05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ピンチと緑色男の話 

どーも。いくらです。
IMG_2998.jpg

陣内さんと紀香さんピンチなの・・・? 
IMG_3002.jpg

・・・引き出物紀香魂(本)・・・・。
IMG_3003.jpg
                                            END



似たもの画像。


再び登場の「ピッコロ」   グリ~ンだよぉ~
どてっ腹に穴が開いているのにも関わらず卵を産む事が出来る緑色の憎いお方。
(触角緑色男さんの卵はいったい何処から来たの?摩訶不思議アドベンチャー・・。)
0420pc_05.jpg


しまね海洋館アクアスで大人気の「シロイルカ」
ボールで遊ぶその姿が人々の心を鷲掴み。

触角緑色男さんのイルカ版
IMG_2600.jpg


広島に住むペキニーズ。
夜中に時計のライトによって出来た「己の影」にマジビビリした愚か者。

触角緑男の犬版
IMG_3061.jpg

イッコロさんアゲイン。

コメント

No title

陣内さん&紀香さんマジでピンチみたいですね~e-263
いくらちゃん卵生んじゃうのっe-451
子いくらちゃん見たいわe-51e-51

「リアルたけのこ」無理言ってスイマセンです~e-443
ナツキはe-283ネタ大好物(誤解を招きそうですが・・・)
ですが、そうじゃない方にまで、というのはキビシーですもんね~e-330
お手数かけちゃって申し訳ないですっe-330

No title

ホントにタマゴ産んでるみたい~!
ボールくわえすぎでしょう、シロイルカ(笑)
ピッコロといい勝負デス☆
いくらちゃん!
己の影にマジビビリって(*≧m≦*)ププッ
その姿を見たかった~☆

No title

いっころwv-10
女の子だから産めるのねwww
さぞ可愛いいっころ2世が生まれると思いますv-238
生まれたらほちぃww
ルンルン((´I `*))♪

ナツキさん♪

陣内さんと紀香さんビックリしましたね~v-405
超豪華5億の結婚式や引き出物に陣内との出逢いとか綴った紀香魂本
を入れてたのに・・。
紀香さん何で本なんか入れちまったんでしょ・・?
と思ってしまうぎんです。

リアルたけのこは私も載せる気満々(笑)だっただけに
残念ですv-356

私は逆に藤原紀香さんと陣内さんが2年ももったのが不思議です(>_<)
だって結婚したのも未だに信じられなくて…
それにDVだ浮気だとか何が本当か分からず、芸能人て大変だなぁって。一般人でよかったと思う今日この頃です。(スカイから、飼主は芸能人にはなれないから要らぬ心配だとつっこみが…(^_^;))

No title

イッコロさん、迫力ありますねぇ~!!

どんなチビイッコロさんが誕生するのか私も興味深々です。

‘己の影’にビビってしまういくらちゃん、可愛い~!!

我が家のコラも自分のおならの音にびっくりして辺りをキョロキョロ。
何が起こったの??状態になる愚か者です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19たんびびりなの~?

でも驚くよね~分かります。。。

テン君もガラスに写った自分に吠えてるもの…(笑)

19たんとテン君はやはり同じ血筋の親戚さん

キャァ♪(*ノ∀ノ)

むぅたんさん♪

ボールめっちゃくわえてますよね(^0^)
とても可愛かったですv-411

己の影でマジビビリ起こして夜中の三時に
吠え出して・・
本当にビックリしましたv-399近所の方迷惑だっただろうな・・困

リンさん♪

イッコロさんが産んだイッコロジュニアは
夜中に己の影見て
マジビビリし吠え出すv-321可能性がありますが宜しいですか(^0^)笑

ナオデレラさん♪

そうそう・・陣内DV節にはビックリしました(^^;)
本当か嘘かは分かりませんがそんなイメージは無いのに・・
嘘なら可哀相だし
本当なら酷いなぁ~

v-390ほんと芸能人は大変ですね~

Pママさん♪

そうそう、自分の影でマジビビリする
犬をあたしゃ~初めて見ました(笑)

おならもやりますよねv-411
コラちゃん「何の音?」とキョロキョロ・・その姿可愛いですわ~☆

テンママさん♪

テンちゃんガラスに写った自分に吠える・・
wow!!
さ・・さすが・・親戚さんv-411
いくらと通ずるものがありますv-352!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/279-192de21c

