04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ペラペーラ 

いくらのベッドの配置場所は

IMG_3158.jpg

鏡の前になっております。

IMG_3159.jpg

寝る→起きる→鏡を見て興奮→寝る→起きる→エンドレス・・

鏡が大好きなにはたまらんベッド配置になっております。

IMG_3155.jpg

おかげで鏡の下辺りが鼻水散弾銃により
汚れまくってます。


昨日の夕方頃と公園にデートに行きましたところ
丁度外国人の方達がBBQをしておられました。

その外国人の可愛い子供さんがBAG銜えてニヤケた顔して
散歩をしていたに興味を持ったらしく遊びやってきました。

IMG_3186.jpg

子供さんの会話から「エジプト」と言う言葉が度々出てきたんでエジプト人だと言う事が判明!
しかもこの女の子「日本語ペラペラ」です
そしてもちろん母国語もペラペラでした!! いや~本当に素晴らしい

大人のワタクシよりはるかにはるかに頭の出来が宜しいですわ!アッパレです 

散歩をしてもらう19
IMG_3188.jpg

リードが手から離れたのに気付かず歩く19
IMG_3187.jpg

苺BAGを投げて遊んでもらった19 (写真はBAGを取りに行ったときの真剣な顔の19)
IMG_3183.jpg

遊んでもらって楽しかった19
IMG_3173.jpg



良ければお気軽にコメントくださいね~(^^)ペキ仲間、常に募集中です
IMG_0186_20090330124527.jpg

コメント

No title

いつも可愛いいくちゃんは、鏡で毎日チェックしてるたまものだったんですね~♪
それにしてもいつも感心するのは、なぜいくちゃんは、イチゴバッグくわえてお散歩出来るんですか?
うちも、スカイにウンPバッグくわえさせてお散歩したいなぁって
思ってて・・・(やはり臭いかしら?)
どうか、コツをご伝授下さいませませ~v-7

No title

こんにちわ!
ベットの近くに鏡☆私もやってみます♪
見とれてくれるかな~??

イチゴのバック取りに行った時の写真で、イチゴの白い点が
いくらちゃんの歯に見えて、一人爆笑しました♪
誰かに似てるけど、思い出せない・・・誰じゃろ??

No title

いくらちゃん、毎日鏡でチェック!してたんですね~。
いつもへけけ顔がかわいいですね~。
それにしても苺BAGの持ち運びはすばらしい!

No title

あいかわらず可愛いですね♪
いくらちゃんならナルシストでも許しちゃう♡
いちごバックは必須なんですね!!
よだれで汚れたりしないのかな??
レオだったらベッチョベチョになってしまいます(笑)

No title

19たんはお利口よね~
うちのテン君は自分が写るとワンワン吠えるにですよ・・・おバカです。

それに咥えて移動などできません・・・カジリたりします(笑)

可愛いお子さんにあそんでもらって良かったですね~19たん

No title

鏡好きのいくらちゃんには堪えられないベッドの配置。
ぎんさんの心配りですね!!
ピグモは鏡を見せると必ず顔をそらします。
どうもご自分の容姿に自信がない様です(笑)

エジプトと言えばアラビア語。
いくらちゃん、バイリンギャルのワンポイントアラビック講座は
ありませんでしたか~??

No title

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いちごバッグを必死な顔でとりにいくいくらちゃんw
今日も可愛いv-10
夜、寝るときもいちごベットで寝てるの~~?

No title

いいですね~。
苺BAGを銜えたいくらちゃんと私も散歩させて貰いたいe-446

外国育ちの子は凄いですよね!香港でも香港人の子供が
親とは広東語、お手伝いさんとは英語で会話しています。
そんな子供よりも英語力の劣る私と香港生まれなのに
広東語が理解できないモカ。う~んe-351

横顔がスキ

いくらちゃんの横顔が好きです。
タイラもそうだけど、昔のアニメに出てきそうな「プクッ」とした口元・・・。
無条件で癒されますなー。
昨日、ドッグショーに行ってきたんですが、パーティーカラーのペキちゃんはいませんでした。

No title

アイドルは鏡が命ですから、イチゴベッドの配置は
この鏡の前がベストですよね!
鼻水はね・・・ペキちゃんのトレードマークですからね。
汚れやすい所にラップ貼っておくとか。

それにしても!植え込みの影からちょこんと覗いてるいくらちゃんに
ノックアウト。可愛すぎ。
イチゴバッグ銜えて様子を伺ういくらちゃん、たまらないです。
いくらちゃん、どこまで私をメロメロにする気?
この可愛さは罪ですよ!

ナオデレラさん♪

何故BAGをくわえるのか・・

おそらく・・いくらは物を銜えるのが好きだからなの・・かも?
家の中でもしょっちゅう靴下銜えて
ウロウロと歩いておりますのでv-356
そのせいかな・・(^^;)?

ヒロヒロさん♪

苺BAGの白いところが歯に・・

見えますね!!!確かに!!
ワラッテシマイマシタv-411わはは
誰かに・・似てるような気がしますね~うん。

モラトさん♪

毎日鏡チェックだけはかかさず
やっております(笑)v-375

鏡の中の自分が不思議でたまらないんでしょうねv-356

No title

こんにちは^^
鏡の中のいくらちゃんにうっとりしてるのかな?
小雪は鏡を見ても全く興味なしですが・・・
イチゴバッグくわえてお散歩いいですね^^
暑くなってハァハァ言っちゃう時期もくわえてるのかな?

No title

こんにちは~。
ブログランキングの定位置からいなくなっちゃったので、久々の訪問です。
変わらずキュートないくらちゃん、お茶目で元気一杯な姿、定番のヘケスマイルに癒されます。(あまり過激にジャンプしたりしてヘルニア再発しないよう、お気をつけ下さい)

ぎんさん節?も変わらず、いつも来ても楽しませて頂いてます(^o^)
やはり直訪問させて頂きたいので、リンクさせて頂いて宜しいですか?

碧さん♪

ヨダレ・・付きますね~笑

ネトネト苺BAGですv-380
銜えてるとこだけネッチョリです(^0^)

テンママさん♪

いくらも自分の姿見て威嚇してますよ(^0^)

でも・・
鏡・・私も犬だったら不思議に
思うかもしれませんv-411

Pママさん♪

ピグモちゃんは顔をそらすんですね(^^)v-352

いくらは鏡を見る→首をかしげ→興奮→威嚇
のパターンを繰り返しますv-411

リンさん♪

夜は私と一緒に人間の布団で寝るので
苺ベッドは使わないですねv-411

でも朝と昼は必ずベッド使ってますv-426v-352

モカママさん♪

本当に凄いですよね~(><)
二ヶ国語をスラスラ喋れるなんて・・v-428

私なんか・・・足元にも及びませんv-356
子供は覚えも早いし、凄いなぁ~・・感心。

ねねさん♪

そうそう、横のぷっくりほっぺの部分・・。
あそこたまらんですよね~v-10

ドッグショーにパーティーペキは居なかったんですね(;;)
人気ないのかな?そういうわけでもないのか・・

トモさん♪

ラップ!その手もありましたね~!
なーるへそで御座います!!

>植え込みの影からちょこんと覗いてるいくらちゃん
ちょこんと覗いてますね(笑)(^0^)
v-375v-380v-355テケテケ~

ケンぼうさん♪

もう少し気温が高くなったら
苺BAGはきつくなりますね~(^^)
へけ度が高まるんで(笑)

夏場は初めは銜えるんだけど直ぐに口あけるから
落ちちゃうみたいな感じですv-428

odessaさん♪

ランキングから来てくれる方が多かったので
ランキングを外したら訪問者がやっぱり少し減りました(^^;)
ランキング効果ってやっぱり凄いなぁ~と改めて実感ですe-68

リンクの件、有難うございます!
私のほうでもリンクさせてもらいますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/290-a30d1c70

