食したいw(;゚∀゚)=3ハァハァ
さぞかし美味しいであろうw(;゚∀゚)=3ハァハァ

No title

やーん♡
いくちゃん 女の子の日なんですね♡♡

前日記の話題になりますが 私も5月IN東京するため まりんさんペットホテル行きなんです…
寂しくて まりんと2日間も会えないなんて 泣いちゃいます きっと。
初めての離れ離れなんで 最悪東京行かないかとかも考えちゃってます。笑

No title

おみごと!です もみじ饅頭じゃなくぎんちゃんが!
流れから、もって行き所 うまい!ぎんきゃんが!
気になる、気になる 生饅頭 
でっ!ぎんちゃん、お味、食感の違いなど、どう違うの?
やみつきになる?どうなのォ~~~!

生もみじ~!!!
初めて見たぁ(゜O゜)世間は生ブーム?
最近お土産で変わったもみじ饅頭食べましたよ~
何種類かあって、栗とかあったような…
色んな種類があるんですね!!
生いくちゃんのおぱんてぃ姿なんかセクシーです♪

No title

ランキング出戻りメデタイ、メデタイ(笑)
上位にくいこむぎんさんあってのランキングですもの(*^m^*) ムフッ

生もみじ、気になりますねぇ~
もうすぐ裏の子が修学旅行でそちらへ行くので、
おみやげには生もみじがいいらしいと勧めておきます(o^∇^o)ノ
ワタクシとしては、生ぎんさん&生いくちゃんに会いとうございます(*≧∀≦)

No title

生キャラメルと生チョコ・・・生いくら(笑)
生って(笑)
うちも生が3匹いますよ!

しかも生もみじって!!初めて聞きましたぁ~!
想像つかない・・・生もみじ・・・。

いくらちゃん、おむつOKなんですね~。
えらいわぁ♪

No title

生キャラメルは美味しいですホントに
生もみじ初めて見ました~
お口の中でとろけるかな?

生いくらちゃんが良いなぁ
可愛くて食べちゃいたいくらいになりますよ(笑)

No title

ぎんさん、いくらちゃんこんにちは

生生生ー。生づくし~。
生いくらちゃんの座り方、面白くてかわいいです~。
で生もみじさんもはじめてで気になるですけど
まずは生いくらちゃんをお買い上げーしたいんですが。。。(笑)

No title

生いくら…って…。
どっかスーパーの広告にたいだね~。
でも生もみじ饅頭って美味しそうじゃん♪
よく生どらってあるけど、あれはアンコにホイップを混ぜてるんだよねぇ。
まぎらわしいと思わない~?

ナオデレラさん♪

店頭販売です 広島で売ってます(笑)(^^)

生もみじは皮がモチモチしてるんですよ~
普通のもみじ饅頭は皮がふわふわで厚いんですが
生もみじは薄いですv-356

味は・・正直・・普通のもみじの方が美味しいかな(^^;)

まるすけさん♪

生まるすけ君にも逢ってみたいですv-413v-352

ヒロヒロさん♪

生地が生でした~
でも正直・・普通のもみじが食いなれてるんで
生もみじより好きかな(^^)v-356

生キャラメル、まだ食べた事ないです(^^;)
どんな味なのか想像が膨らむばかりです・・v-428
キャラメルが溶けるってどんな感じなのだ~~?

aki.tさん♪

aki.tさん・・ナイス突っ込みですv-218v-352
またコメントで笑いました。ナイス過ぎます!

字曲がってますよね~!私も思ってました(笑)
しかもむみじって・・・あははv-407 見える!見える~!
むみじ饅頭だわ~~

よちむね@さん♪

生もみじ、ついに生ブームがもみじまで・・
って感じですよね(笑)

オムツは一応嫌がらないですねv-426
「何これ?」って顔はしてましたけど(^^)

No title

19たんブルーdayですね~

19たんに会いたいな~

親戚さんだし❤愉快だし・・・ぎんさんが(笑)


我が家も欲しいです19バッチ!!

リンさん♪

生いくらですかv-411!!

いい感じで現在犬くさいですよ!!(笑)
おかげでいいダシが出て美味しいかも??

しっちゃんさん♪

ペットホテルではなくなったみたいですね(^0^)v-352

東京にしっちゃんさんも参上するんですね★
お互い東京観光たのしみましょうv-426v-352

ごまとうちゃんさん♪

流れがうまかったですか!
お褒め頂き有難う御座いますv-411

食感はモチモチな皮で味は・・普通のもみじの方がいいかも・・。
やはり私は普通のもみじが一番です(^^)

ナツキさん♪

ついにもみじまで生ブーム到来ですよ(><)

そうそう、もみじ饅頭は色んなメーカーさんから色んな
味のが出てるんですよ~
この間「もちもみじ」なるもみじ饅頭見たときにはビックリしました(笑)

むぅたんさん♪

生もみじ気になりますよね(^^)
私も見たときには「なんじゃこれ!」と思いましたモン!

ただ・・味は・・生もみじは生もみじで美味しかったんですが
私は普通のもみじ饅頭の方が好きかなv-356
食べなれてるし・・。あとお値段が生もみじ少し高くて一個110円です。

お土産は普通のもみじバラエティーパックを買って
数個生もみじ買ったほうがいいかも?です~

モラトさん♪

生もみじ、未知の領域ですよね(^0^)

なんか皮が生って感じですv-428
もちもちなもみじ。

おむつはそんなに嫌がらずに大人しく履いてましたv-411(笑)

ピーチャマさん♪

生キャラメル噂を聞く限り美味しいみたいですね!!
いつかは食べたい一品です(^0^)

生もみじは皮がふわふわからシトシトな感じに
生ってましたv-411 もみじまで生になるとは・・笑

おぽわさん♪

生づくしでお送りしてみました(^^)

ほんと・・もみじ饅頭まで生るとは。。!
広島県人ワタクシでさえビックリで御座いましたv-405

生いくら広島にて絶賛発売中ですv-352

あずみさん♪

生ドラ食べた事あるような気がしますが・・忘れてしまった(^^;)

中にホイップが入ってるだけなのか~
それで生ドラとして高く売られるのか・・??
いい商売してるな~~v-428

テンママさん♪

いくらもヒート終わりかけ?で血も少なくなり
オムツも現在外しいつもの裸族スタイルに戻ってますv-411

v-375迷子札そんな風にいってもらいめっちゃ嬉しいですv-352
ありがとうです~~(><)
実はこのおにぎり、他にも数人の方から欲しいと言われておりまして
流石に一人にv-25すると残りの方全員にv-25
しなくてはいけなくなるので・・すみませんv-436
(実はプレゼントする程の良い出来では無い品物っていうのもあります)
本当に適当に作ってるんで実際に近くで見てもらうと「雑」というのが
バレバーレな一品ですv-395

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/294-1507c684

