08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ゴキブリto the heaven 

コンバットのCMで真面目な顔した兄ちゃんの最後の決め台詞

ゴキブリ to the heaven

がなかなかツボなぎんです。どうも。 

今の住みかで出現はまだしてないのですが・・

油ギッシュメント黒光りシャコタンボディのあのお方と遭遇した日には
to the heavenさせるまで寝れません

でもゴキブリはなかなかto the heavenしないですよね。瞬殺が売りの殺虫剤を
噴霧しても普通に動いてますし。おかでパニクルーになり、これでもかというくらい
床がベトベトになるまで狂ったように噴霧してしまいます・・。

その後to the heavenした油ギッシュメント黒光りシャコタンボディさんの処理も恐ろしくて
が帰宅するまでティッシュを被せたまま放置プレイします。

私にとって地震・雷・火事・ゴキブリであります


さてさて。。いくらの最近のお気に入りポジションは↓である。
IMG_3207.jpg

暖かくなってきたので風の通りがあるこの場所がいいのかもしれない。

IMG_3208.jpg

IMG_3220.jpg

なんかチラチラこっちを見てますが、、まぁほっとく事にします。

!!!

IMG_3212.jpg

IMG_3210.jpg


おまへけ
振り返ればヒックリ返って寝てる奴が居た。
IMG_3245.jpg

IMG_3242.jpg

IMG_3235.jpg

IMG_3228.jpg

IMG_3225.jpg

ペチャ丸顔万歳

良ければお気軽にコメントくださいね~(^^)ペキ仲間、常に募集中です
IMG_0186_20090330124527.jpg

コメント

No title

あ~~~~v-10
その唇に吸い付きたい~~~~~~っv-238

No title

ゴキブリですか~。
こちら北海道はいないようで遭遇したことがありません。
あ、でも蜘蛛が普通にシャカシャカ家の中を~v-40

いくらちゃん、あいかわらずかわいいですねv-10
うちのホワイトペキのゆきはいびきを掻いて爆睡しておりますv-16

No title

いつも気になる19ペンダント・・・。

素材はなにでできているのかしら~

19たんにやけに似合ってる・・・。

我が家も19ペンダントホスィ((o(´∀`)o))ホスィ~

19ファミリーになりたい❤

No title

いつも気になる19ペンダント・・・。

素材はなにでできているのかしら~

19たんにやけに似合ってる・・・。

かなり気になる主です。

19ペンダントホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

No title

チラ見のいくらさん、いいですねぇ~
いつになく遠慮気味で・・・と思ったら、
ドドーンと「無視すんなや」
ものすごい威圧感です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絡み合ったおみ足も無視でません!

ゴッキーの季節がやってきましたねぇ・・・
先日第一号が現れましたよ、庭に(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もちろん、スリッパでしとめてやりましたよv( ̄ー ̄)v
家の中には現れず、なぜか庭に出没するゴッキー、
おかげで心置きなくto the heavenしていただけますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

No title

うわ~いくちゃん ちゃんとおめめと お口閉じてるんや!
うちは べろチョロリにおめめおっぴろげですぞ!

No title

油ギッシュメント黒光りシャコタンボディ
ナイスネーミングです!!!

うちはシロアリ駆除してから
まだ出没してません。

猫のこる太がヤツを見つけると
おもちゃにするので応援しつつも
そのかわいい手が
ゴキをティティするのが
おぞましくって。。。

ほんまに出くわした日にゃ、恐怖ですよねー

No title

もおおおおおお♡
その丸顔正面からパックリいきたいです♡♡♡
私 ワンコのこととなると 本気で変態になれる気がします。笑

ゴキさんわ北海道住みの私にわ まったーく出会いがありません。
北海道に産まれてよかた---!!です。

でも来月旅にでるので出会わないかドキドキです…↓↓

No title

市原悦子ばりのチラ見っぷりe-450

寝顔の見事なまでのおにぎりっぷりi-268

いくらちゃん 今日もありがとうe-51

No title

いや~ ドスン の寝顔が最高ですな。

No title

ガニィ!!!
ペキちゃんは、みなガニィなのですか?
いくらちゃんのガニィを見て茶々をチェックv-219
ガニィでした。
いくらちゃんのようなスマートなガニィではなく、どっしりドカンって感じ^^

気になることが・・・勝手に質問タイム♪
あのおにぎりは・・・いったい何でキープしてるのですか?
首輪にしては下ぎみじゃしな~と思っているのですが???

即効性

ゴッキーには「中性洗剤」がよろしいと聞いたことがあります。
ヤツラの潤滑油を潤滑させないようにする効果があるとか。
ただ、その場で苦しんでいるので見守っている時間は苦痛以外の表現方法がありません。

いくらちゃん、あぐらっすか。

このところ、タイラもドアから顔半分出してチラリチラリしてます。
飛雄馬の姉さん、そう明子ように。

リンさん♪

唇に吸い付きたい・・v-375v-363

v-375 キスミープリーズv-343

モラトさん♪

北海道は居ないみたいですね(@0@)

う・・うらやましい・・・!!!
ゴキは・・居ない方がいいですv-395
今住んでる所ではまだ出没してませんが・・出たらもうアウトですv-356

テンママさん♪

ペンダント気になりますか(^0^)ありがとうですv-352

素材は家にあったオーブン粘土で作ったので
たいしたものではないんですよ(笑)
やはり何もコーティングしてないので1年の間にめっちゃ汚れてしまいました(^^;)
しかし、昨日紙やすりですっておにぎり綺麗に生まれ変わりましたv-411

むぅたんさん♪

第一号が参上したのですねv-41

スリッパでやりましたか!!お見事ですv-218

ペキってよくあんなふうに座りますよね(笑)
絡み合った足・・むふふ

ごまとうちゃんさん♪

おめめは閉じる時と閉じてない時がありますv-411

口だけはいつも閉まってます(笑)

こる太さん♪

ナイスネーミングでしたか!サンキューe-273

猫ちゃんはゴキさんをティティするんですね!!おぉ~!
いくらはカメムシをティティして口に銜えてました。
オーマイガッ!!!

しっちゃんさん♪

北海道にはゴキちゃん居ないみたいですね~!

う・・・うらやましぃ!!!

あんなの見ないほうがいいですよ(><)
ゴキ・・キモイです・・。ただ・・ひたすらに・・キモイですv-12

ナツキさん♪

いいチラ見っぷりでしょ(笑)

あそこからいつもチラチラ見ていますv-411
なにがしたいんでしょう・・?笑

aki.tさん♪

ドスンいいですかv-411 アザッッスv-352

ヒロヒロさん♪

ペキはガニマタですよね(^0^)
初めて見たときはいくらだけかと心配しましたが
ペキニーズは皆手が外向いてましたv-411

おにぎりはネックレス(紐で作ってる)みたいな感じに仕上げてます
(紐で通して調節してるだけなんですよ~簡単な作りになっとります)

ねねさん♪

ゴッキーには「中性洗剤」
そうなんですか!!初めて聞きましたv-405v-352
ぎんメモに加えておきます!!

しかし確かに苦しんでる姿をしばらく眺めるのは・・
出来ないですよね(^^;)

明子のように・・笑ってしまったv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/291-64281f0b

