07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


OPと没り企画 

最近チョクチョク入ってくる「迷惑いやらしメール」
来るたんびに削除していく面倒くささ&不快指数100%

この私のブログにコメントを送るのには毎回変わる認証番号を打たなくてはいけないのに
それさえも入力して送ってきてるって事だよね~??

どんだけ~~~!!!!

仕事かバイトなんだろうけどさぁ~パソコンの前でこんなくだらん文章
ばかり書いて、認証番号まで入力してくるって~~虚しくねぇ??


てか犬ブログにこんないやらすぅい~~コメ書いたって誰もそのサイトには行きやしねぇ~つーの!
書くだけ(貼り付けてるだけ)無駄!ムタ!毒霧ですよ~~。気づけよドアホぅ~。

今日もありがたい事にいやらすぅいコメが入りましたんで
見せしめに書いてやる

えーと、おばかなコメの差出人は~~「OP星人」さんです。
OP星人、間違いなく「おっぱい星人」の略であると思われます。

犬ブログにOP星人現る!! おっぱい国からきた地球外生命体の方からのコメらしいです。

その星人さんがわざわざ地球人のブログにコメしてきた内容は~~


(どぎついんで一部文字変えております)

*カップキタコレ!
おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
*カップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それに*ーションパイ*リ**ラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッ*リーwwwwwwww

http://paiotsu.******-news.net/***54ra/


流石OP星人だけあって*カップは譲れないらしいですわ~。
てか、おっす久しぶり~ってあたしゃ~OP星人なんかと
知り合いになった覚えはございませんけども。
しかも何?このサイト私も使った事になっちゃってんの??
OP星人それはねぇーぜ。誰かと勘違いなさってらっしゃいますよ(笑)


とまぁ、突っ込んでみましたが、こんなコメを送ってくる奴が非常にウザイです、はい。
多分多くの方がこんなコメが入ってきたりしてると思うんですよね~。
でもさー、あんな気持ちの悪い文章誰が考えてるんだろう?
やっぱりOP星人(バイト)の上司なんだろうか(笑)



さて、ココからは犬のお話~~

昔・・このブログを開設して数ヶ月くらい経った頃のお話。
思いがけない鍵コメントが入っていた

内容はざっと簡単に書くととある会社の企画担当の方からで
ありがたい事にこのブログを見てくれてるみたいで
いくらをその会社が販売しているクッションカバーに使いたいという内容でした

「まじか!!」
とビックリしたぎんでしたが、メーカーのURLも記載されていてサンプルの画像も
送られてきたので本当の話なんだなと二度ビックリ。

↓送られてきたクッションカバーサンプル画像
(ブログに載せてた風呂上りのいくら写真が元になってるみたいです)
IMG_2801.jpg

しかしこれはまだ「企画段階」でこれが製品化になるとはまだ決まっていないので
結果が分かり次第またメールします的なやり取りを最後に・・・

もう1年近く連絡がきておりません。

おそらくこの企画没ったんだと思われます!!!
やっぱり無理だったのかな?ペキニーズ・・マイナーだもんね(^0^;)

IMG_2839.jpg「ヘケケ~」

私・・淡い期待を数ヶ月抱いて返事を待ってたわ(笑)ニャハハ
でも数ヶ月間ドキドキ気分が味わえて嬉しかったです(^^)

良い思い出だわうんうん(^^)


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

カバー欲しいw

おおぉぉ!
いくらちゃんカバー欲しいw
我が家では、その写真見た瞬間に夫婦揃って「買いだな」って結論w
没にした会社の人、儲けを失いましたw
全国のペキファンは多いんだぞw
今日は杏仁に散歩させられましたわ^^;
  • [2009/03/08 20:38]
  • URL |
  • 杏仁の父ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同感です。

OP星人は自分のにも載せにきてますよ・・・v-390
自分の楽天ブログは認証番号ないのでひどいもんです(^^;
どうにかならないものか・・・(トホホ

イクラちゃんのお風呂あがりクッション
是非、商品化していただきたかったです^^

No title

洗い髪(!?)のいくらちゃん、可愛い~!!
これは是非商品化して頂きたかったです。

いやらし系の迷惑メール、うっとうしいですよね。
会社のPCなんて信じられない勢いでその手のメールが入ってきます。
全くむかつきますよねv-412

No title

セクシーいくら嬢(;゚∀゚)=3ハァハァ
欲しぃwwwwww

作っちゃぇ(・∀・)ニヤニヤ

No title

cassisvanilla 改め cassisです。
コメントスパム、うざいですよねー。
でも、ぎんさんみたいに突っ込み入れたら少し楽しくなるかも。
今度私も晒してみようかな(笑

いくらちゃん、モデルデビューのはずだったんですね。
でも、意外と今頃・・・勝手に使われているかもしれませんよ。
犬ブログじゃないのですが、かつてホームページで公開していた写真、
使わせて下さいって言われて、そのまま担当者が辞めて音沙汰がなくて、
半年後くらいにやっとメール来てお礼もらったことがあるので。

No title

お風呂あがりのいくら嬢、
色っぽい:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
商品化されたら、間違いなく即買いだったのに・・・
でもでも!
こんな色っぽいお姿のクッション、とてもじゃないけど枕には出来ません~
(*≧∀≦)
ちよぎんの踏みつけに合わぬよう、細心の注意を払わねば!!

No title

魅惑メールですか うちには今までに一件だけかな?
もちろん速攻で削除!ほんと多いですね あちこちで見かけますね

ぎんちゃんの気持ち分かりますよ ちゃんとしたとこから?のお誘いだったらやっぱりね うれしい気持ち湧いても不思議じゃないもん
ぎんちゃんをワクワクさせるなんて、・・・・
ワクワクする気持ちっていいね~ん

No title

また 遊びに来ました
ユキタンポポで~す

私 ブログのお引越しをしてきたばかりで
変なコメントは来ない
ここは、安全だぁ~って勝手に思ってました。

クッションサンプルのいくらちゃんすごく可愛いです
では 新入りの私も・・・
いくらちゃんカバー欲しいぃ!
失礼いたしましたm(_ _)m

No title

いくら嬢スカウトじゃないっすかああああ!!
でも没になったとわ… 担当者 使えないっすねー。笑

うちの会社にも迷惑エロメールが毎日何十件ときます…。
昨日わありがとう☆とか言われても お前誰だよ…って感じですよねー。

No title

私だけじゃなかったのですねぇv-12
私の所にも最近、変なコメントが入っていて、何でだろうと思ってました。
ぎんさんのところにもそんなアホコメが入っていたんですね。
本当に無駄なことしますよね。

ところで、いくらちゃん、すご~いi-237
やっぱりいくらちゃんはみんなの目を惹きつける魅力の持ち主なんですね。
なんだかそのうちペキドルとしてデビューしちゃいそうi-233

杏仁の父ちゃんさん♪

カバー欲しいといってくれて本当にうれすぃ~です(^^)
没ってしまったようですが・・(^^;)

私もサンプル生地だけでも欲しかったですv-356

散歩行けてよかったね杏仁ちゃんv-352

TUGさん♪  

OP星人、TUGさんのところにも行ってるんですね!
あのOP星人野郎・・否!・・OP成人めv-313
やめてほしいですよね~うっとおしい(><)

もし製品化してたらジャガード織の生地で作られるみたいでした。
残念です~でも仕方ない(^0^)そんなに甘くないですもんね

No title

可愛いクッションカバー出来たら良かったのに
いくらちゃんのカバーあったら買うのに

残念

そうそういくらちゃん時計とっても私の携帯で役立っていますよ
時々呼び出しては見ていま~す

ビビリのいくらちゃん尻尾が~
可愛い~

Pママ さん♪

v-411そうそう(笑)洗い髪のいくらちゃんです

お色気メールウザイですよね(^^;)
あんなんで引っかかる奴が未だにいるんだろうか・・?
いないと思うんだけどなぁ~v-388v-356

リンさん♪

せくすぃ~ないくらですよね(笑)
普段無い色気が出てる感じです(^皿^)
でもあの写真のいくらが気に入ってくれてたそうなんで
嬉しかったんですけどねv-411

cassisさん♪

お色気コメントウザイ事この上なしですよね~v-12
今度cassisさんも突っ込んでやって下さい(笑)
気が晴れますよ(^0^)わはは

クルーズ君も何かにお誘いがきたんですね(^^)v-343
クルーズ君可愛いからv-413ぺろちゅうされてぇ~v-352

むぅたんさん♪

v-411洗い立てのちょっと湿った感じのいくらさん
お色気の感じが出てますよね(笑)
若干せくすぃ~です~笑

普段は・・全くですがね・・(^皿^)

ごまとうちゃんさん♪

まだ一件くらいなんですね!
うらやますぃ~~v-395
まぁうちもそんなに多く来るわけではないんですが
来たときはイラッとしますです・・はい(^^;)

犬ブログに変なコメント載せないで~って感じですよね(><)

ユキタンポポ さん♪

そのうちにじわじわと・・OP星人あたりから恐ろしく
キモイメールが届く・・かもですよ・・(笑)

それにしてもOP星人って・・笑えますわ・・・v-411アハハ

クッション可愛いといってくれて嬉しいですv-398有難う!!!

しっちゃんさん♪

スカウトになりますかね(>0<)
没りましたけど・・笑
クッションは本当に残念でしたv-411v-356

迷惑コメ・・そうそう馴れ馴れしくて・・
お前誰だよ!!ッて思います笑

トモさん♪

ほんとアホなコメント入ってきて
困りますよね~~(><)v-356
犬ブログに何書いてくれとんじゃ~~v-412って思います

ぺ・・ぺきどる!!
腰を振る女の子でもペキドルになれますでしょうか(笑)

ピーチャマさん♪

いくら時計携帯に入れてくれてるんですかv-405
あ・・ありがとうであります(^^)v-352

しかも時々呼び出して見てくれてるとは・・嬉しいです☆

ビビリいくら、尻尾が下がりっぱなしでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/266-0ae7bb5f

