05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


江戸へエーックス! 

もう少しで~ゴールデンウィークですね

今年のG・Wは「東京」に行きます!

3年前の旅行も東京でしたが・・。

また東京に旅行を決定した理由はぁ~~~

X JAPANの東京ドームコンサートに行く事になったからであーる OH!YES~~!!

やりましたぁ!! ついに念願のXのライヴが観れます!!
てかワタクシ、アーティストの単独ライヴは初&初ドーム!!

こりゃ~楽しみです  

数年前、広島サウンドマリーナと言う野外ライヴは見たことがあるのですが
そん時はもう「何も見えない」状態だった・・。
野外なので段差も無いし大勢の人が区分に分かれて固まるし、あたしゃ~背が低いから
アーティストは誰一人見えん!!大型画面すら見えん!!
本当に何も見えんくて癇癪起こしかけました(笑)

見えるのは、前方のポルノファンのTシャツ「まるぽ」のみ。(丸い円の中に平仮名のぽ)
「ポルノ」が出た瞬間
激しく熱く誰よりも高く飛ぶまるぽ達!! キレのある振付けを踊るまるぽ!! 
熱唱まるぽ!! 腕にはポルノのシールタトゥーまるぽ!!

( ゚∀゚) MARUPO~~~~!!!!!!! 

私の野外ライヴの思ひ出=まるぽ です。
その日に出演したコブクロや森山直太郎やオレンジレンジやポルノより「まるぽ」ですよ! 
まるぽ最強伝説!!!まるぽ永遠なれ!!
君達の熱い魂が心に染みました。有難うまるぽ! また会う日までまるぽ!!

話は戻って、今回はドームの1階の席なんで全く見えないことは無いので一安心です。
バックステージでも無い限り肉眼で見るのは厳しいですけど。

あぁ~でもめっちゃ楽しみやんけ~~~。グフグフ。

あ・・でもいくらと離れるのは辛い・・。 
車で行くし・・一緒に連れて行けないもんな・・。無念_| ̄|○

いくらさん、ペットホテル確定。

IMG_3248.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3175.jpg

IMG_2749.jpg

ゴメンよ・・いくちゃん・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
余談ですが
昔、むか~しの話、友達に「中居くん」(SMAP)の事どう思う??好き?と
非常に答え辛い難問を唐突に出題された幼き日のワタクシは
ジャニーズ関係全く興味が無かったので「え・・?別にどうも思わんけど・・」
と正直に答えましたところ
何故か急に友人がキレ始めてビックリした覚えがあります

「なんでそんなこと言うんーー!!」と叫ばれました。

どうやら彼女のサンクチュアリに踏み込んだ発言をし
彼女の逆鱗に触れてしまったようです。

中居氏に対する「どうも思わんけども・・」発言により友人発狂、中居パニック発生!!
何故か謝る立場に置かれた自分。あぁ・・せつねぇー!
せつな過ぎるぜベイベー!!

テレビで中居氏を見る度にあの頃の情景が思い出される所存で御座いまする。

この後この事件の事は「中居問題で発狂の乱」と語り継がれております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログランキング参加中♪出戻って来たいくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

GWに東京にいらっしゃるんですね!!
でもライブに合わせた日程でいらっしゃるんですよね??
もしお時間あったらぎんさんにお会いしたいです♡
ライブの間いくらちゃん預かるので一緒に来てくださいよe-266
なんて無理ですよねe-263

No title

黄金DAYは渋滞予想が怖いですね(TT)
例の高速千円セールやってるし♪
ですが楽しんで来て下さい^^

19さん・・・ほんと可愛い☆

No title

何にも知らない19さん かわいすぎ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーれないにそ~まぁった~♪♪

いいねぇ~!羨ましいぞv-218
悔い残すなよ~(名言)

GW楽しみですね~♪
ライブ凄いんでしょうね~
昨日横須賀行ったらX JAPANバスが走ってましたよ~(^O^)
ヒデミュージアムは無くなってしまったんですけどね。
いくちゃん、お留守番かぁ、何も知らないいくちゃん可愛いです( ´艸`)
私、GWは出張です(ToT)
ぎんさんにお会いしたかったなぁ(>_<)
今度はいくちゃんも一緒に遊びに来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
車で東京に??根性あるなぁ~!
でもヒデのいないXは…イヤァッ(ノ><。)ノ))...
σ( ̄。 ̄)アチキがもし広島に行くなら、舞唯は同行させるじょ。
だから19様も連れてきなさい。。。

No title

いくらちゃん、おめめ、まん丸ですね~。
あ~、かわいい(≧∇≦)ъ ナイス!
何も知らないだろうけど、きっといい子で待っていてくれるよね?
我が家はどうなるかなぁ・・・。
仕事決めよ。www

No title

いくらちゃんはお留守番なんですねー、残念。
でも、せっかくのライブですからぎんさんも心置きなく楽しみたいですよね。
その気持ちはよーくわかります。
1階ならば、双眼鏡もって行けば顔まで見えますよ。
何なら我が家に20倍のがあるので、いくらちゃんと交換でお貸ししましょうか(笑

私も碧さんみたいにいくらちゃんを預かりたい!と思いつつ、
実は連休前半、友人の結婚式で不在なのでした。

碧さん♪

そ~なんですよ(^^)東京に行きます~
多分今回は高速道路千円なんで混むんだろうな・・
覚悟しておかなきゃな~v-356

いくらも連れて行きたいのですがやはり長距離
観光が出来ないなどの理由で難しいですv-395
犬メイン旅行なら確実に遠くても19を連れて行くのですが・・(><)
予定が詰まってるんでいくちゃん・・御免ね状態です

v-375「キイテナイヨー」

ヒロヒロさん♪

うちは基本遠くても車で旅行行きますが
今回は・・千円になるってことで
渋滞がどうなるか・・(^^;)オヨヨヨ

かなーり早くから出ないとな・・v-356

aki.tさん♪

何も知らずにいくらは今馬鹿顔して
爆睡しております・・・(><)

空さん♪

え~んどれすれ~いんv-411

暴れん坊将軍で行ってきます(笑)

ナオデレラさん♪

横須賀に行かれたんですか~(^^)hideの故郷ですよね~
X JAPANバス走ってるんですか(笑)いいですね~!
hideバスだけじゃなかったのねv-411

今回は19はお留守番ですがいつか犬メインの旅行を
東京方面でする際には色んな方とお逢いしたいなぁと思いますv-398

あずみさん♪

車で行きますよv-391e-267
うちは何処に行くのも基本「車」です(^^)
去年の神奈川も車で行きましたぁ~v-448

19も連れて行きたいですが、長時間車移動、観光が犬連れでは
難しいです・・(;;)犬メイン旅行ならいいのですが・・v-356

杏仁の母ちゃんさん♪

いくら何も知らずです・・(^^;)

いつもお世話になってる動物病院のペットホテルに預けるんで
安心ではありますが・・
いくら今回もいい子に待っててくれるかなv-411v-356

cassisさん♪

ライヴめっちゃ楽しみです~
噂のXジャンプ5万人と体験できたらテンション上がりますわ(笑)

双眼鏡20倍!!??スゴイ~~v-405
何処までみえるんだろうか・・おぉお・・。
うちも双眼鏡買いましたが8倍でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/292-524ec3ad

