09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ヒート&ランキング出戻り 

いくら、犬生二度目のヒートを迎え憂鬱な表情をしております。

IMG_3190.jpg

腹が痛いのかいつもより大人しいです。。


お知らせ

ランキングを外していたのですが・・いろんな方からメッセージを貰いまして
「ブログをやめたのかと思いました」や「ランキングから訪問していたのでビックリしました」
とかいう言葉を多々頂きました。ありがとう御座います

わざわざ検索して来てくれた方も居らして・・mixiメッセ等くれた方どうもです・・

ブログ村からの来て下さっていた人が多かったので・・・
ビックリされた方多かったですよね お騒がせしました~~

なので・・・!!

ランキングから外れますと言いましたが・・また戻ろうと思います


予想外にめっちゃ早く戻る形になりましたが。。
また皆さんよろしくお願いしますです


ブログランキング参加中♪出戻って来たいくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!





コメント

No title

おかえりなさい♪
待ってたよ!!
てか見に行ってたけど(笑)
あたしもmixiでメッセしちゃおうかと思ってました(^^♪

いくらちゃんヒート痛なの?
頑張って乗り越えてね!(^^)!

No title

うらぁ~~~わらわせんな~\(~o~)/ (^^♪ !(^^)!
なんてやつなんだ~~違った意味でパワーアップしてきたノン!(笑)
良かった良かったちゃん(^^)v
そんな ぎんちゃんすっき~!

No title

ぎんさん、いくらちゃん、ブログ村に戻ってくるんですね!
待ってました~!!おかえりなさい♪
いくらちゃん、2度目のヒート中ですか~。
とても憂鬱そうなお顔(;O;)
うちのゆきもこの前、初ヒートを迎えたのですが、かなりグロッキーで
寝てばかりおりました・・・。
人も犬も同じなんですね~。

No title

「戻る」の一言待ってました!!嬉しいです。
更新がすぐにわかるし、ぎんさんのブログの人気で
ペキの認知度も広がっていくような気がしていたので♪

No title

今でこそリンクに貼ってあるんでそこから行けますが当初はブログ村から遊びに行っていたのでそのときだったらショックだったろうな~(>_<)
ブログ村にお帰りなさい☆
すでにまるすけ日記の上にいましたね(^-^;

No title

ぎんさん、お帰りなさい!!

復帰早々ヒートでブルーのいくらちゃん、
ちょっと辛そうですね・・・。
頑張ってね、いくらちゃん。

私も又日課の‘ポチっ’復活で~す!!

No title

ぎんさん、いくらちゃん、こんばんは

お帰りなさいませ。
コメントは・・・ですがいつも楽しく拝見させていただいてるので
嬉しいです~。
ランキングからご訪問させていただいていたので。。。
ペキランキングを開くといいつもいたいくらちゃんブログ。。。
なんかとっても寂しかったですから~。
いくらちゃん、少しの辛抱ですね~。

No title

ヾ( ̄^ ̄)>よく帰って来た

やっぱ上位にいくらちゃんいないと寂しいじょ~。。。
mixi…私パス忘れて入れない…どないしよ…。

やっぱ犬も生理痛ってあるん?
舞は気だるそうだったけど、唯はやたら元気だったんだよね~。
でもヒートが来ると、妙に女っぽくならない?

No title

犬生2度目?
ワンコって毎月あるんじゃないんですか?
大昔、柴犬の女の子が居たとき、毎月なってた気がするのですが・・・
スットンキョ~な事聞いてたらすいませんね^^;

いくらちゃん!ヒート中に負けるな!←なんかのCMみたくなった(恥)

アベシっっドフッッ・・・・ポチっとな^^

No title

お帰りなさいませ!!
やっぱりランキングしてると、見やすいです。横から探さなくてもいいですから...パワーアップしたブログを、楽しんでます。
いくらちゃん、お大事に!

No title

いくらちゃんヒートですね
だるそうです
もう少し頑張ってね

ランキングから名前が消えたの寂しかったですよ
おかえりなさい
これからもよろしくです

No title

ぎんさ~ん おかえりなさ~い

朝ランキングを見ていたら見慣れたいくら嬢のお顔が・・・
お~っと思って開けようとしたら仕事がてんこもりでやってきました・・・
やっと見れた~。

コメント遅くなったりとか、更新が遅くなっても大丈夫ですよ~。気にしないで自分のペースでね~。ポチっは一日一回しにくるからね~

ぎんさ~ん、待ってましたよ~♪
おかえりなさい(o^v^o)
やっぱりいくちゃんがランキングに居ないと淋しいです。
これからも楽しみにしていますね~♪

碧さん♪

タダイマです~(><)

てか結果・・直ぐに戻ってきちゃいましたv-356アハハ・・

ヒートのいくらさん、今日もいつもよりは大人しめな感じです~

No title

いくらちゃん・・・お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
女として、辛いですね。お腹大丈夫かしら・・・。
憂鬱そうな顔を見ているだけで、気持ちが分かっちゃうなぁ。
いくらちゃん、がんばれえ!

ごまとうちゃんさん♪

笑わせてしまう結果に~~笑

戻ってくる事になりましたv-398
いろんな意味でパワーアップしたぎんを
また宜しくです(^^)

モラトさん♪

ただいまです~!恥ずかしながら戻ってきてしまいました(^^;)

やはりヒートの時って大人しくなりますよねv-356
うんうん、犬も人も同じですね☆

アシベさん♪

そんなふうに言ってくれるなんてぇ・・・
嬉しいですv-395 ありがとうです~~(><)

またブログ更新頑張ります~~~v-29

まるすけさん♪

ただいまです(><)v-352
意外な展開になり直ぐ戻ってくる事になりました・・v-356

出戻ってきましたです・・。

Pママさん♪

復帰早々いくらさんヒートで
ヒート痛?に苦しんでおります(^^;)

いつもより大人しいいくらさんでありますv-395
犬も辛いのね・・きっと・・。

おぽわさん♪

ペキランキングに舞い戻ってきましたv-436

やはりランキングから来てくれる方が多かったので
更新が遅くても一応参加してた方が良いかなと・・(^^)

ヒート、いくらもしんどそうですv-356

あずみさん♪

mixi、パス・・

分かりますわ~
私もパス忘れて入れなくなったサイトいくつかあります(^^;)v-356
唯ちゃんはやたら元気だったんですか!!
強いね~唯ちゃんv-411

ヒロヒロさん♪

ワンコは毎月は無いんですよv-411

一年に一回とかじゃないのかな?(間隔は個体差があるそうですがだいたい6~12ヶ月間隔なのかしら・・)

いくらただいまヒートで「おむつ」付けられてます

きわこさん♪

v-436ただいまです~~~

ランキングあった方がやはり来やすいですよねv-428
分かりやすいみたいですしv-411

ピーチャマさん♪

そうなんですよ~
いくらヒート中でなんだかだるそうです(><)

早くヒートが終わればいいのにな・・v-356
お花見行こうと思いましたがヒート中なんで今年は行けなさそうです・・。

aki.tさん♪

早い復帰になってしましましたv-411v-356
お騒がせして申し訳ないです~

ぼちぼちと自分ペースで更新頑張ります(^0^)☆

ナオデレラさん♪

ただいまですv-436v-352

やはりランキングに居た方が分かりやすいみたいなので・・
早い復帰になってしまいました・・(^^;)アセアセ
お騒がせしました~~ 

杏仁の母ちゃんさん♪

犬も人間も変わらないみたいですね(><)
ほんとだるそうです・・v-356

早くヒートが終わってくれたらな・・
と思いますv-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/293-2eb9fbe8

