10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


フェチズム 

車の中でレディオもとい・・ラジオを付けておりましたところ
ラジオから超インパクトある歌が流れてきました。

ハワイアンな感じのリズムにのり、外国の方が

あっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪」←これ歌のサビだと思われます。
(曙 武蔵丸 &小錦~~)

ハワイアンでソフトな口調で歌い上げられる、ハワイ出身力士さん達。
まさか・・・こんな歌があるなんて・・

こんな・・・

超インパクトがある歌があったなんて・・!
歌のサビで「あっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪」 ・・ナイスサビ★

昨日この歌を聞いて以来、我がハウスでは「あっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪」
のMyブーム到来。

あっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪
事あるごとにあっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪




今日朝起きるといくらに抱きしめられておりました。

抱きしめられる2?歳の女と母性本能が目覚めた?1歳の犬。
私の顔に置かれたいくらの肉球が朝から激しく「ポップコーン臭」を放っておりました。

(参考画像)
IMG_3072.jpg 「いくちゃん・・熱いし重いよ・・」


でも・・このニオイ・・嫌いじゃないの。むしろ好き。このニオイを嗅ぐと落ち着きます。
好きすぎて肉球のニオイ嗅いで何処かにトリップしそうです。ヤバイ世界に突入寸前ですwww


夕方~~~~

IMG_3099.jpg

IMG_3100.jpg

IMG_3105.jpg

IMG_3104.jpg

昨日は雨が降って寒かったけど今日はいい天気でポカポカでした



おまHEKE


私の撮る写真は90%いくらです。
デジカメ=いくらを撮る物であります。
IMG_3078.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3084.jpg

IMG_3079.jpg

ぎゃはははは!!
IMG_3093.jpg


コメント

No title

いいなぁ、いくちゃんに抱きしめられて起きる朝!
最高ですね。
それに、いくちゃんの笑顔。
これも最高v-10
おほほ、ぎゃほほほ?
とっても可愛いいくちゃんですぅ。
帰ったら、肉球嗅いでみようっと。
なんの臭いがするのだろうか・・・
ショックを受けないといいのですが・・・

No title

いくらちゃん&いくらちゃんの絵byぎんさん、本日も激カワ!!


肉球フェチの私、ぎんさんと同じく‘ポップコーン臭’大好きです!!

口元に手をあしらい一瞬(!?)お上品気ないくらちゃんの笑顔
サイコー!!です。

No title

相変わらずイラスト上手すぎです!暖かさが伝わってきそうですwww
昔、友人は朝起きて目が覚めたら、顔の上に猫のお腹があったと話していました。全体重をかけて乗っかっていたらしいですwww

写真写すのも上手ですなぁ。
未だに杏仁の動きに着いていけずにブレブレばかりです( p_q)エ-ン

小錦どものうた

聴いたことありますよ!
一気に集中力とヤル気を失わせる曲。
仕事中によく流れてましたねー。

いくらちゃんに頭抱えられて起きるんですか。
うちは毎朝、上から降ってきます。
あのコ、前に飛べずに真上に飛ぶんです。

No title

あたしも毎朝顔にサンタの肉球が乗ってたけど…

明日からはしばらく出来ないんだろうなぁ…。

するする~(^O^)
ポップコーンのにほい(*^o^*)
こた君の場合、寝る時に枕元に居座ってお尻をくっつけて寝ます…たまに良いかほりが…(@_@)
します。

No title

こんばんは^^
その歌の曲名ってなんだろう???
うぉ~めちゃ気になる父ちゃんです・・・
いくらちゃんの肉球ってヤバイ世界に突入なんだ^^
ころころしてるいくらちゃん可愛いですね!

おっと・・・ぎんさん
例のブツが久々に入荷しました・・・異次元に行けるかも^^
ブツは小雪ブログのリンクの一番上にあるのでポチして飛んでくれ!
裏の父ちゃんより・・・

No title

知ってますよ~その曲。以前よくFMで流れてました。よく考えるとさすが大阪って選曲ですな・・・。途中に「スモウトリ スモウトリ♪」(やったかな?)とか聞き取れるのがおっかし~。あの曲がMYブームになってしまいましたか~。さすがぎんさん・・・。ついこの前にもかかったんで久しぶりに車の中で一緒に歌い上げてしまいましたよ。

いくらちゃん ほんとにいい顔しますよね~。私も頑張っていい写真撮ろうっと。

No title

あぁ~わかります!
肉球のニオイはマジで落ち着きます~(*≧∀≦)
そんな飼い主とはウラハラに、肉球をかがれるのを嫌がる2ペキ・・・
しつこすぎたか?(笑)
「おほほほ」だなんて、いくらちゃん!
もふもふマダム部がなくなってもマダム精神は忘れてないのね(笑)



No title

ぎんさんといくらちゃん愛し合ってるんですねぇv-345
デジカメはいくらちゃん専用v-353わかるような気がしますv-286我が家もほとんどがワンの写真v-290

No title

お久しぶりです

v-375ちゃんv-289さんを抱きしめて寝てくれるんですね
可愛いなぁ
私も一緒に寝て見たいです

ちなみにピナは枕半分占領しています
時々は枕も取られてる状態もありますよ

いくらちゃん笑い顔良いですね
ピナもこんな笑い顔してくれると嬉しいんだけど

その歌聴いたw

自分も聴きましたw
残業中でFMラジオ流れてて、そこで聴きましたw
あっけぼのぅ~むさしまぁるぅ~アンッこぉにしきぃ~♪
これの繰り返しパターンがやけに耳に残ったw
北海道、広島で同じプログラムだったのかな?w
いくらちゃん、いつ見ても可愛いですね~w
  • [2009/03/24 09:37]
  • URL |
  • suto@杏仁の父ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

お久しぶりですぅ!

またまたいくらちゃんの可愛い一面が・・・
やることが可愛すぎます!抱きしめるなんて!!
パトラはそんなことしてくれません・・・

でもウレシイことが!!
いくらちゃんの肉球も「ポップコーン臭」がするんですね!
パトラといっしょです!
あの香ばしい臭い、クセになりますよね。

オマヘケのオホホホ写真、いいですねぇ!!
私は演歌を熱唱しているように見えてしましまいましたケド。

いくらちゃん やっぱり可愛い ぎんちゃん かわいくて仕方がないね
すること、仕草 笑った顔 目尻さがって見てしまうね
おんなのこは笑った顔がいちばん可愛い愛嬌たっぷりな いくらちゃん かわいいぞ!
  • [2009/03/24 14:31]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ペキ用一眼


そうですv-363
昨日もカメラについてペキママ達が話しておられた
「一眼を買いたい」「被写体は?」「ペキ」「ならレンズ込みでいいよ」
8万くらいで買えるらしい
みんなのカバンから、ドンと一眼が出てくるのよ
v-405わたしはただただビックリでした

ワンコに抱きしめられて寝たい
バディは暑いから人を避けてベッドから降り
下でへそ天で寝ていますv-409

あっ、ぎんさんゴメン
私のメアド間違ってたv-435




No title

笑顔~~~カワユス~~~~v-237
いくら嬢~~~その可愛さ、犯罪です・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

masaさん♪

大豆ちゃんも甘えん坊さんなんですねv-10
ますます可愛い・・!!

私の中では黒ペキ=大豆ちゃんですv-352
本当にタイプの黒ペキさんです(^^)

ナオデレラさん♪

肉球はポップコーンの匂いですv-411
昔探偵ナイトスクープだったかな?
取り上げられてましたよv-352

きっとスカイ君もポップコーンですよ(^^)

Pママさん♪

激カワ・・お・・お褒め頂きありがとうございますv-436

肉球たまらんですよね~
匂い、あの形・・柔らかさ・・どれをとっても
言う事が無しの可愛さですv-411

杏仁の母ちゃんさん♪

友人様のニャンこは顔に体を乗っけてきたんですねv-411
重いけどプニプニにして気持ち良さそう

写真上手ですか!何枚もとっていいのしか載せないからかな(笑)
本当は下手なんですよ(^^;)写真難しいですよね

ねねさん♪

小錦の聞いた事ありますか!!
おぉおお!!!!

一気に集中力とヤル気を失わせる曲 ・・爆笑!!
そうそうそんな感じの歌ですよねv-411うんうん。
知ってる人意外に多いみたいですね(^0^)

碧さん♪

サンタ君去勢手術頑張りましたねv-411v-352

偉いぞサンタくんv-424
手術お疲れ様ですv-352

小太郎母さん♪

ポップコーンの匂いしますよねv-411

お尻をくっつけてくるのうちもしましすわ(笑)
肛門腺溜まってる時とか時々「うぉ!!」っと思って
そろそろ絞らなきゃ~ってサインになってます~。

ケンぼうさん♪

曲名なんでしょうね~?
とにかくお相撲の歌でした!!
ゆる~い感じの声で「あけぼの~むさしまる~♪」って
いってます(笑)

例のブログ更新されたのですね!
あとでちょっくら伺いに行きますv-29

aki.tさん♪

知ってますか(笑)
この歌めっちゃ耳にのこりますよね~~
スモウトリ スモウトリ・・あはは(^0^) 言ってた気がしますv-428

面白い歌ですよね~!誰が作ったんだろう(笑)
気になります~~

むぅたんさん♪

あの匂い落ち着きますよね~笑

なんだろう・・ずっと匂っても飽きないあの匂い・・v-411

マダム精神は忘れてないみたいです・・v-426v-352

よちむね@さん♪

デジカメはいくら専用ですね~v-411
もうほぼいくらです(笑)
いくらにまみってます(笑)

でも皆そうですよねv-411
やっぱり沢山写真撮っちゃいますよね~

ピーチャマさん♪

v-411ピナちゃんも枕でおねんねするんですねv-352

いくらもいつも私の枕に顔乗せて寝てます(^^)
人間みたいで可愛いですv-352

suto@杏仁の父ちゃんさん♪

なんと!suto@杏仁の父ちゃんさんも聴いた事があるんですね!
結構知ってる方が多いので
頻繁に掛かってる曲なのかな~v-411

相撲の歌・・耳にこびりつきます・・笑

トモさん♪

肉球ってポップコーンの匂いですよね!
昔探偵ナイトスクープ(だったと思う)で
やってたのみて「あぁ!確かにポップコーンだわ!」
って思いましたもんv-411

演歌・・確かに!!(笑)

ごまとうちゃんさん♪

いくら可愛いと言ってくれてありがとうですv-398
ぎんはいくらにメロメロですが・・

可愛いペキプリンスごまちゃんにもメロメロです~v-413v-352

may(メイ)さん♪

一眼・・8万するんですねv-405おぉ・・素晴らしい・・

確かにデジカメとは雲泥の差ですもんねv-356
思い出は綺麗な写真でって方が多いんでしょうねv-398
羨ましいです!
何か懸賞で当たらないかな~って無理か笑

メアドが違ってたんですか・・NO~~!
何回も送ったのが届かなくて「何故届かないんだ~」と
パニック寸前でした(笑)

リンさん♪

おほほほの笑顔可愛いといってくれて
ありがとうv-411v-352v-352

ぎゃははは・・コワイデス・・(笑)(^皿^)ニカッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/280-d31ab5db

