06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


いくらーいくらー 


いくらーいくらー (キャン○ィーキャン○ィーパクリ)




GANIMATAなんてIMG_1206.jpgDon't worry~~

IMG_2206.jpg鼻ペチャだってだってだって~

お気に入り~~


IMG_2637.jpg にやけて走って~

IMG_1052.jpg ヘケぇって~~

IMG_2637.jpg にやけて走って~

IMG_2907.jpg 爆睡~~~

わたしは~わたしは~~

わたしは~

IMG_2945.jpg

いくらぁ~


いくらーいくらーEND。


おまへけ

この画像の色を「反転」させてみたところ・・・
IMG_0893.jpg

衝撃が

IMG_1353.jpg




IMG_1052.jpg

走りました。

IMG_1071.jpg

ダークネスIKURA。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

キャ~\(≧▽≦)丿
携帯で拝見してるので画像を1つずつ開けるんですね、あ、可愛い♪、これも可愛い(^O^)って…ダークネスいくちゃんは画像がパッと出て来るので衝撃3倍でしたぁ(>_<)
でもダークネスいくちゃんも好き( ´艸`)

わーおwww

ダークネスいくらちゃん、怖いけどちょっとかっこいいwww
ウチの旦那さん、ブログ見ながらちゃんと歌って私に聞かせてくれました。
相変わらずの、ぎんさんのセンスには脱帽です!
あ~、お腹痛い~(T▽T)アハハ!

No title

こんばんは^^
「鼻ペチャだってだってだってお気に入り」って所以外はオリジナルですね^^・・・あれ?キャン〇イキャン〇イってぎんさんの世代では知らないと思ってましたが・・・父ちゃんも二十代ですが・・・嘘ピヨ~ン・・・(古
うお~ダークネスいくらちゃん怖すぎです^^;

No title

ペキちゃんって
こんなにがに股だったのね!!!

ますますフォーリンラブゥ!!!!!


ダークネスいくらちゃんに
かなり衝撃うけたよ。
すっげぇなぁ。。。
毎回夫婦で大笑いさせていただいてます♪

No title

おもしろい!!

どれもこれもナイスショットです!(^^)!

にやけて走ってる姿は最高ですよ♪

いくらちゃんは表情豊かでいいですね♡

No title

思わず会社で開けてしまって笑いをこらえるのに肩がふるえました・・・
(キャン○ィーキャン○ィーも歌っちゃったぜい)
反転いくらちゃん インパクト大です~ デンジャラスクィーン!

No title

ペキのガニ足、毛が短いと判りやすい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そんなところもまたカワユスwv-10
しかし、写真を反転するとベビィフェイスないくらちゃんが・・・・
ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

No title

ガニマタいくらちゃんもキュート♡キュート♡
反転画像・・・ふつうに黒ペキいくらちゃん 可愛い~って思っちゃいました(笑)

ナオデレラさん♪

ダークネスの衝撃は凄かったですかv-391e-267

ダークネスいくもよろしくお願いします(^0^)笑

杏仁の母ちゃんさん♪

カッチョ良かったですか(^0^)

ダークネスいくらもオツですかね(笑)

笑っていただき嬉しく思いますv-411ニシシ

ケンぼうさん♪

キャンディ知ってますよ(^-^)v-352
リアルタイムでは無いですが
昔小さい頃再放送してたのでそれで知ってます~v-411

こる太さん♪

ペキはガニマタですね(笑)
関節も柔らかいです(^^)
しなやかなお手手してますv-428

ダークネスいくら、衝撃的だったでしょ(^0^)(笑)

No title

今日一日中 キャン○ィーキャン○ィー いくらちゃんバージョンが頭の中でまわってました・・・いくらちゃんのへけ笑顔つきで・・・ある意味とっても幸せな気分・・・春ね・・・・・

No title

また~爆・爆~ぎんさんったら。。。

キャンディーキャンディーのカバー曲

私は19!!お上手~

笑転げました~

だって・・・ぺキの特徴をおもしろ・おかしく・書いちゃって~

ウケたわ~

うちのテン君バージョンもお願いします。

ネタはありますよ~(笑)

No title

やっぱり~ペキってすんごくがに股ですね
内股やったら かえってきしょいか、、、
なつかしや~キャンディ、キャンディ 
それにしても、、、、、アイシャドウ いろっぺっぇじゃねぇんかえ(笑)
いくちゃ~~~ん!かわいいねんv-345

碧さん♪

にやけて走ってる写真(^0^)(笑)

なんでにやけて走ってるのか謎ですv-411
なんなんだろう・・笑

aki.t さん♪

デンジャラスクィーンいくら☆

でも元祖デンジャラスクィーンの北斗晶には
かないませんが・・v-411

v-375私はいくらぁ~♪

リンさん♪

毛が短いとガニマタが良く分かりますよねv-411

いや~ほんとうに・・
見事なガニッぷりです(^^)
そこがまた可愛いんですよね、ペキってv-344

よちむね@さん♪

おぉ!!

黒ペキに見えますか(^0^)
しかも可愛い!!となv-364
そんなお優しいことを・・ホロリv-395

masaさん♪

反転いくら「狂気」に満ち溢れてますよねv-355
色を反転するだけでえらい変貌を遂げますわ・・コワヒ~~

そっかv-352大豆君は黒ペキちゃんだから
反転しても変わらないんですね(^0^)

テンママさん♪

キャンディの替え歌うけましたかv-411

くだらないことばかり書いてるへんてこ犬ブログですが(笑)・・
楽しんで見てくれる人が居るから頑張れます(^0^)v-352ワーイ~~

ごまとうちゃんさん♪

ペキはガニマタですよね~(笑)

初めていくら(ペキニーズ)見た時は衝撃でしたもんv-356
関節どうなってんの???って(^^;)
いくらだけ手が変なのかと初めの頃は思ってましたv-411v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/274-75cbfb78

