06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


吊るし上げコメ第二弾 

 せくしぃコメについてぶった切っております。苦手な方は見ないことをお薦めします。 
「それでも見れるぜ!」と言う意気込みのある方はどうぞそのままご覧下さいまし。。


















また・・いやらすぅいコメが神聖なる犬ブログに書き込まれました。

よって吊るし上げ決定!!
え~、こんなくだらないコメを送ってきた暇な人のペンネーム「じっと」さんより

~~~~~~~~~~~~~~~~
OOOOOwww
ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

OOOOOOOOOOO甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てかOOOOOOOOOOOOOたんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいおい!!じっと・・貴様!!前回のOP星人より酷い内容じゃねぇーか!!
ほぼ禁止用語で書き綴りやがってぇ~~!!

しかもなんだよパンツから具って!!??

こちらとら、IMG_2251_20090330120426.jpgおにぎりから具がはみ出したり

IMG_3115.jpg
おにぎり海苔部から汁がはみ出たりするけども・・

だいたいなぁ・・パンツから・・とか言う前によ~~

いくらはな~~~~~!!!!!

ノーパンなんだぜ!!
具とかはみ出す以前に常に裸族だ!!!!おとといきやがれ
FUCK OFF!! FUCK OUT!!

あと、(゜∀゜)や(´・ω・`)とかちょいちょい顔文字はさめてくるな。
そんなかわいらすぅい顔文字入れてフレンドリーにコメしてくんじゃねぇ~YO! チェケラ!!

**吊るし上げ終了(笑)**




お題「扉が開いてる時」


いくらが部屋に居ない。
呼んでも来ない。

そういう時は・・・奴は必ず「あそこ」に居る。

そう確信したはおそるおそる「そこ」に行ってみた。

すると・・案の定・・・・そこに・・

IMG_3124.jpg

奴はトイレのドアが開いてると直ぐに中に入り込み便器の中を眺めるのである。
「便器にウンティーでもこびり付かしてるんじゃないの?」とチェックをしているのか??(笑)

IMG_3125.jpg ←かなりしつこく居座る

いつかは便器で用が足したいと思っているいくらなのでした。



良ければお気軽にコメントくださいね~(^^)ペキ仲間は常に募集中です
IMG_0186_20090330124527.jpg


コメント

いくらっちはいずこへ?


発熱につきブログ訪問お休みしている間に
いくらちゃんがいないv-405
って事になっていてビックリしました

WCに行っていたのねv-303
立ち姿も可愛いけど
何がそんなに気に入ってるのかな

本当にトイレで用を足しそう
もう既に心は人間に変身したのかしらv-511

改名しました、発音は一緒です!

No title

吊るし上げグッジョブですぎんさんv-218
ぎんさんたくましすぎます(笑)

そのたくましいぎんさんの愛犬いくらちゃんはなぜ便器を!?
その状況に遭遇してみたいです(笑)

No title

迷惑コメ吊し上げ、ありがとうございます!
周囲に公表していない私のブログでさえ、やってくるなんてかなりのマニアv-359

そして、いくらちゃん、ちみはやっぱり人間なのかい?
芸人より面白く、小悪魔よりも魅力的・・・
人間以上の才能の持ち主ですね。
いくらちゃんの行動には毎回びっくりさせられます。
ぎんさんも毎日が発見の日々じゃないですか?

いったい何が?!

お久しぶりにコメントです。

いくらちゃん、v-96のなかに何を
見ているんでしょうねぇ?
いやそれとも、用をたすことを考えているのかしら?
それにしても可愛い後姿v-344
ん?でも2本脚だとよけいにパーフェクトボディだね!

No title

さすがぎんさん、お見事!!

何が楽しいのか人の迷惑顧みない馬鹿な輩、吊るし上げられて
当然です。
こっちまでスッキリした気分です!!

それにしてもいくらちゃん、哀愁(!?)漂う後ろ姿。
水面を見つめ何を思ってらっしゃるのか・・・知りたい!!

No title

いくらちゃん便器覗いてるんだ
ピナはしないんだけどトイレのスリッパ必ず持って行くんですよ
どちらがいいのかな?

覗いてるいくらちゃんの後ろ姿可愛い

ピナのDSあっぷありがとう

No title

ぎんさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございました☆
せくし~なの・・・前はよくきてましたよ・・・。
いったい何を伝えたいのか!?
吊るし上げグッジョブですv-91

いくらちゃん、トイレチェックだなんてかわい~ですね♪
いったいトイレになにがあるんだろ~?
うちのゆきは誰かがウンPをすると必ず、念入りに嗅ぎに行きます・・・。

No title

なんてバカタレなコメント入れるやつがいるんやなぁv-40

あきれかえってしまうわ。



いくらちゃん、便器覗く姿見たとき
『まさかッv-12便器の水を飲んでるんじゃ・・』
ってドキムネりました。

見事な立ち姿(笑)

相変わらず懲りない人がいるものですねぇ・・・。

それはそうといくらちゃん!物凄く姿勢良く立っていますねぇwww
ビシィッ!!って感じだなぁ・・・気になっちゃうんだろうなぁ。
普段目にすることが出来ない場所ですもんね。

No title

本当に何が楽しくて、あんなコメしてくるんでしょうね~v-40
まったく・・・

いくたんの後ろ姿、どうも飲みすぎた自分に見えて・・・
以前、トイレから出れなくなったことがありましたv-12
ごめんなさい、いくちゃんを一緒にしてしまって・・・
ぎんさんお許しを~

No title

こんばんわ~☆
ぎんさん、強し!!!私も一回だけ変なの入ってましたが、こっそり消しただけでありました・・・(笑)
少しおじゃましなかったら、ランキング辞めておられたので、一瞬あれ?いくらちゃんどうしたんやろ???ってぎんさんファンの旦那と慌てました。ハハハ・・・。いつもブログ村からお邪魔していたので、リンクさせて頂いてもいいですか??
ちなみに、うちのほっぺさんも、いくらちゃんと同じく、ちょっとでも扉開いてると、すかさず入って、チェックします!でも、ほっぺの場合、水をジャーーーって流してみると、ビビっておぉ~~っ!!って顔して後ずさりします!何思ってみてるんですかね?♪

ギャフンと言え!

私も何度かこういうことありましたよ。
丁寧に返事してる暇もないのでしばらくしてから消しました。

いくらホスピタルについて
何ですかね、アレ。タイラも必ずトイレまでついてきてチェックします。
私の左足に体重がかかった時、すかさず覗きます。
「色ヨーシ!量ヨーシ!においヨーシ!」とでも?
水を流すと出て行きます。

主人の健康を気遣ってのことなんでしょうか。
いくらちゃんの背中にちょっと横向いてる人影アリ。

No title

変なのきますよね~ ナイス突っ込み!
私のにはまだ1回だったかな?ですが、釣り仲間の掲示板のカキコはすごいもんがありますね。たまに写真貼ってあったりするし・・・。おめーらはひまかぁ?って突っ込みいれてしまいます。

それからいくらちゃん、トイレの見学ですか~。なんか真剣っぽいですね。立ちウンティー、急斜面ウンティーのいくら嬢ですからトイレでするのなんて簡単なことかも・・・^^確かトイレで用を足す猫さんがテレビで出てた気もしますが・・・。目指せトイレで用足し犬!(そのまんまやんけっていう突っ込みは却下・・・^^)

ぎんさんでかしたゎ~

我が家も変なんコメが来て1日に何回もパトロールして消してます。

しかし19たんはなんで?覗くのかしら~
面白いですね。
我が家もテンはストーカーでトイレ・お風呂を覗きに来ますよ。

No title

ご無沙汰してましたv-356

迷惑コメの吊るし上げナイスですv-425
私のブログも暇人の迷惑コメがくるので、見ていて
すっきりしました!

いくらちゃん、トイレにはどんな魅力があるの?
2本足で立つ後ろ姿、人間っぽいですね~
やっぱりいつかはトイレで用を足そうと思ってる
のかな~(笑)

No title

吊るしあげぇ!!確かにノーパン^^
負けない!ぎんさん最高さぁ~☆

いくらちゃんはトイレ好きとは。。。
にほひチェック!!
なんの匂いがしてますか?^^

mae(メイ) さん♪

居なくなってビックリしましたか(><)
実はランキングいったんやめようと思いましたて・・

いくらはトイレに入って便器を眺める癖があります(笑)
なんでだろう・・??変な奴です・・笑v-411

ちぃたけさん♪

グッジョブでしたか☆
あんな奴らは吊るし上げです(笑)アハハ

いくらは便器に興味・・
変な子だよね笑v-411

トモさん♪

迷惑メールほんとウザイですよね(^^;)
今日も入ってました。くそったれです・・。

また吊るし上げてやろうと思いますv-91
いくらの行動は未知数で笑えます・・(^0^)

モカママさん♪

コメント有難うございまぁす(^^)

二本足で立つ姿はますます「パーフェクトボディ」に
近づいてますかv-411
おぉお~たくましいな、いくらさん(笑)

Pママさん♪

迷惑メールは吊るし上げの刑ですv-428
ほんと迷惑ですよね(^^;)

いくら・・なんで便器魔になるなか・・謎です
変わったワンコであります(^^;)

ピーチャマさん♪

ピナちゃんはスリッパ派なんですね(笑)
いくらは・・便器派です・・v-356

便器の何を見てるのか・・知りたいです。

モラトさん♪

迷惑コメほんと嫌ですよね~v-393
吊るし上げの刑ですよ!!

いくら便器魔です(笑)何がたのしくて
あんなにじ~っと便器を眺めれるのか・・(^^;)

こる太さん♪

馬鹿タレコメント多くて困ります(^^;)
吊るし上げの刑に処します(笑)

便器の水・・おぉ!! 見えますね~!
でも大丈夫です☆ 一応飲んでません(笑)

杏仁の母ちゃんさん♪

確かに姿勢いいですよね!(笑)
さ・・流石!!パーフェクトボディ☆いくら

便器気になるんでしょうね・・ずっと見てますもんv-356

ナオデレラさん♪

飲みすぎた後の・・に見えますねv-411

「おぇえええ」っていってそうな姿です(笑)

しかし・・何故いくらは便器を常に覗くのか・・
未だ謎です・・。

ゆうぺちゃさん♪

リンク本当に有難う御座いました(^^)
うちもゆうぺちゃさんのブログ貼らせて貰いました~v-352

ほっぺちゃんもトイレに興味ありなんですね(^0^)
水がジャー。
いくらは水がジャーしても怯まずに覗いてますv-404オソロシイ・・

ねねさん♪

爆笑!!!
いや~笑った笑ったv-411
初めは何のこと言ってるのかと思ってよくよく見てみると・・

確かにいくらの背中に横向いた人影ありですね!!(爆笑)
今初めて言われて気付きましたv-426!! 

aki.tさん♪

釣り仲間の掲示板は・・おぉ!!!
写真まで貼られてるんですね・・めちゃ迷惑ですねv-12

トイレ・・何を毎回そんなに眺めるのか
飼い主さえも疑問を抱いております・・。謎多きおにぎり19v-375

テンママさん♪

テンくんもトイレ・お風呂についてくるんですね(^0^)v-352

トイレはなんで食い入るように見つめるのでしょう・・
不思議ですよね・・。ニオイ?
・・むむむ・・。

shihoさん♪

迷惑メールは吊るし上げですv-411

トイレでしてくれるようになればこちらも楽ですな~(笑)
ちゃんと最後は水で流せるように仕込もうかな・・(^皿^)

ヒロヒロさん♪

いやらしめーるは吊るし上げです(^皿^)ムハハv-352

便器を覗き込むいくら。
におい・・臭いのかしら??
どうなのよ!? いくら~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/284-753becee

