09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


愛しのドラ氏・・いつも貴方を捜しております・・。 

皆さん以前書いた「ドラ氏」の事を覚えていますでしょうか・・。

**詳しくは2月5日の日記をご覧下さい**


そう、ドラ氏は19のお気に入り


自分で、「ドラ氏」を運んでおいてその置いた場所が分からず19ヒンヒン言いながら
毎回大捜ししております・・。    


「母ちゃんが盗んだんか

「んな訳ないじゃろ。あんたが何処かに持って行きよったじゃないの~。」


 
DSCN3248.jpg


怯えるドラ氏・・・・
DSCN3269.jpg



DSCN3237.jpg

DSCN3251.jpg



                    ドラ氏捕獲


DSCN3254.jpg



           DSCN3268.jpg



ちなみにドラ氏の「鼻」は捜索願がのび太氏から出ていましたが・・


19のうん子として無事発見されました。うんち

捜索に関わってくれた「スネ氏」「ジャイ氏」「しず氏」ありがとう御座いました。






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

最近、かわいいネタが多かったのに、
やっぱりいくらちゃんは、こういうキャラも似合いますね!
ドラちゃん、もうボロボロですが処分しますか?
なくなったら、いくらちゃんが大パニックになっちゃうかも。

クルーズも自分でどこかへ持っていったおもちゃを、
よく見失って探してます。
犬なんだから鼻を使え!と思うのですが・・・できません。

ドラ氏ご無事でいらっしゃいますか?!
目も鼻も無い状態でいらっしゃるようですが・・・
しかし鼻が救出(?)されたとのことで何よりです!!
遭難中はさぞ臭・・・苦しい思いをされたでしょうv-393
お察ししますv-393
あ、いくらちゃん「くわっ」の顔好きですv-343
あとドラやき柄(?)の帽子(?)も気になるところですv-411

ヒンヒンいいながら・・・(笑)
めっちゃわかります!!

それにしても、どらちゃんの寿命が気になりますv-40

いくらちゃんかわいいのに、戦うv-91犬ですね・・・野生的でワイルド・・

ドラちゃんお大事に~

いくらちゃんお気に入りのドラちゃんv-221
大変な事に~v-12
大好きなんだねv-238

ドラちゃんのお鼻無事救出良かったね
でも使えないね~v-33

♪ cassisvanilla さんへ♪

ドラは・・処分したいところなんですが・・
いくらがかなり「お熱」を上げているので
捨てるに捨てられず・・・v-395

クルーズ君も探していますか(^-^)
ほんと・・鼻を使えばって思いますよね。

♪ちゃみさんへ♪

ドラ氏は・・瀕死の状態であります!
目も鼻もやられてしまいましたv-40

19のご寵愛を受けた結果でありまする・・・

そうなんですよね~「どらやき柄」なんですよ(^^)
結構こってありますよね~(笑)

♪satoさんへ♪

ヒンヒン言いながら・・わかりますか?(^0^)

猫みたいな甘えた声で19は泣きますv-522 

ドラの寿命は・・目前かもしれません(汗)
とりあえず・・綿が出るまでは現役で頑張ってもらおうかな(^皿^)

♪ひのおさんへ♪

いくら可愛いといってくれてありがとうございまっす☆

野生的でワイルド・・!! 次は野生的で
マイルドを目指します(^皿^)v-218

♪ピーチャマさんへ♪

ドラちゃんの鼻はもう使えないですね~(笑)

いくらがえらくドラを気に入ってるので・・
捨てる時期が来たら「黙ってこっそり」捨てる
つもりですv-35 でも・・ヒンヒンなきながら探すんだろうな~(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/28-837606c3

