07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


油絵が届いたぁ~ 

昨日はいい天気でした ぬっくぬっく
IMG_2844.jpg

IMG_2846.jpg

そんな散歩日和だった昨日
ぎんハウスにあるお届け物が届いた
開けてみると・・・・・そこに入ってたのは!!

油絵でしたユーアートフォトコンテストの当選賞品
(何の前触れも無く急に届いたのでサプラ~イズでしたわ

では出来上がった油絵を載せますね~

どーーーーーーん

IMG_2852.jpg
わぉ・・・・
IMG_2853.jpg

これは・・・間違いなく「いくら」ちゃんです!!!
BIGヘケヘケのいくらちゃんです

IMG_2851.jpg

IMG_2854.jpg

応援してくれた方、いくらを選んでくれた担当者の方有難う御座いましたぁ!



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

No title

油絵なのに写真のようにそっくりで素敵ですね♪

いくらちゃんがまたもや増殖ですね(笑)

こんなかわいこちゃんなら何匹いてもかまわないですねv-238

当選おめでとうございましたe-405

No title

すご~い!!
写真みたいに超リアルですね。
でもきっと実際に見ると写真とは違った趣があるのでしょうね。

油絵になってもいくらちゃんのへけスマイルは最高です!!

No title

うわぁいくらちゃんそっくり
とても上手に描けていますね
良かったですねお互いに

これは家宝になりますよ
我が家もやっと玄関に飾りました~

うっひょ~

すげ~!!!!!!すっげええええええ!!
「どこが油絵ですか?!」ってくらい繊細ですね。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
いくらちゃんも何となく気に入ったのかしら?羨ましい~。
うちもなんかあったら出してみよう・・・www

No title

めちゃくちゃ可愛い油絵ですね~
すっごくそっくり、いくちゃん♪
絵になると本当に絵になる!
(なんか変な日本語・・・)
嬉しいですね~
おめでとうございます♪

これ、絵?


この鼻の穴は何でこうなったんだろうv-417残念

それを除いたら、目の輝きや歯の感じ毛の流れ等
絵に見えないよe-317

いくらクローンはまだ出来そうにないから
この絵をコピーして頂いちゃいま~す(ゲットv-221

おー!すげー!!

すっごいんですね、油絵って。
写真?と思いましたよ。
鳥肌立ちました。

いくらちゃんもさることながら、ラグの毛感(?)に感動。

ホント、家宝ですね。

No title

えぇ~~~!!
これ絵なんですか~~!!
すげぇ~。
実物と変わらん!!
特にこのふりこのv-375さんの顔と瓜二つや~~!!
いやぁ~おそるべし!!

No title

えっ~

凄いです~そっくり~v-10可愛いですね~

何か?コンクールに受賞されたんですか~?

凄いですね~

羨ましいです~

改めましておめでたいw

高校三年間油絵ばっか描いていまして
油絵懐かしいな~と思ってみたりw

すんごいリアルですね(>_<)
なんかほぼ写真に見えますww
毛の表現とか凄すぎます(^_^;)

碧さん♪

有難う御座いますぅv-436v-352
油絵って凄いですよねv-405
今回改めて思いました。

あんなの書けるなんて・・尊敬しますわ・・

Pママさん♪

ありがとうですv-436
絵、リアルですよね~
これ見た時リアルでビックリしましたv-405

写真で撮ると若干色が飛ん感じになってますが
実際はかなり立体感のある絵になってて・・凄いの一言でした・・!

ピーチャマさん♪

油絵・・ほんと家宝になります・・v-398
嬉しいの一言です!

玄関にピナちゃんの絵は飾られてるんですね!
いくらの絵は何処に置こうかなぁ・・その前に額買わなくちゃな・・

杏仁の母ちゃんさん♪

油絵って凄いですよね!!今回改めて思いました・・!
なんであんなふうに書けるのか・・
プロって凄いなぁ~と感心・・v-352

正直本当に当選するとは思ってなかったんで今でもビックリしています・・
出してみるもんだと思いました!!

No title

すげぇ~~~~~~v-237
油絵ってすげぇv-237
一生大事に出来る(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

No title

すごい!すごい!
油絵ってこんな感じでしたっけ?というか何の知識もないので
よくわからないのですが、そっくりですね
これは家宝だわ♪

うわぁ~すごい
油絵ってリアルですね~!
まるで写真みたいでステキです
いくらちゃんの可愛さ再現できてるのがスゴイ!
これは家宝ものですね(*^.^*)

No title

写真か!!って言うぐらいリアルですね~!!((゜д゜;)))
これはもうがくに入れて家宝にしなくては(^▽^)/

No title

ス、スゴイ!!
一瞬、本物のいくらちゃんかと思いましたよ!!
今にも動き出しそうなくらいリアルです~☆
いくらちゃんが間違えるのも無理はない。。。

ナオデレラさん♪

有難う御座いますv-436v-352

油絵本当にビックリしました。
何であんなふう描けるのか・・
油絵に興味が湧いてきたぎんです(笑)

may(メイ)さん♪

鼻ですか(笑)
写真だけをみて担当の方が描いてくれているので
写真どおりの鼻になったんだと思います(^0^)
元の写真の鼻見たら、絵のような感じに写ってましから(^v^)

しかし。。油絵って凄いなぁ~・・v-405と思いました

ねねさん♪

油絵凄いですよね~v-405

油絵描いた事ないですが何か興味が湧きました(笑)

ラグの毛も忠実に再現されてますよね・・ビックリデス・・

寛斗さん♪

絵リアルですよね(@0@)v-352

油絵って凄いなぁ~と感じましたv-352!!
写真だけであそこまで描けるなんて・・アッパレデスヨネ・・v-405

テンママさん♪

ペキニーズのピナちゃんのところのブログで
このユーアートフォトコンテストを知って
(賞に入ったら応募した写真の油絵を描いてくれる)
ダメもとで応募してみてたんですよv-375

そうしたら・・ビックリなことに賞に入りまして・・
絵を描いていただけたという訳です(^0^)

masaさん♪

ありがとうございます(>0<)☆
油絵って凄いなぁ~と思いました(><)
写真だけであそこまで描けるなんて・・プロって凄いです・・

家宝にしますv-398

ちぃたけさん♪

なんと!!ちぃたけさんは高校で油絵を描いてたんですくゎ!!
凄いーーv-405

全く油絵なんか描いた事ないので
描ける人が「すっげぇ!」と思いますv-352

リンさん♪

油絵って凄いですよね・・!
私見てビックリしましたもん・・v-405

家宝になります・・!!

アシベさん♪

ほんと・・油絵見たときは驚きました(><)

どうやって描くのかな~とか興味深々になりつつ・・
プロって凄いです・・v-352
家宝になりました(^^)

ナツキさん♪

ありがとうですv-436v-352
油絵って凄いですよね・・リアルでビックリしました!
本当に・・写真そっくりの仕上がりで・・・(@0@)

家宝になりました☆

まるすけさん♪

絵、写真そっくりでおったまげました(@0@)v-352
油絵ってすごいなぁ~と改めて思いました(汗)

何処に飾ろうかな・・このBIGへケを・・
その前に額を手に入れないとな(^^;)

むぅたんさん♪

ありがとうございます(><)

絵リアルですよねv-405
本当に写真のいくらそのままの仕上がりに
ぎんも驚いております・・

ぎんちゃん、いくらちゃん よかったね
とっても 素晴らしいプレゼント ほんとよかったね
ぎんちゃんの持ってる心根のせいだと思う
痛い、かわいそう、ごめんなさい、ありがとう うれしい
人の気持ちが分かるぎんちゃんへのご褒美なんじゃないかな
そう思います
  • [2009/03/16 14:06]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごまとうちゃんさん♪

油絵は本当にいい記念になります(^^)v-352

心根・・(;;)
なんと・・そんな風にいってもらって・・
何といえばよいでしょうか・・嬉しいでありますv-395
有難う御座いますv-398 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/268-e90281df

