05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


OSANPO19 

IMG_2931.jpg

IMG_2930.jpg

IMG_2929.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2927.jpg

って訳でいくらとデートに行く事に~~
今日はポッカポカでした

IMG_2942.jpg

早速、いつものように急斜面野糞を決め込む19。
IMG_2936.jpg

ズレ落ちてくる19、転がる糞。
それが19流野糞スタイル!!! 

自分の「糞入りBAG」を持って上機嫌の19
IMG_2944.jpg

一時間位遊んだりのんびりと日光浴した後帰宅~~

「今日も楽しかったねいくらちゃん~~満足したか?」
IMG_2962.jpg
IMG_2961.jpg

夜~~

IMG_2920.jpg

ぐっすりクッションの上で寝ておりました。

IMG_2918.jpg

手・・・可愛い・・。
IMG_2916.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

ホント、今日はいい天気でしたね!!

憎むべき花粉さえ飛んでなければ私もお出かけしたかったです。

ぎんさん、お外でいくらちゃんとのんびりデートなんて羨まし~い!!

それにいくらちゃんの肉球・・。
肉球フェチのわたくし、超そそられてしまいました(笑)

No title

いつ見ても斜面DEうんPは面白いです♪
うんP入りでもいちごバックくわえるなんてすごいですね!!

いくらちゃんのお手手キレイですね!(^^)!
家の子たちは汚れに染まってしまった手をしてて
お見せできませんe-263

良い天気ですね^^

そちらはすっかり春ですね~^^
こちらも春は近しって感じです。
いくらちゃん、トリミングしたらやっぱり杏仁にちょっと似てるかもw
従姉弟だと思ってみちゃうと、親近感湧き湧きですよ^^b
今日の杏仁はビッグネームな方と会ってきましたよ^^
  • [2009/03/15 22:55]
  • URL |
  • 杏仁の父ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いくらちゃんは本当に表情豊かですよね(^-^)
そこがまた可愛い(´∀`)

肉球!!触りたい(笑)

No title

ワイルドなウンコっぷりですね♪

No title

いくちゃんが、いつもイチゴちゃんバッグくわえてるのがすごいです。
うちも自分のウンPバッグくわえてくれないかなぁ~
肉球。可愛いです♪
うちのは、カットしてないから埋もれてます・・・
カットしなくちゃ・・・

No title

お目々まん丸のいくらちゃんv-10お散歩楽しくて良かったねi-179i-234
坂道でガンバルいくらちゃん、やっぱり面白いですよね。
今日はいちごbag忘れなかったのね。エライ!!

肉球、カワイイ♪
プニプニしたいです!
どうして肉球ってこんなにカワイイのかしらi-175

No title

可愛い~おにぎりのペンダント~

手ズクリですか???

笑っちゃいますよね~お気に入りのBAG持って行くなんて・・・。


人間みたいですね~

いつも面白い19たんにポチです。

No title

ほんとぽっかぽか陽気でしたよね~♪
これからはお散歩デートするのに、もってこいの季節ですよね(*^^)

ホントだ!手カワイイ~~(*≧∀≦)
ぷにぷにしたい~~!!


No title

いくら嬢~楽しそう~な野糞タイムだったね~~v-238

肉球は私も大好きでつい、臭いをかいでしまいますwww

No title

寝方もかわいいけど手も
ものすごく可愛いです
肉球フェチなアシベはいつかいくらちゃんの肉球を
ムニュ♪ムニュ♪っとしてみたい衝動にかられております(笑)

Pママさん♪

花粉は辛いですよね(^^;)

最近天気が良いのでいくらとデートにはもってこいですv-352
なんと!肉球そそられますか!!

v-375ワーイワーイv-352

碧さん♪

斜面DEうんPなんて変わってますよね(^^;)v-356

なんであんな斜面でするのか・・・ムムム・・
いくら手が綺麗ですか!有難う御座います(><)

杏仁の父ちゃんさん♪

短いいくら杏仁ちゃんに似てますか(^0^)わーい
嬉しいですv-352

流石親戚さんですね!!ウフフ~~~(^v^)v-352

ちぃたけさん♪

表情豊かですか(^^)ありがとう~~v-352

肉球、プニプニですよ~笑
ちょっとポップコーンのニオイがしますけど(笑)

こる太さん♪

ワイルドですよねv-411斜面ウンティー(笑)

No title

ぎんさん はじめまして。aki.tと申します。
先日よりブログを始めたばかりですがよろしくお願い致します。

いつも楽しく拝見しておりました。
(会社でこちらのブログを開いてしまった日には・・・肩を震わせながら笑いをこらえるのに必死です。思わず何故か「いくらちゃん、ぎんさんごめんなさい~許してください~」と叫んでしまいそうです^^)
コメントもさせていただきたかったのですが、やはりブログを始めてからと思っていたので・・・。
これからもちょくちょく来させていただきますのでよろしくお願い致します。

ナオデレラさん♪

散歩中ずっとくわえてる訳ではないんですよ(^^)
クンクンする時邪魔なので直ぐに口から離してポイしてますし(笑)
そのまま忘れて苺BAG放置プレイもしばしば・・(笑)

足裏の毛ってすぐに伸びますよね~v-393

No title

あぁ~、可愛いですよぉー、肉球♪
小さい手に収まってるプニプニの肉球。
私、大好きです。
いくらちゃんは、ちょっとピンクも混ざってるんですね。
そらは、真っ黒です。
その小さな手を、触りたいです~(笑)

No title

こんばんわ☆
いくらちゃん、トリミングされて、一段とかわいくなってますね~~♪
しかも散歩帰りの写真、お手手ナイナイですか☆
肉球もかわいいし♪言うことなしですね~~♪

トモさん♪

急斜面ウンティー凄いですよね(^^;)

何故坂でするのか・・??平地ですればよいものを・・
自ら進んで急斜面へ・・v-356

肉球って萌え~ですよねv-398

テンママさん♪

おにぎり迷子札は手作りですv-411
ただ、もう汚れて汚~くなってしまっています(^^;)

近くで見れば突っ込みどころ満載の迷子札に
なっておりますv-428

むぅたんさん♪

今日もポカポカ天気で暖かかったですねv-278

長袖一枚で動けましたv-352

肉球って可愛いですよねv-398

リンさん♪

肉球嗅いじゃいますよねv-411v-352

ポップコーンのニオイがしますv-411

アシベさん♪

犬の肉球(猫も)って本当にかわいいですよねv-352

私も気が付くといくらの肉球プニプニ
してしまいます(^^)

aki.tさん♪

初めまして&コメント有難う御座いますv-436v-352
ブログを見てくださってるとの事で・・嬉しく思います~(>0<)☆

またaki.tさんのブログに遊びに行かせてもらいますね~v-29

まめさん♪

いくらは肉球にピンクが混ざってますv-411

そらちゃんは全部真っ黒なんですね(^0^)v-352

そういえば何でピンクが混ざってる子と真っ黒の子に
分かれるんだろう?不思議~~(^0^)v-352

ゆうぺちゃさん♪

トリミング行ってきました(^0^)
可愛いといってくれてありがとうですv-436v-352

お手手はナイナイしております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/272-8be4f0b3

