04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


今までありがとうでした。 

えーといきなりですが・・ブログ村やめようと思います
一応ご報告しておきます(^0^)
やめるっていってもランキングからは外れるだけなので日記更新情報だけは
ひょっとしたらブログ村ページに表示され続けるかもですが・・(^0^;))

犬ブログと私のくだらな~いこぼれ話が入り混じったこのブログ。
それでもランキングをポチポチ押してくれる心優しい人達

ガチでぇ~嬉しかったウィッシュ!!! 嬉しウィッシュ!!

っは・・すみません。一瞬DAIGOにとり憑かれました。

もともとブログを始めた時は「アクセスUP」につながればいいなぁ~と
ランキングに登録。

ランキング効果でしょうか、
初めは15人位からスタート~50人~100人~200人~とアクセスが日々多くなってきました。
アクセス数UPに比例して、ワタクシのくだらない内容盛りだくさん?(笑)ブログが
これまたありがたい事に気付けば上位に食い込んでおりました

もう・・それだけで満足です。
押してくれた方、ブログに遊びに来てくれた方・・本当に本当に・・あざーっすっ

ランキングによって様々なブロガー様と交流もありました。 有難うブログ村ランキング!!

これからはランキングをいったん離れて、のんびりと更新していこうかな?と
思います  (いつかまた・・ランキングに復帰するかもしれませんけど・・)

ランキングからは離れますが、「おにぎりの具はいくらちゃん」ブログは続きますので
「見てやってもいいぜ~」と思われた方はまた遊びに来てくださいね

皆様のお越しを~お待ちしております~ヘケケッケ~

コメント

No title

ブログ村のランキングを開けたらいくらちゃんがいないのは、なんか寂しい気もしますが、ぎんさんが決められたことですから・・・。
ブログはやめられないということでしたら安心です。
でもこれだけたくさんの方が見に来られていたら御苦労も多かったと思います。少しゆっくりとしてください。

これからもずっと遊びに行かせてもらっていいですか?
それと今まではランキングから飛んで行かせてもらってたんですが、すぐに見に行けるように私の所にリンクを貼らせてもらってもいいですか?

多分1番のコメントが私というのも失礼だとは思ったんですがお許しを・・・。

最後のポチリ~させてもらいました~

それがいいかもですね~

ランキングを気にしてたら、更新頻度が多くなる
   ↓
更新を頻繁にする事でブロガーさんの時間なくなる。
   ↓
結局、ブロガーさんの負担になる。

これじゃ、身体がもちませんよね^^;
ゆっくり、のんびりの更新で良いと思います。
本当に書きたい事を書いてください^^b
  • [2009/03/27 10:41]
  • URL |
  • suto@杏仁の父ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

そうなのね~v-12
残念な気もするけどブログは続けていってくれるって事で一安心w
のんびりマッタリもいいよねw

無理しないでマイペースな更新でョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

そうですか…
ランキングにいくらちゃんが居ないと淋しくなりますがこれからも遊びに行かせていただきますねo(^-^)o
これからもよろしくお願いします!

No title

かります~

我が家も以前多頭飼いランキング1位でして、やはり・・・。

コメント返しやら、更新やらで大変でした~

コメント頂いておいて返さないのもなんですし、質問の雨嵐でした(笑)

またのんびり更新してくださいね。。。

遊びには伺わせて頂きます。

No title

こんにちは。いつもぎんさんのお話といくらちゃんのかわいさに癒されてました。
また、ブログにお邪魔させてもらいます!
これからはのんびりしてくださいね♪

No title

題名を見てもしや!!と思ったら...やはり、そうですか。
残念ですけど、ブログは続けていかれると言うことですので、ちょっと安心しました。ぎんさんの楽しいブログ、これからも楽しみにしてますので、負担にならない程度に、ボチボチと更新してください。いくらちゃんの近況も知りたいですので。

No title

いくらちゃんのランキング止めるんですね
でもブログは続けるとの事なので遊びに来れますね

私もランキング登録していますがあまり見ていません
でないと更新しなければと気持ちが追いやられるので
ぎんさんも自分のペースで更新して下さいね

いくらちゃんに会えるの楽しみなので

No title

いくらちゃんブログに‘ポチっ’っとするのを日課にしていただけに
ちょっと寂しい気もしますが可愛いいくらちゃん&天才的発想の
持ち主(と我が家では呼ばせて頂いてます)のぎんさんに会えなくなる
訳ではないですしぎんさんが決められたのならそれでオーライだと
思います。

これらはぎんさんらしいペースでの更新で又癒されたり笑わされたり
させて頂きますね!!

No title

びっくりしましたー!!
もう いくらちゃんを見れないのかと 一瞬すんごい落ちましたが…

良かったー☆☆☆
これからもチェケラしにきまーす♡

No title

おつかれさまです
ぎんちゃん ゆっくりしてください
いくらちゃんとの 本当の楽しい時間を楽しんでください
また、改めていくらちゃん可愛さを知ることが出来ると思います
パワーアップした可愛さ満載のブログ、楽しみにしてます

ぎんちゃんがとうちゃんとこに気が付いてくれ おまけに、ごまJrでお世話になってほんと感謝してます ありがとうございます
ぎんちゃんの繊細さ、やさしさ 良く分かりますよ ありがとうです
とうちゃん たまにしかコメントしないけどいっつも見てるんよ
ぎんちゃん、いくらちゃん どゎ~~~~~いすっき~ だっよ~んv-345

No title

あぁ!一瞬、ブログをやめちゃうのかと思ってビックリしました^^;
そうじゃなくて安心しました♪
ぎんさん&いくらちゃんの大ファンなので☆
ランキングから名前がなくなるのは寂しいですが、
これからはゆっくりのんびり行きましょう(o^∇^o)ノ
お疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイトルを見て少しビックリしましたが
これからもブログを続けられるとの事なので一安心
ぎんさんいつも楽しいブログをありがとうございます
これからはゆっくりまったりほっこりして下さいね!

いくらちゃんの可愛さに癒されてe-446
ぎんさんのコメントにお茶を吹き出しそうになってe-330

これからもいくらちゃんブログに遊びに来ますね~
よろしくですe-266

aki.tさん♪

ブログは細々?と続けようかと思っております。
っていっても書きたい事があればまた頻繁に更新するかもです(笑)

リンクありがとうですv-398v-352
私もリンクさせてもらいました

また遊びに来てくださいねv-289v-352

suto@杏仁の父ちゃんさん♪

ありがたいことにブログ村からきてくれる人がかなり多くて
折角きてもらったからには更新が多いほうがいいだろう
と思い頑張ってたんですが・・
もう少しまったり更新していく事に変えました。

くだらぬブログではありますがまた遊びに来てくださいねv-411


リンさん♪

コメありがとう(^^)
ブログは今まで通り続けますので
またお越しくださいましね~v-411v-352

ナオデレラさん♪

コメありがとうですv-352

またこれからもいくらとぎんのブログを更新して
いきますんで遊びに来てくださいねv-411v-352

テンママさん♪

更新・コメ返信・・けっこう大変ですよね(^^;)

ランキング自体は楽しかったんですがv-411v-356

また更新は続けますので遊びに来てくださいね~~

モラトさん♪

コメントありがとうですv-375v-352

ブログはまったりと時には更新頻度も早く?(笑)
続けようと思います
また遊びに来て下さいねv-428

きわこさん♪

コメありがとうv-395v-352
ランキングいったん外れますがブログはボチボチ続け
ていきますんで
また遊びに来てくださいねv-398v-352

ピーチャマさん♪

ランキングからは外す事にしました(^^)
ランキングからブログに遊びに来てくれる方が多かったので
悩みましたが・・v-356

これからもボチボチブログ更新していきますんで
また遊びに来てくださいね

Pママさん♪

ポチッと押してくれてくれたんですねv-395
ありがとうでした~~!!

天才的発想の・・WOW!!そんな風に言ってもらえ感動であります。
ただ・・発想だけはありますが・・書いてる奴は「大馬鹿」ですよ(笑)
これからも更新していくのでまた遊びに来てくださいね(^^)

しっちゃんさん♪

ビックリさせてしまいましたかねv-356

ランキングから来る方がめっさ多かったので
一言言っておかなきゃな~と思いまして・・(^^)
またチェケラしにきてねんv-411

ごまとうちゃんさん♪

パワーアップした可愛さ満載のブログのお言葉とは
裏腹に第一弾としてUPした日記は
せくすぅいメールぶった切りになってしまいました(^^;)

また新たなる?「おにぎりブログ」に遊びに
きてくださいねv-411v-352v-352

むぅたんさん♪

コメントありがとうですv-352

ランキングからはいったん離れますが
ブログは続けますんでまた遊びに来てくださいね~(^^)

ナツキさん♪

コメントありがとうです v-289v-352

ランキングからはいったん離れますが
ブログはまったりほっこり続けていきます(^~^)
また遊びに来てくださいねぇ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/282-27df06e2

