08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


黄門様とビビリ様 

クッピーラムネ・・私を惑わす魅惑のラムネ菓子・・・

クッピーラムネ・・貴方をお店で直ぐに探してしまうの・・

はい、と言うわけでワタクシ、クッピーラムネが大好きです
駄菓子屋とか行くと確実に買います!!

ラムネのパッケージも昔から変わらないウサギとリスのキャラクターでレトロっぽさがGOOD!!

IMG_2755.jpg 
(↑これは何袋かラムネの袋が綴られているタイプのクッピーラムネ)
可愛いお馴染みのキャラクターのリス(雌)がカワユイのぅ~~

そして忘れてはいけないウサギのキャラクター
う~ん、ウサギ(雄)も可愛いのぅ~~~~(^~^)

ん~~~~ん?? ・・・・・?

IMG_2754.jpg

こ・・・これは・・・これはぁ!!

黄門様ですかぁぁーーあ!!

マーベラス

ハート型黄門様ですかぁ!!!このハートの紋所が目に入らぬカァーー!!

ウサギ(雄)もおや?と言ってらっしゃる。
この場合の「おや?」は「お、お前・・黄門様が・・・!!」的な意味に捉えても宜しいのでしょうか!?
それでOKですかウサギさーーん!!



クッピー話で盛り上がった?ところでいくらの話を。
ここ数日雨が続いてましたね~


IMG_2739.jpg 「ぶーぶー」

洗濯物も部屋干しにしなくちゃいけません。あ~なかなか乾かねぇ~~。
部屋で干している洗濯物の服がハンガーからポトッと落ちたんですが・・

IMG_2757.jpg

IMG_2756.jpg
ぎゃあぁあーー
IMG_2767.jpg

急に落ちてきた服がいくらにとっては「Unknown」の生命体!!!!!

IMG_2764.jpg ←テーブルの下に避難中。

意を決してUnknownに近づくいくら
IMG_2771.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2777.jpg

あまりにビビッていたので・・ちょっとだけ脅かしてやろうと思って・・

IMG_2782.jpg

ワッ!!!と言ってみたところ・・

IMG_2778.jpg

!!!!!  ・・・すまん!!!!

予想以上のいくらの慌てぶりにぎんもビックリ


落ち着きを取戻したキングオブビビリいくらさん↓(キングって言ってもはメスだけどね(笑))
IMG_2784.jpg


おまへけけ~~
今日は雨も止んでアスファルトも乾いてたのでお散歩に行けました~(^^)
IMG_2789.jpg
IMG_2790.jpg
IMG_2798.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
        
 ←ブログ村ペキランキングへ

アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

はじめまして

はじめまして。
いくらちゃんのパーティーカラーがすごく
きれいですね~♪
最近fc2ブログに引っ越してきたばかりです。

我が家にも ブラックのペキがいます。
もし 良ければ見にきてください。

No title

いくらちゃん
おかしい位にビビってますね(爆)

あの後ろ脚といい脅かされた反応といい…。

「プリンセス・ビビり」ですねv-238

ナイス!ビビリwww

こんにちわ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
未だにどなたかがコメントされていないとコメントできない私です。
いまいちコメントの仕方が分かっておりませぬ(゜ー゜;Aアセアセ
いくらちゃん、ナイスなビビリ&驚きっぷりwww
ウチの杏仁はワンコにのみビビリを発揮することが判明。
服が落ちようが、物が落ちて大きな音が出ようが高速でぶっ飛んできますwww
それにしても、雪が無くて羨ましいぃ~。

No title

いくらちゃん、ビビり過ぎ~(笑)

齢の分だけ図太くなり多少の事では動じなくなったピグモと比べると
なんと初々しい事か・・!!

何が起っているのか確かめたいけどちょっと怖い、そんないくらちゃんの
心の葛藤が表れている緊張した後ろ脚が超カワユイ!!です。


おんなじだー


シッポが、シッポが下がってる~
このシッポが下がったペキのビビリ模様もスキv-413
バディもちょービビリだから
ワッて脅かしたくなる気持ちが良く分かります(同じよ)
それでやっちゃいましたか、ワッv-405

いくらちゃんの右目の上のまゆげが怒ってるv-411

お散歩行けて怒りも収まったね

すごい所に目がいったというか、気が付いたぎんさんに感心
黄門様をデザインした人の遊び心にも感心ですv-424

可愛えぇ(^O^)

いくちゃんのびびり方…いいですね~!こたママも同じ様に何度かワッと脅かしてやりましたぁ(^_^;)期待通りの反応をしてくれるので嬉しくなっちゃって…ついつい又やらかしてしまいます(^_^)v
明日お昼頃ドッグランひがしひろしまに遊びに行きまーす!もしそちらでお会い出来たら嬉しいです!

No title

いくちゃんのびびり足。とっても可愛いですぅv-10
伸びるところまで伸ばした体も可愛い~
申し訳ないけど、笑ってしまいましたぁ

ユキタンポポさん♪

訪問&コメありがとうですv-411v-352

黒ペキちゃん可愛いですよねv-413

またユキタンポポさんのブログに遊びに行きますね~(^^)

碧さん♪

いくらビビリが半端無いですよねv-356

腰も引けてあの足・・・(笑)
流石ビビリーノいくらちゃんですv-411

杏仁の母ちゃんさん♪

どなたかが・・その気持ち分かりますよ~(^^)

いくらナイスビビリっぷりですよねv-411
杏仁ちゃんはワンコのみにビビリ~なんですね(^0^)
いくらはワンコ&落ちた服にはビビリですが・・
雷や鹿は怖くないみたいです。よくわからん子です(笑)

Pママさん♪

いくらビビリ過ぎですよね(^0^)

何がおこってるのか確かめたい・・でも・・怖い!!
って感じが後ろ足で分かりますよねv-411

いくらには悪いんだけど・・やっぱり笑えます・・ビビリ・・

may(メイ)さん♪

あんまりビビってる姿見ると・・
後ろから「ワッ」って言いたくなりますよね~

バディ君もビビリーノなんですねv-411v-352

クッピーは遊び心で黄門様つけたんでしょうねきっと、笑えます(^0^)

小太郎母さん♪

v-393v-356東広島来られてたんですね~~

・・・逢いたかったなぁこたくん&小太郎母さんに・・
もう少し早くコメに気付いとけば良かった・・(^^;)

また東広島ドッグランに行かれるときは声を掛けてくださいませ~
用事が無ければ確実に逢いに行きますのでv-398v-352

ナオデレラさん♪

いくらのビビリっぷり・・(^~^)
笑ってやってくださいv-411

もう全身でビビってることをあらわしてますよね~

ペキ展行かれたそうなのでレポート楽しみにしておきますv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/265-b9a21624

