04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


トリミンGOOD 

IMG_2655.jpg

マダムモフモフボーボボー!!!
IMG_2866.jpg

と言う訳で、本日トリミングに行って参りました。

トリミング後のさ~ん張り切ってどうぞ~~

IMG_2885.jpg

IMG_2889.jpg
それにしてもその足開きの姿
ギャートルズの骨付きマンモス肉っぺぇ~な(笑)


IMG_2890.jpg
OH!モフモフマダム部もすっきりなっておにぎり迷子札が見えるようになりました
IMG_2891.jpg

OH!カワユス トリマーのお姉さんに可愛くしてもらって良かったね、いくらちゃん~

IMG_2893.jpg

トリミングを頑張った?いくらさんにご褒美のグリニーズをプレゼント

IMG_2896.jpg
(グリニーズを食べてる時は飲み込んでないかチェックしながら与える事にしました~)

その後・・・・・・

甘えん坊将軍(雌だけどね)のいくらさんは・・・
の膝の上で
IMG_2908.jpg

IMG_2899.jpg 気持ち良さそうな

IMG_2901.jpg 顔をして

IMG_2906.jpg

IMG_2907.jpg 寝ておりました

目、血走りヤバス。

お疲れ様でした・・。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

いくちゃん、可愛いさ倍増ですね~v-10
それに、本当に気持ちよさそう♪
うちも目、血走りまくりですよv-12
かなり怖いですよね・・・
本犬は気持ちいいんでしょうが・・・
うちも、カットカット行かないと・・・

No title

おしりがすごいかわいいー

いくらちゃんお疲れさまです(^-^)

なんかぎんさんのブログを見てると犬(特にペキニーズ)と一緒に暮らしたくなります(≧▼≦)

お~、せくし~

いくらちゃん・・・トリミングしてせくし~に生まれ変わりましたね。
杏仁もボーボーになってきたなぁ・・・...( = =) トオイメ
6ヵ月目に入ったので、全身カットがやっとできる~。

は!そうそう、最近うちの旦那さんは「19」という数字を見ると「いく」としか読めなくなったらしいですwww
これも、毎日のいくらちゃんを楽しんだ結果ですねъ( ゜ー^)イェー♪

No title

いくらちゃんすっきりしましたね♪

家の子たちもそろそろトリミンGOODに行かせねばv-12
なんせレオは短毛なのに毛だるまに見えるし…
サンタなんてムッシュモフモフですよe-263

いくらちゃんの半目で充血してるのは思わず笑っちゃいましたe-266

お見事


この手足の先の何と美しいカットv-344
いくらっちが大人しいから綺麗に出来るのでしょうね

あっ、先日のラムネのリスのハートを思い出しちゃった私・・・

ステキにカットしてもらって良かったねv-331
ペキのカットって難しいのよー、トリマーさんにv-357あげてください

No title

「おじょうさん、ちょっと振り向いてもらえませんか」って
そのむかしコマーシャルがあったんですが、、、知りませんよね
ちょっと思い出しましたもんで
ぎんちゃんおもいっきりカットしたんですね 
いくらちゃんショートかわい~ん!
寝顔、、、こわ!

No title

な、なんてステキなおしり( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ぷりっけつちよこも、
骨付きマンモス肉には負けましたワ(笑)
トリマーさん、ナイスです( ̄▽ ̄)b グッ!

No title

こんばんは^^
うお~白いキノコが二本ある~
キノコの山に入ってそうで美味しそう・・・可愛い足ですねv-10
いくらちゃ~ん・・・その寝顔・・・やばすぎです・・・
寝る時は目を閉じないと目ン玉カラカラになっちゃうよ~^^;

No title

そのぽんぽんのよーな尻い顔を埋めたい・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

No title

いつも可愛いカットされていますよね
おしりたまらなくキュートです
ななは伸ばしっぱなしなので家で「小」をした時は
仰向けにして拭き拭きしています
そうじゃないと大変なことに・・・
やっぱりカットにあこがれますわ

No title

いくらちゃん、後ろのあんよちゃん、プードルちゃんみたいですね。
確かに骨付きお肉にも見えますv-290
またまたカワユクなっちゃってぇ!!
しかも膝の上で爆睡しちゃう性格もステキe-266
私の膝の上でも寝てほしいv-10

No title

ショートカットのペキって正直あんまりかわいいと思えないんですけど
これだけショートが似合うペキは私の知っているかぎりいくらちゃんしかいないです(^-^)
まるすけも次はけっこう短くしようと思うんですけど多分ブサイクになるんだろうな~(>_<)

No title

ぎんさん、こんばんは

最初の写真、足を伸ばして~のポーズ好きです。
そして綺麗にカットされたもふもふのおしりがとーってもかわいいです~。
気持ちよさそうで触りたい。。。
そしてすりすりしたいです。

ナオデレラさん♪

いくらクリスマス前に切ってから今まで
カットに行ってなかったのでかなりボーボーになってました(^^;)

今回久し振りのすっきりいくらを見れて
飼い主も新鮮な気持ちになりましたv-428(笑)

momokoさん♪

アザッーーーーッスですv-411v-352

ちぃたけさん♪

ちぃたけさんもペキニーズどうですか・・v-352

毛は抜けますが、可愛くて面白い犬種ですよ(笑)

杏仁の母ちゃんさん♪

杏仁ちゃんがどんなカットにするのか
今から楽しみなぎんです(^0^)v-352
わくわく~~

19がいくに・・!!旦那様・・・素敵な方ですねv-413

碧さん♪

ムッシュモフモフv-343(^0^)v-352

目が血走っていっちゃってますよね(笑)
ドライアイにならないように気をつけなきゃなv-411v-356

may(メイ) さん♪

私がいくらの毛を切ろうとすると「イヤイヤ」するんだけど
トリマーさんの時はいい子にしてるのかな(笑)

いつも可愛くトリミングしてくれるお姉さんに感謝v-398v-352

ごまとうちゃんさん♪

「おじょうさん、ちょっと振り向いてもらえませんか」CM
ちょっと分からないですね(><)
化粧品か何かのCMなのかな~??

ショート可愛いといってくれてありがとうです~v-352v-352 

むぅたんさん♪

いくらのオケツを誉めてくれて
有難う御座います(>0<)v-352

ほんと、トリマーさんに感謝ですv-352

ケンぼうさん♪

きのこーーーーv-411
ケンぼうさんナイスですv-352!!

確かにきのこに見えますね(^0^)アハハ

リンさん♪

いつでもバッチコイ!のように黄門様を綺麗にして
お待ちしております・・v-398

アシベさん♪

あぁ~分かります!
おしっこした後、オマタにション・ベーンがビッチョリ付くんですよね(><)
うちの場合、それがポタポタと落ちて大変でしたv-356
ビチョビチョのオマタを拭いてあげようとしたら
いくら暴れて大変でしたv-12

ななちゃんはいい子に拭かせてくれそうで羨ましいですv-352

トモさん♪

骨付き肉に見えますよね(^0^)笑

でも「きのこ」にも見えると他の方にコメ頂き
なるほどなぁ~と思いましたv-411

v-375v-355「トモさんのお膝の上に行ってきます~」

まるすけさん♪

な・・なんと・・・!!
あ・・有難う御座います・・v-395そんな風に
言ってもらえるなんて・・嬉しい・・(><)

まるすけ君短くされるんですか!!楽しみですv-352v-352

おぽわさん♪

v-411足伸ばしのあのポーズですね
ありがとうです(^-^)

お尻ボッサボッサだったんで今回スッキリしましたv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/270-abc36050

