03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


日曜日は・・ 

IMG_2786.jpg

そう、ペキまみれのペキパラダイスになれる素敵な催しがあったんだよいくらちゃん・・。

しかし「距離・money」の二つの障害があり行く事が出来なかったんだ
OH!無念!知念!それは里奈!!(知念里奈さん最近テレビで見ませんね・・・お休み中なのかな・・?)

関西辺りだったら日帰りでも行けるのになぁ~
もし次もあるのなら一回関西辺りで開催してくれないかなぁ~まぁ無理だろうけど・・(^^;)

IMG_2722.jpg

でも大丈夫
ありがたい事にいかれた方が続々ブログに様子をUPしてくれてるので
行ってなくてもその場の雰囲気が味わえる ありがたや~ありがたや~

ので、昨日から色んな方のペキ展関連日記を読みあさっております

見てるだけでも楽しいですわ~~(^0^)
可愛いペキちゃんが沢山~~~~~!!ウハウハ~~!


OMAHEKE

ペキ展が開催されていた日、いくらはと言うと~~
人形相手にムキになっておりました(笑)

IMG_2828.jpg


全く関係ないですが
カネボウ化粧品がカネモウケ商品(金儲け)によく聞こえます。空耳アワー。

セシールのCMの後に言ってるフランス語は(セシ~ル♪の後のやつです)
「チヨビタの幸せそなのん♪」に聞こえます。空耳アワー。

追記・・・
マイミクさんよりコメントで「篠塚さん幸せそなのん♪」とも聞こえると
教えてもらい爆笑致しました(^^)ぁあ!!!確かに聞こえるよね

先程YOUTUBEにてセシールのCMを見たんですが
昔はずっと「チヨビタの幸せそなん」に空耳ってたんですが
今聞いたらチヨビタ・・なんて聞こえず「塩房君幸せそなのん」に聞こえました
篠塚と塩房あわせて「篠房くん幸せそなのん」とも聞こえますわ~うはは

空耳、奥深し・・!!


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/267-fc9d92e8

