09 | 2017/10 | 11

 


今日の日記のおまHEKE 

今日の日記の「おまHEKE]

我が家の楽しい仲間でお馴染みのピーチャマさんのブログで
紹介されてたサイト。(詳しくはピーチャマさんのブログをクリックしてね

なんと好きな画像でオリジナルDSのカバー(加工写真)が作れるそうで
「面白そう!!早速やってみよっと~」と鼻息荒くサイトへGO-!!

手始めに何も考えず適当に画像をチョイス。
画面に入れる言葉も適当にUP。

どんな仕上がりになるのかを確認したかっただけなので高田純次並みの適当さで
画像と言葉をUP。 掛かった時間数秒。

しかしこの後・・秀樹が・・じゃなく・・景樹でもなく・・悲劇が待っていた・・。

よくよく見てみると・・
UPした画像は公開されます。と書いてある・・。
画像を消す機能は付いていないと言うのだ。

UPした画像を有無を言わせず「公開」すると言う・・。
公開・・

NO---!!

公開して後悔だわさーーー!!

気を取り直し・・
恐る恐る「皆が作ったDS」という所をクリック・・。

すると現れた・・・・よ・・・いくらDSが・・・

IMG_3119.jpg

20090327180206s.png

しかもサイト上の画像クリックしたら(*この画像をクリックしても大きくはなりません)

ドーーーン

IMG_3118.jpg

パソコンにデカデカといくらPerfect body画像が降臨!!!!

いくらの顔に被さる「パーフェクトバディ!!」の文字が切ねぇPerfect bodyごり押しDS。


いくら・・・すまん・・
もっと可愛い写真があったはずなのに・・・高田純次的適当な飼い主なばかりに・・・すまねぇ・・。

皆可愛い写真をUPしてると言うのに・・

ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


見て・・このピナちゃんのDS・・本当に可愛いこと・・可愛いことこのDSが欲しいくらいよ~~
あぁ・・カワユス・・カワユス・・ピナちゅわん

20090327180206s.png


見て・・このいくらの残念なDS・・しかも・・ぷしゅ~って・・残念なこと・・残念なこと・・笑
Perfect  BodyDSって何さ(笑)
あぁ・・無駄に肉々しいマッスルバディ


でも・・いくらには悪いですが・・このいくらDSが公開されてるの見て
腹抱えて笑ってしまいました。。


END。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/283-a5d8e719

