04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


生えてました。 

プレイルーム(ぎんの手芸品や本や雑貨がうじゃうじゃある所謂趣味の部屋)

またの名を、ション・ベーンルーム。

ブログでも過去何回も登場したこのプレイルーム。

いくらがあまりにもこの部屋のラグマットに「ション・ベーン」するものだから
一時期この部屋は悪臭漂う魔のプレイルームと呼ばれ恐れられておりました。

なので、これ以上の「粗相」は許されないわよっちゅーわけで
この部屋の扉を閉めてが勝手に一人旅に行けないようにしておりました。


しかし、ひょんなことからこの部屋に旅に行けたんでしょうね・・。
(ドアが開いていたので・・)

部屋に入って直ぐ横の壁際に・・
いくらの糞の遺産がありましたから。

「前回もこんな事があったような気が・・」

こ・・これはデ・・デジャヴなのか・・!!
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-159.html


気を取り直して・・


IMG_2966.jpg

何・・これ・・。 しかも・・立ってるし・・。直立してんじゃん・・。
なんだよ・・これ・・床から 生 え て る の か ? 
毒・・きのこ。 これをマリオマリオwが食ったらでかくなるどころかあの世行き・・。
まさにポイズン。

言いたい事も言えないそんな世の中じゃ・・ポイズン・・(byじょりまちたかし)


きのこだとちょっと「身」が隠しきれないので「たけのこの里(仮)」で代用しております。
IMG_2959.jpg


「お前だろ・・床からなに生やしてくれてるんだよ
「い・・いくは知りませんよ・・」

IMG_2967.jpg

・・正直に言わんとササミもうあげんよ・・。

IMG_2968.jpg

IMG_2973.jpg

「反省の色が感じられません。今日は罰としておやつ(ササミ)抜きです。」

IMG_2977.jpg

悔しがっても今日はあげませんよ。。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!





コメント

No title

いくらちゃんからたけのこの里(仮)が
生まれ落ちましたか(笑)

こないだ我が家も子供部屋にサンタの産み落とした
忘れ物(特大サイズ)があって娘がプリプリサンタに説教してましたよ!

No title


昨日は、v-341ワタシはいくら~
今日は、v-341たけのこの里は・・・
テーマソングで一日口ずさんでしまうv-266

直立のたけのこ見たかった(だって見た事ないもん)
どこかクリックしたら編集前写真が見られるとかないかなv-28
本当におやつのササミ貰えなかったの?
でもいくらちゃんのおねだりポーズにぎんさん負けたかな?


No title

まりんもたまーに 粗相するんですよねえ…
まいります。笑

No title

あらあら、いくらちゃん、ささみにつられてあっさり落ちてしまったのね。

容疑者の弱点をついて簡単に自白を引き出すぎんさん。

いくらちゃんよりディテクティブとしての才能ありかも!!

No title

ぷぷぷっ~

19たんミスするの~?

でも・・・ミスしたの本人は承知してるから(笑)

おとぼけ19たん歯~見えてますから~

超~可愛い♡

No title

たけのこの里(仮)はまだ見たことないe-2
どんなカンジなのかすごぉく興味津々ですe-349
いくちゃんはもんのすごく器用になさったんやね~e-319

No title

はじめまして!(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
いくらちゃんの隠れ大ファンです(*ノωノ)チュキでし☆

今まで、恐れ多くコメントできなかったのですがぁ・・・
いくらーいくらーで耐えきれなくなり、そびえ立つタケノコでノックダウン!

ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

やられましたぁぁぁ!!

碧さん♪

いくら、たけのこ生みましたv-428

見事なもんでした・・。

サンちゃんもやっちゃいましたかv-411
お姉ちゃんに怒られちゃったのか(^^)

may(メイ) さん♪

たけのこみたかったですか!!

チャレンジャーですねv-411v-218
見せても良いのですが、本当に見ますか(笑)

承認制の記事にして「たけのこ」載せましょうか??
返事待っております(笑)

しっちゃんさん♪

v-398まりんちゃんも粗相しちゃうのか

うんうん。仕方ない。
間違える事もあるもんね!! 

Pママさん♪ 

容疑者いくらは・・・・v-375(たけのこ糞罪で逮捕)
「ささみ」「おやつ」「さんぽ」「抱っこ」
の単語で確実に落とせますv-411(笑)

テンママさん♪

何故か「プレイルーム」で必ず粗相してしまいます・・。

ニオイが残ってるんでしょうかね・・(><;)
もうこれ以上プレイルームを侵さないで頂きたいものですv-356
たのむよ~いくちゃ~ん!笑

ナツキさん♪

ウンティーが立っております!!
威風堂々と立っておるのですv-352(笑)

いくらスタンディングウンティーするから「立った」のかな??
衝撃的ですよ☆

ヒロヒロさん♪

ようこそようこそおいで下さいましたv-424v-352

そしてコメント有難う御座いますv-411

勇気を出してコメくれた貴方、素敵やん・・(島田紳助風に言ってみました笑)
また、遊びに来てくださいねv-289v-375v-352 お待ちしておりまっす~~☆

遺伝でしょうかw

実は我が家の杏仁も、立ちウンティが得意w
あのウンティの仕方だと、そりゃ生える事もありますわw

父方の遺伝なのでしょうか?立ちウンティww

No title

ウンティー立っちゃいましたか・・・さすがいくら嬢・・・

起立!礼!着席!みたいな感じですな・・・う~ん 春だ・・・

No title

すごいなぁ~いくちゃんv-10
いくちゃんのウンPは立つのね♪
うちのは、散歩中に『の』の字を
書いてましたよ~о(ж>▽<)y ☆
嬉しくって、思わず写メしました。
妹にみせたら、めちゃくちゃ引いてましたが・・・(-。-;)

No title

こんにちは^^
お~立派なタケノコが・・・収穫はいつごろかな?・・・(笑
昨日は小雪が体調崩して大変でしたが半年ぶりに家のトイレシートでうんPしましたよ~小雪は朝晩の散歩でうんPとシッコをするので家ではしなくなってましたが・・・これって贅沢な悩みなのかな?
我慢しないでして欲しいのですが・・・^^;

リンク貼りましたよ^^よろしくね^^/

No title

ぎんさん、こんばんは

いくらちゃんのそびえ立ったうんP-は立派そう~(笑)あ、失礼したです。
我家も1度だけ、直立したうんをみたことがありますよ。
見事に立ったたーって面白くて。。。
でも立つもんなんだな~と変に感心!?したりして。。。アハハ
たけのこで代用の写真では1本のようですが上の黒く塗りつぶしてある写真。。。2本も生えてた!?(笑)

ほんとに


見たいv-435

わたしも

may(メイ) さんにのっかって
承認制でいいから見・た・いe-51

杏仁の父ちゃんさん♪

v-405なんと!!!!
杏仁ちゃんも立ちうんこなんですか

こ・・これは・・・・!!
遺伝なのかッ!!! v-391e-267

aki.tさん♪

ウンコも立っちゃいました(笑)

でもいくらのウンコの仕方見てたら
立つのも納得ですけどv-411 ワハハ~

ナオデレラさん♪

リアル「ののじ」ウンコですかv-352

それも凄くないですか!!スカイ君アッパレ!!
わたしまだ見たことが無いです(^0^)

ケンぼうさん♪

小雪ちゃん大丈夫ですかv-405!?
今はもう落ち着いてますか??
早く良くなれ~~v-421

リンク有難う御座いましたv-352
これからも仲良くしてくださいね(^^)

おぽわさん♪

ポワちゃんもウンティー立った事あるんですねv-411

あれはじめてみた時私大笑いしました(^^)
いや~衝撃的でしたv-428
私が見た時は二本のたけのこのうち一本は倒れてましたが
もう一本は堂々そびえ立っておりました(笑)

ナツキさん♪

やややや!!!
ナツキさんもご覧になられたいのですか!!

実はですね、要望がありましたので承認記事が出来る
「ブロとも限定」というやつで早速朝v-294UPしてみたんですが
文字通り「ブロとも」しか見ることが出来ないんですよ(^^;)
&他のブロともの方にもその記事が見られてしまう可能性もある事が発覚して・・。
ブツがブツなだけに・・・ヤバイかなと思いまして・・
残念ながら、「リアルたけのこ」はUP・・難しいです(泣)

指定した記事だけ「パスワード」入れたら見れるような
機能があればいいのになぁ・・FC2・・残念~~(><)

パスワード限定機能

mixiなら、画像アルバムにパス付ける事が可能なのですけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/275-d00d98ca

