03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ドラゴンボールカーネル 

昔、道頓堀川に投げられ行方不明になっていたカーネル・サンダース氏(ケンタッキー所属)が
今になって発見されたそうですね~すごいっすね~!

で、何十年か振りにレスキューされたカーネル氏を見たのですが・・

20090311-00000514-san-soci-view-000.jpg

あれ・・?お・・大塚さんでは・・??
めざましテレビの大塚範一さんではないのですか・・???

お・・おかしいいぞ・・。 普通に店頭に並んでるメガネ掛けてる時のカーネル氏は
大塚さんに見えたことは無かったが・・
長い時を川で過ごしたカーネル氏の顔は大塚さんになってる!

時が彼を大塚氏に変えてしまったようで御座います

話は変わって最近ドラゴンボールの実写映画
「DRAGONBALL EVOLUTION」のCMがテレビでながれるようになりましたよねドラゴンボール(スーシンチュウ)

映画の中身もさることながら
ドラゴッボォゥ~エヴォリゥューショ~ン』っていう低音が痺れるタイトルコールが
一番気になります(笑)
流石発音良いよね~ドラゴッボォゥ~!!手に入れろ!!ドラゴッボォゥ~ウ

昔mixiの日記にも書きましたが、この映画どうなんですかね~?
聞くところによると何かドラゴンボールとは全く別物のとして観た方がいいような感じですし。

Mッパゲのベジータは誰がするの?とか思ったもんですが
どうやらベジータはで出て来ないみたいだし。 Mッパゲベジータ残念。
ちなみにぎんの中の揺ぎ無いベジータ役は
「DAPU○PのIS○A」でした。いろんな意味で・・。MMM・・。

でもピッコロは出るみたいで
CM予告でもピッコロの顔見ましたが・・

そのピッコロの顔が・・・
どーみても・・・・・

00000583254.jpg

ジムキャリーのマスク男に見えて仕方ない!!

ちらっとしか見なかったので実際には似てるかどうか分かりませんが
私がチラッと見たときのピッコロはジムキャリーでした。ナイスピッコロ!!

果たしてこの映画、ヒットするだろうか・・?? 皆さんはどう思いますか?
私はコケそうな気がします・・



オマァヘケッエヴォリゥューショォン

そんなドラゴッボゥルの話をして興奮してる女の飼い犬の
顔面リアルドラゴンボール系の丸顔いくらちゃんは~

IMG_2875.jpg

ベッドのヘタ部分で一人遊びしていました。

IMG_2874.jpg

IMG_2873.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメント

ドラゴンボールは・・・

実際、実写ってありえないと思ってました。
しかも海外で。
私は観ないですね。

話は変わりますが、いくらちゃんの夢中になってる顔が好きです。

また、話は変わりますがいくらちゃんの体重はおいくら?
♀と♂とでは違うと思うのですが、服のサイズがいまいちわかっていません。
教えてください。

No title

ドラゴンボール、まわりには見たいと言う人がけっこういてます
が、私はどっちかというとヤッターマン実写版のほうが見たい。。。
カーネルさん救出は夕刊の一面でしたよ☆
これで阪神が優勝できるんじゃないかと言われてますが、
カーネルさんではなく大塚さんじゃぁねぇ・・・(笑)

1枚目のいくらちゃん、あれ?どうなってる?(笑)


カーネルさんが大塚さんに似てる件と
ピッコロの件
言われてみれば確かに!って思いました(笑)

1人遊びしてるいくらちゃんかわいい(≧▼≦)
癒し効果抜群ですね

No title

おひさぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
元気でござったか?

ドラゴンボール…どうなんだろね…。
ヤッターマンの実写と同じくらい微妙…。
そうそうドラゴンボールのオファーが土田晃之来たけど蹴ったと聞いたが、誰が変わりに出たんじゃろか?

先日のペキ展で思ったんだけど、イチゴ柄のお洋服を見ると19ちゃんを思い出すんだけど…。
私の中では19ちゃん=v-380の方程式が出来上がってしまったようでしゅ…。

No title

あひゃ~大塚さんだ~e-451
メガネありだと全然なのに・・・デコが剥きだしになったからかなe-263

ドラゴンボールは・・・・
予告編はチラッと見ましたが悟空らしき人がオッサンだったようなe-350
原作好きな人にはちょっとツライかもですね~
ベジータe-63「DAPU○PのIS○A」納得です!
デコ以外にも・・・ねe-51

No title

ホントだぁ!!大塚さんにそっくり!!
大塚さん、カーネルさんの呪いで独身なのかしら!?

ドラゴンボール・・・
なんてったって「かぁっ めぇっ はぁっ めぇっ はぁあっ!!!」が
「かぁ めぃ はぁ めぃ はぁ(r) 」ですもんね。
ビミョーですよね。

e-243ベッドで遊ぶいくらちゃん、超ちっちゃくみえますね。
赤ちゃんみたいv-10
何をしてもいくらちゃんはめちゃめちゃカワイイ!

ねねさん♪

ドラゴンボール、結構いろんなところで不評ですよね(^^;)
私もドラゴンボールの実写はキツイなぁと思いますv-355

いくらの基本体重は4.4キロ位です。・・・・がv-364
最近量ってないので・・・・v-356
なんか絶対増量してそうです・・

むぅたんさん♪

ヤッターマンはアニメに忠実に作られてそうですよねv-411

カーネルさんは大塚さんに見えますよね(笑)
カーネル大塚サンダースは阪神の幸運の人形になれるのか!?
乞うご期待ですね(^^)

あのしゃしんのいくらは首を後ろに向けて反っておりますv-411

赤ちゃんみたい^^

何でも興味津々なイクラちゃん赤ちゃんみたいなしぐさですねv-10

家では、
ドラゴンボールを見たい息子とヤッターマンを見たい娘・・・
さて嫁さんはどっちへ連れて行くか(苦笑

時の流れは残酷ですね~、
カーネルさんは大塚さんに・・・
可愛くてウリウリだった嫁さんもいつの間にか義理母とそっくりに(笑)

ちぃたけさん♪

カーネル大塚と
マスクピッコロ・・似てるよねv-411わはは

DB・・絶対コケそうな気がして・・なりません・・

あずみさん♪

おひさしぶりーふ!!v-352

ドラゴンボールやばそうなニオイがぷんぷんしますよね(^^;)
漫画のイメージが・・・強すぎて・・

いくら=v-380という方程式が!!
思い出してくれるだけで嬉しいであります~~(^^)

ナツキさん♪

悟空役の方26歳だそうです(多分)

漫画のイメージが強すぎて映画はちょっと・・
って感じですわ・・(^^;)ヒットするのかな・・v-362

ベジータ・・IS○Aですよね(笑)もう彼しかいません THE M!!
 

トモさん♪

カーネル大塚サンダースになってますよねv-411

かぁ めぃ はぁ めぃ はぁ v-356
カッチョヨスです(^~^)アハ

いくら小さく見えますか! 実物は・・・XXXXX 笑

TUGさん♪

そうそう! 今の子供もドラゴンボールって知ってるんですよね!
リアルタイムでは見たことは無いはずなのに・・!何故??
スカパーとかで見てるのでしょうか?

ヤッターマンはアニメに忠実そうなんで娘さんも楽しめそうですねv-411 おしおきだべぇ~~ ←このフレーズが好きです笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/269-a2689e26

