08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


いくら襲来in尾道 

昨日いくらを連れてお出掛けをしました。

お出掛け大好きなは車に乗るなり楽しそうな顔をします



が・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・。



あるポスターの前を通った時・・・・・・・・・。急に豹変




DSCN3099.jpg



ぉぉお・・ どうした何故政治家のポスターにそんなに吠えるてるの・・・

何か・・邪気が出てたのかしら・・??

そんなポスター如きに吠えてたいくらを乗せた車は目的地の尾道へ到着

***尾道・千光寺公園***


DSCN3121.jpg


展望台にて尾道の景色を眺めるいくら
DSCN3125.jpg


尾道といえば「猫」
DSCN3109.jpg


石碑の前で
DSCN3133.jpg


梅が咲いていました いくら「初梅」!
DSCN3154.jpg


千光寺公園内の猿山にて いくら「初猿」!
DSCN3163.jpg


もう動いていないメリーゴーランドに RIDE ON
DSCN3165.jpg


坂の街「尾道」
DSCN3159.jpg



天気も良くて尾道は楽しかったです





関係ないですが、帰り道でエヴァンゲリオンカラーが前が混んでいるのにも関わらず
スッポンD←こういう状態の事)してきました。

小さな軽に大きなエヴァンゲリオンが襲来してきたら・・・

(|| ゚Д゚)怖いがな!!

ざ~んこ~くな トラックの運ちゃん~♪ 車~間~距~離はしっかりと~ろ~~ぉ♪事故が起きてからでは遅いですよ~





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~

  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

尾道いいなぁ

いくら姫と尾道までおでかけ!(^^)!
良かったですね
梅も綺麗だし~
いくらちゃんも楽しそう(^O^)
ドラマとかで出てくる坂道
一度は行って見たい所で~す(^O^)

トラックの運ちゃんはいつも慣れてるからあおっちゃうんですかね?車間距離取らないと危ない~(>_<)

尾道に行ったのですね~v-10
私の夫の出身が広島なので
一度行ってみたいと思っているのですが、
まだ行けていないところですv-356
はなを連れて今年行けたら良いなぁと希望!!!
まぁはな次第ですかね~v-388

いくらちゃん、中○さんのオーラに異変を感じてしまったようですねぇ
動物の勘はあなどれないですね!!

尾道、お天気もよくて、素敵な写真もたくさん撮れててよかったですねv-238
望遠鏡、ほんとにのぞいてるみたいでかわいいv-10

天気も良くて、お出かけ日和v-278
楽しそうですねぇv-343
景色も梅の花も綺麗っv-352

トラックの運ちゃんv-356
怖いっす~v-404
たまに居ますよね・・・こういう人v-412
事故ったら、どぉ~すんじゃいv-359

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ピーチャマさんへ♪

尾道は楽しいですよ(^^) 是非一度・・広島&尾道へv-352

トラックの運ちゃんは・・ほんとスッポンしてくる
率が高いです。 前が込んでるのにどうしろと
いうのか・・・v-388

こまったもんです・・

♪ちゃみさんへ♪

旦那様は広島の方だったんですね(^^)
なら良く知っていますねv-352

是非はなちゃんと尾道に行ってみてください♪
離れた場所にあるけど世界遺産「宮島」も
結構楽しいですよ(^0^)

♪satoさんへ♪

中○さん(ポスター)に信号待ちの間
ずっと吠えてました(@@)

やはり・・・邪気が・・???
人間には見えない「何かが」見えていたのかも・・v-41

望遠鏡覗いてるみたいに見えましたか(^^)v-352

♪あらこぉさんへ♪

天気の良い日は何処に居ても
うきうきになりますよねv-398


トラックは車間距離をたもって欲しいものです。
広島人は「せっかち」が多すぎるv-388

管理人のみの閲覧でしたので・・
コメントをここでしておきますねv-352

○○さん! コメントありがとう御座いましたv-398 またお越しくださいねv-354 いくらの写真も沢山載せますので~(^0^)

メリーゴーランドのいくたんきゃわいい~(●´∀`●)
この表情ツボです♡

もしやぎんさんの車、使徒カラーだったんじゃ(笑)
関係ないけど...初号機カラーの何かを目にするとワクワクしてしまうのは私だけなのかしら?

♪ハナテカさんへ♪

メリーゴーランドの写真誉めてくれてありがとう(^^)

私の車が・・使徒カラーv-405
うまいv-352

うまいこといいますなぁ~~(^皿^)v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/27-586d23b7

