07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ぎんのこぼれ話です。 

お題「気になる気になる」


昨日、超超超久し振りに深夜にやってる「プロレス」番組を見た。
昔は三沢光晴のエメラルドフロウジョンの技をに教えてあげてたもんだわ。ナツカシス。

まぁ、そんなにプロレス詳しくは無いのですが・・ただ見るのは好きだったのよ。
技が凄い人も居れば・・

そんなチョップ痛くねーだろ!ってのも大げさに「うわぁ!!」と倒れ込んだりする人は居ーの

反則ばかり使う人居るーの

場外(リング外)で戦いーの、机をリングに立てかけーの、相手にそこの机に突っ込めさせようとしたが
逆に自分がその机に突っ込まされーの

コーナーに上って相手めがけて激しくSO DIVE!! しかしかわされ SO OUCH!!

パイプ椅子は「しばく物」になりくさりーので、、
見てて、わぉ・・凄い。何?このショーは?と幼いワタクシは夜中に興奮したものです(笑)

んで、昨日(って言っても今日なんだけど)プロレスを見たのですが
中でも「こいつ面白ろスゲーやつ」だな!!と思って見入ってしまったレスラーが居ました。
そのレスラーのパンツの横には何故かイタリア国旗

手を前に出しプルプルと揺らす挑発スタイル?などのせわしない動きが
何故か激しく吉川晃司とダブる。 
途中からレスラー吉川としか見えなくなった(笑)(顔も何気に似てたな)

この選手、何がすごいかって、相手の攻撃をかわすかわす・・!!

体が柔らかいみたいでくにゃくにゃかわしてました

技も面白かった。 いやー凄い。久し振りにコイツスゲーと思う人物に出会えましたわ。
とにかく魅せるレスラー吉川晃司!!Oh! Thanks.Tanks.Thanks.Thanks. モニカ~~!!

この選手が勝って名前を確認してみたら・・なんと名前が

ミラノコレクションA.T.

なんと・・インパクト大なリングネームミラノコレクションって・・!!

パンツがイタリアンカラーな理由が分かった瞬間でした。

いや~、魅せられましたよ、吉川・・もとい!!ミラノコレクションA.T.
要チェックミラノコレクションです。


お題「気になる気になる」part2


お客さんの一人でいつも気になるマダムが居ます。
とにかく、気になります。頭が気になります。

見てはいけないとは思いつつ・・頭ばかりみてしまいます。

だって・・被ってる「ウィッグ」(カツラ)が・・縦にデカイ・・とにかく・・デカイ。

デカ過ぎてコーンヘッズみたいになってらっしゃいます。

7b8f6e8d58a20260.jpg←参考資料 映画「コーンヘッズ」

しかも「大仏パーマ」っぽいアグレッシブなウィッグなんで余計に目立つ。
何処に居ても何処に座ってても目立つ。コーンヘッズ大仏ウィッグが視界に入り込むのです。

もう・・私の頭の中は「コーンヘッズ祭り」です。
今日もコーンヘッズ祭典が私の脳内で開催されました。

時々旦那さんと一緒の時もあるのですが・・
旦那様は奥様のコーンヘッズについては何も触れないんだろうな・・。
暗黙の了解のコーンヘッズなんだろうな・・。

あぁ・・気になる気になる。 コーンヘッズも気になるが元の髪型も気になる・・気になる・・。



コーンヘッドないくらさん。
IMG_3103.jpg


END

コメント

すっごいミラノコレクション気になって検索君しちゃいましたよ~( ´艸`)
トレーナーは、アニマル浜口!
さすがですね~
ただ携帯検索だと本名、出身地は出たのですが正面顔が探せなかった(>_<)
ミラノ吉川見たいですぅ!

No title

ぎんさん プロレスも守備範囲内ですか~?
ただもんではないとは思ってましたが・・・。

っでミラノコレクションA.T.(わたしもA.T・・・E.Tじゃないよ・・・)
に食いついちゃいましたか~
なかなかのマニアックさでございます。

ぎんさんは夜中に興奮したということですが、私なんてゴールデンだもんね。ガキの時なんて馬場と猪木がタッグ組んでたもんね。初代タイガーマスクのデビュー戦もテレビでだけど見たもんね・・・ってプロレスネタに興奮するハッピーコレクションA.T.でした・・・

No title

プロレスか、、、むかしはゴールデンやったのに なんかさみしいなぁ~
最近、みてないなぁ~ なんか熱くなるのがいつのまにか無くなって来たんだよね 
今、真剣にやりあう格闘技のせいもあるんだろうけど・・・
いくらちゃんのコーンヘッド お似合い???(笑) 
遊び心満載のぎんちゃん かわいいねん!(*^_^*)

No title

おープロレスわ やっぱ昔のがぃぃですよねー。
スカパーで結構やってるから この時代に感謝です。笑

私的にわ 吉川もめっちゃ気になりますが…
前回の【あっけぼの~】もすんごい気になります。笑

No title

あけぼのハワイアン&コーンヘッド祭りププッ ( ̄m ̄*)
ぎんさんの頭の中は大忙しですね♪
コーンヘッドでハワイアン♪

ところでところでお願いがござります。
リンクさせていただいてもよろすぃでしょうか?

ぶわはっはっは

大仏パーマネント!!!!!
妹が美容師なんですけど、いろんなお客さんの話をしてくれます。
「マッチ棒で巻いた?」ってくらいのパーマあてて帰るおばちゃんがいるとの情報。
なんとその人、わたしの友人のお得意様らしくわかった時には笑い倍増でした。
ちなみにヤクルトが大好きだそうで、頭温めてるときにヤクルトを注文するそうです。
でも頭蓋骨はコーンじゃないって。

PS:ブログにリンクさせてもらいました。

ナオデレラさん♪

ミラノコレクション気になりましたか!!
いや~面白い選手ですよv-411

トレーナってアニマル浜口だったんですか!!
さすが・・ミラノコレクション・・笑

aki.tさん♪

ミラノコレクションは強烈な奴でしたわ~笑
こういうレスラー好きですわ~面白すぎミラノコレクションv-411

プロレスってゴールデン番組だったんですか!!
おぉお!!
それは燃えますねv-41

ごまとうちゃんさん♪

ゴールデン番組だったんですってね!!
ビックリv-405であります~~!

でも面白いからもう一回流してくれないかな~
私は見ますよ!!ゴールデンでプロレスv-352

しっちゃんさん♪

あけぼの~気になりますか!!
あの歌は・・面白いですよ~~
一回聴いたらもう頭から離れませんよv-218
もう相撲ソングが頭なのかでなりっぱなしです笑

ヒロヒロさん♪

私の頭は爆発寸前です笑

コーンヘッドは・・もう気になりますよねv-408
見たら目に焼きつくあのカツラが・・・
あの大仏パーマが・・・もう・・クリーンヒットであります!

リンクの件ありがとうです(^0^)嬉しいです♪♪

ねねさん♪

マッチ棒パーマネントっすかv-363
ヤバイっす!!
めっちゃ興味あります!!
お目にかかりたい・・そして写メ撮りてぇ~~v-352

そんなマッチ棒マダムはヤクルト好きですか(^^)
私もヤクルト好きですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/281-f57c6c85

