04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


長寿番組 

何年振りでしょうか・・超久し振りに「名探偵コナン」を見ました。
まだ続いてるんですね~~
私が子供の時からやってますよ・・なげぇ~~!!すげぇ~!!

(ジンとウォッカとかどうなったんざましょ??さっぱピーマンであります。)

コナンと言えば疫病神(笑)
だって・・・

コナン居るところに毎回殺人有り!!!
蘭、とばっちりって殺人を毎度目撃、もう感覚が麻痺ってる事確定!!
警察、事件現場に子供を入れ過ぎ、警察なにやってんだ!!

漫画ならではの突っ込み満載です笑


~~~ぎんが選ぶ疫病神BEST3~~~

1位  江戸川コナン (ぶっちぎりの1位です)

2位 金田一 (じっちゃんの名にかけて2位です)

3位 船越英一郎氏 (サスペンスDE崖男、堂々の3位です)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
惜しくも僅差で船越に敗れたのは
「市原悦子」(所属・・のぞき)と「片平なぎさ」(所属・・サスペンス女王)でした。


コナンいる所に殺人有り。危ないのでコナンに近寄るべからず。

金田一居るところにも殺人有り。彼は「怪人」を引き寄せるので注意。
特に「美雪」は注意が必要。怪人に囚われすぎです。

船越居るところにサスペンス殺人有り。クライマックスは崖。船越のバックには松居一代有り。最強。



IMG_2903.jpg

迷探偵いくら、解決出切る謎は一つも無し(笑)


ザッツオーライ


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

3位の船越さんウケました(´∀`)

いくらちゃん一つぐらい解決して~(_´Д`)ノ

No title

うちの地域では「ぽちたま」と放送時間が
かぶってるので、たま~にしか見ませんが
漫画だとわかっていても「小学生に頼るな~警察しっかりしろ~e-451
と突っ込みたくなりますよねe-446
ドラマでは船越with和代が最強かも~(笑)

No title

たしかに!!笑
今まで考えた事なかったけど BEST3かなりの疫病神ですね。笑

いくらちゃんかわいい♡
まりんもそろそろ トリミング行かなければ…

No title

昨日の災難は「迷探偵」いくらちゃんに捜査して
もらえばよかったかな(笑)
かぁちゃん探偵が解明してしまったよ♪

市原さん所属「のぞき」って(爆)
大原家政婦協会所属ですよv-237

No title

私は2時間サスペンス大好きなんですぅv-10
赤い霊柩車シリーズ、信濃のコロンボ、大好きっv-238
赤い霊柩車シリーズも長いですよね~
いくちゃんは、笑顔だけで問題解決しちゃうから
名探偵ですよ~v-10

No title

ぎんさんセレクト厄病神ベスト3、超納得!!

こんな方々のお側には絶対近寄りたくないもんです(笑)

いくらちゃんの寝顔、癒しだわ~。
この笑顔だけで謎が解けなくてもまさに‘ザッツオーライ’ですね!!

ちぃたけさん♪

船越さんうけましたかv-426(笑)

いくらは迷探偵なので謎は解けませんv-411アハハ

ナツキさん♪

ぽちたまそちらでは月曜日に放送してるんですねv-405

警察官小学生にたよるなよって思いますよね(笑)
船越と松居は最強ですv-411

No title

昔アシロ君は飲み屋で友達とコナンごっこをしてたそうな…。

友…どうしてそんな別れ方をしたんだ?
ア…仕方なかったんだ…。
友…署で話を聞こう…(連行する)

こんな事をしながら、女との別れた話をして遊んでたそうな…アホです。
そうそう!松居一代は船越が浮気をしたら“服役も覚悟です!”と言ったそうです…(* ̄m ̄)プッ
カッコイイぞ!松居!!

No title

わかります、わかります!
なんでこの方たちのまわりには殺人事件ばっかり起こるのか・・・
金田一少年の事件簿を愛読してた頃にそんなことを思っておりました!

子供がコナンを見るので、毎回しょうがなく付き合ってますが・・・
意外とハマってます(笑)

No title

こんばんは~
確かに・・・コナン人が死にすぎ。
コナン君、殺人事件に首を突っ込みすぎて殺人鬼への道をまっしぐら、
毛利小五郎さんは変な薬ばっか打たれて廃人まっしぐらでしょうか・・・

いくらちゃんはどんな難事件もへけっと解決してくれますよ~

No title

お久しぶりです。

僕も昔から思ってたんですが、彼らは「だめだ。死んでる・・・。」が早すぎると思うんです。もしそうでも、助けようとする行為をとって欲しいと思うのは気のせいですか(笑)

しっちゃんさん♪

BEST3はなかなかの人物でしょ(笑)

まりんちゃんも近々トリミングなんですねv-352
どんなカットにするのかな~??(^0^)

碧さん♪

迷探偵なので解決に至るかは分かりませんが・・(^皿^)笑ウフフ

大原家政婦協会所属!!
市原さんの所属は「大原家政婦協会所属のぞき部」に変更しますv-426v-352

ナオデレラさん♪

2時間サスペンスお好きなんですねv-411v-352

船越さんサスペンスの帝王ですもんね(^0^)

いくらを名探偵と言ってくれるとは・・お優しい・・v-395v-352

Pママさん♪

疫病神セレクト納得ですかv-391v-352
やった~~~☆

ワタクシ、いくらの悪魔のような天使の笑顔に
騙され続けて2年が経とうとしております~(笑)

あずみさん♪

コナンごっこしてたんですかアシロ君(^0^)v-352
私も似たよう事したことありますよ(笑)

アシロ様、次にする時は
五月蝿い人に向って「プッ!」と針を飛ばすマネをして
黙らせちゃいましょう(笑)
毛利小五郎を眠らすように・・笑

どうでしょうか?使えませんかね(笑)ワハハ

むぅたんさん♪

彼らはこんなに毎回殺人現場見て
もう感覚がおかしくなってるでしょうね~きっとv-40
コナン・金田一恐るべしッ!!

漫画だからそんなこと言ってはいけないって話ですけどね(^^)v-356

aki.tさん♪

aki.tさん。
今回貴方にBESTコメント賞を送りたいと思います!!

いや~笑いましたv-411
「毛利小五郎さんは変な薬ばっか打たれて廃人まっしぐらでしょうか」
この文章、ツボりました!

確かに!!!毛利はもう廃人まっしぐらですね(爆)

はんどこさん♪

そうですよね!!

結論が早すぎますよねv-404
助けようとする行為は微塵も無いですね(^^;)

コナン・・救助活動もしてくだされ~~v-421

No title

わ~い わ~い BESTコメント賞~
ありがとうございます~ これからも精進致します~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/273-f47e5a5d

